でもさ、スプラ2ってダクソみたいな命を懸けた「頃し合い」ができないんでしょ?? [無断転載禁止]©2ch.net
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鋭利な、もしくは鈍い音を立てる武器をもって互いに頃しあい、負けたものを徹底的にモーションで愚弄する・・・
互いの鎧を削り、剥き出しになった肌を刃が裂く・・・飛び散る血潮が地面に滴っては、2つの血だまりを形成していく・・・
血だまりは広がり続け、やがて混じりあう・・・どす黒く醜く濁った池となって、やがて敗者はそこで溺死する。
この面白さが理解できないのは悲しいね スプラを楽しんだらダクソが理解できないと
決めつける >>1 の思考回路がどうかしてる ○○みたいな、という発想が貧困
ダクソにはダクソの良さ、スプラにはスプラの良さがある 互いの鎧を削って肌が剥き出しになるなんて演出ダクソにねえよw スプラッターが好きならスプラトゥーンも楽しめるんじゃね
負けたものを愚弄するってのもアオリイカがあるし ダクソの面白さは何と言っても侵入
この楽しさは経験しないと損するわ カジュアルに射殺。
ポップに射殺。
キュートに射殺。
クールに射殺。
それがスプラトゥーンなんだな。 ダクソも指しゃぶしたらスマブラと大差ねえ大味さだろ 初スプラ楽しんでるが背後から攻撃する時はブラボのモツ抜きの時の効果音が脳内再生されてまうわ >>17
なんやろな、あの緊張感
今ここでとどめ刺さないと!と焦る >>1
その結果お前みたいな人間が出来上がるのかw
そもそもそんなゲームだらけだろw
だから逆にそれと違うのをっていうゲームなのに
何でもかんでも同じものにしたがる典型的な低能思考だなお前はw >>1
なんでちゃんと殺しって書かないの?
頃しってなんやねん だから結局フルボッコにされたときに
大の大人が顔真っ赤でリベンジしたくなるくらいの熱中度が無いんだよね
ラスアスなんかにはそれがある
プラゾン、ロケリ、スプラは気軽に楽しめる分飽きも早い
プラゾンなんかは大砲の弾が転がってくる中やとうもろこしミサイルが降り注ぐ敵陣を攻め込んだり
自キャラが大砲の弾になってビヨーンと隣の島に移ったりと単調さをカバーするマップ構成になってるが 大人が顔真っ赤にして熱中、ねぇ
だからアメリカじゃゲームにハマるために会社辞める問題が発生して「日本ではこんな事起きてねーよ」とか言われるのか 顔真っ赤にしてやる事は相手を罵倒する事だろ
PSWではそうなるんだよなw
×命を賭けている
〇人間性が欠けている 好みの問題じゃね
ダークソウルにはダークソウルの良さがあるし
マリオにはマリオの良さがある
みんな違ってみんな良い
もう任天堂もソニーも合併しちゃえよ ダクソは過酷なリアリティを追求している。
子供の玩具と比べるべきではない。 >>24
煽りファンメッセ送ってこられたらどうなん? ダクソの対人は格ゲー並みに奥が深いからな
知り合いにEVO経験者がいるけどダクソの読み会いはキツイって言ってた 体液が飛び散る量で比べたらスプラトゥーンにはどの流血暴力ゲームも敵わないんだが。 ドンジャラだって猛毒飲んで一人分の解毒薬賭けて戦えば命を懸けたバトルになるよ ダークソウルの悪口を言う気は毛頭無いが
ダークソウルも命を懸けた殺し合い「ごっこ」だよね ダクソって別に血だまりできないしみんなマナーいいよね 愚弄はいいけど
匿名のぶんざいでそれやる特権とかほざくの
「勝者」w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています