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DQ11ディレクター「バトルのバランスは3DS版の2Dモードを基準にしてある」 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 20:39:43.66ID:v/W4zley0
https://twitter.com/gameryou2/status/888357966449041408
DQXIインタビューにて内川氏「前代未聞の試みだと思っている全く異なるプラットホームで2本同時発売する事がどう受け入れられるのか反応が楽しみ。
この試みが良い方向に転がっていくと信じている。」 #ニンドリ

https://twitter.com/gameryou2/status/888359455552712706
(続き)「まず、PS4版から作り出したのですが、"3DS版の制作については最初から構想があった"。
本格的にいけると思ったのは2Dモードと3Dモードのアイデアが出た時。」
「しばりプレイは堀井さんのこだわり。」
「戦闘回数のバランスは2Dモードをメインに」といった話も #ニンドリ
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 21:04:03.22ID:kb7kaCjy0
ドラクエの戦闘回数の想定はそのまま資金繰りに直結するからかなり重要な要素

適正レベル+2になればかなり余裕になるが、常に金欠でやりくり考えつつ1歩ずつ進むことになる

お見事としか
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