X

【゚|::|。】「ん〜出荷台数足りねえな。なあ任さん」任天堂「あ?」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 22:28:01.91ID:CmuknqjI0
【゚|::|。】「出荷台数もちょ増やしてくれや。出荷台数最近だらしねぇな?」

任天堂「....」

【゚|::|。】「任さん...?」

任天堂「...」

【゚|::|。】「任さん!」

任天堂「....ハッ!すまない気がつかなかった」

【゚|::|。】「ムキーッ!!!任さんふざけんとちゃんと出荷台数増やしてくれや!!!」

任天堂「ん...ああ...」

【゚|::|。】「まったくも〜...」

スイッチは焦っていた。いつ見捨てられてもおかしくない状況、それにこれから先輩であるWiiUをどのようにして超えるのかは見当も付いていなかった。

【゚|::|。】「あぁあああ!もうむしゃくしゃするわ!!どないすりゃええんじゃ!!」

【゚|::|。】「そうだ!ニンテンドースイッチ速報によって気晴らしでもするか!」

ニンテンドースイッチ速報とはゲハでも有数の和やかな雰囲気の状態を保っている数少ないまとめブログだ。

ここにはゲハ的煽りも無い...無意味に自分をいじめる節足動物もいない...そうスイッチは思っていた...
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 22:31:11.42ID:CmuknqjI0
【゚|::|。】「やっぱニンテンドースイッチ速報に行かなきゃ気分上がらんわな!」

【゚|::|。】「お!新しい記事あるじゃん!読んだろ!!」

スイッチは意気揚々と生地の内容を見た。
いつも通りの変わらない普通の自分に関する内容の記事だった。自分を褒める内容が書かれていて、スイッチはとても喜んだ。

【゚|::|。】「よっしゃ!また来週も頑張らなきゃね!!そうだ、コメント欄も一応チェックしておくか...」
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 22:33:55.70ID:CmuknqjI0
【゚|::|。】「うん.....?」

スイッチはコメント欄を見た。

・ゴキブリ最近多いな...
・ゴキブリ死ね
・ゲハはちま産のゴキブリ生きてて楽しいかよ

スイッチは唖然とした。そう、もはや今までのゲハ的煽りとは無縁の和やかなニンテンドースイッチ速報は消えようとしていたのだ...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況