X



スイッチの数が足りないのは、WiiUのトラウマがあるせいなの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 16:39:23.45ID:PyRy4ZRa0
>>4
1年間に1000万台作っても5年で5000万台。
N64やGCやWiiUを考えると妥当な数字だが、強気な数字ではない。
Wiiは5年で1億台だから、年間で2000万台くらい作っていたことになる。
WiiUはWii並に売れる予定で作って在庫の山。

増産して1000万台の予定なら、月産90万台くらい。
増産してこの数だから当初は月産80万台くらいの生産体制だったのかな?
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 17:09:38.12ID:50fcXdZq0
>>5
ソフトが揃わない1年目と言うことを考えないと。
過去ハードを見ても年単位で売上げが一番多いのは3・4年目とか、ソフトが十分に揃った時期。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況