FFの坂口博信とDQの堀井雄二が作るゲームにDBの鳥山明の絵を使ったら [無断転載禁止]©2ch.net
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まあ日本だけでも200万は売れてるからなぁ、クロトリ
PS4じゃ望めない数字だね クロノグロスってどうなん、
トリガー好きからは不評だけど単体のソフトとしてみるとまあまあ面白いって聞いたけど 前作主人公の扱いガー
で発狂する馬鹿多かったなあ
別にいいじゃんか >>8
ストーリーが完全に開発者の酔ったストーリーなんで
それが我慢出来るなら
音楽とかグラフィックの雰囲気なんかはいい 未来改編に関わった者の末路はあんなもんでいいよ
ルッカだけは何かのパスワードを聞く為に念入りに拷問されたってのを見た時は
シナリオライター頭おかしいなと思ったけど >>1
あと、マシリトな
彼が仲を取り持ったから作れたわけで >>8
BGMはかなりクオリティ高いよ
ゲーム内容は風来のシレン3のシナリオ担当した奴がクロノクロスの監督なんであとはお察しください 坂口→小細工しかできない
堀井→老害的価値観とはちま思考
鳥山→3Dモデルまで考えてるけどデザイン自体は古い部類
新しい物が求められてるCSでこのラインナップはもう通用しないだろうな クロノトリガー自体大長編ドラえもんの焼き直しみたいな話だろ
そのジャンルに初めて触った奴しか面白くない
だからそういうガキがネット触るようになって急に神格化された FF10-2やその後みたいなものか
黒歴史でしかない クロノクロスはスクウェアがこのあたりで電波シナリオに走り出していたのがマイナス
しかもその癖が今だに足を引っ張ってる ちょっと伏線張ったり仄めかすような台詞言うとなんでも電波電波とか言う奴ってただのバカなんじゃない
クロノトリガーのほうがせっかく時間旅行が題材なのに伏線らしい伏線もなくて
ただいろんな世界回って悪者倒して解決って話でアホ臭かったわ 老人ホームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 光田と植松のサウンドも入れろよ
クロスのサントラはクロノトリガーの精神的続編 >>16
なんでマンガと比較してんの
ストーリー性語るとか何がしたいの
マロンと勘違いしてんのか
ゲーム性について語れや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています