任天堂「Switchを1年間でWiiUの累計分、PS4の1年分と同じくらい出荷します」お前ら「多すぎ無能無能!」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今
お前ら「足りなさすぎ無能無能!」
な ぜ な の か ? >>1
WiiUの累計分すら無理な推移だからだろマヌケ >>1
それくらいSwitchが世間に望まれてるってことさ >>2
任天堂予定の今期1000万達成達成したらwiiuの最終累計と並ぶんだが
その1000万予定で品薄になってるわけで >>5
PS4もドラクエ需要で売れてるだけだしスマホも電話需要で売れてるだけなんだよなあ 発売前
ゴキ「あんなの誰が買うんだよwww」
アナリスト「それほど売れないだろう」
発売後
ゴキ「品薄商法!任天堂は汚い!」
アナリスト「スイッチ好調、株価目標を引き上げる」 任天堂がゲハ民と同レベルの読みの甘い無能だったってことだろ >>6
スイッチは既に3月段階で274万台出てる
で今期の予定が1000万
合計1274万台
wiiuの累計出荷数は1356万台
任天堂予定の今期1000万達成したらほぼ並ぶぞ? 任天堂のスイッチハードウェア改訂版
任天堂は2018年にSwitch内のハードウェアをリフレッシュし、新機能を追加
任天堂のスイッチは小売業者が店頭に在庫を入れるよりも早く売り切れているが、2018年のハードウェアの改訂は第2のSKUを追加することで不足を緩和するのに役立つかもしれない。
スイッチは、コンソールのオンボード32GBフラッシュストレージチップを簡単にアップグレードできるように設計されており、これがスイッチコンソールファミリへの最初のアップグレードになります。
任天堂のスイッチはすでに最大2TBのSDカードをサポートしていますが、そのような容量の高いカードは消費者の領域には存在せず、
256GBのカードではかなりのゲームが行われますが、DLCとスクリーンショットではオールインワン一方法。さらに多くのタイトルが毎月コンソールに当たっています。
ドラゴンクエストヒーローズやゼルダの伝説など、Breath of the Wildはすでに多くの部屋(それぞれ32GBと13GB)を占めています。
任天堂はまた、ビデオ共有をコンソールに持ち込むことに取り組んでいる。コンソールは現在、コンソールに搭載されている32GBのオンボードストレージをさらに食べる。
ナンセンスはデジタルゲームとコンテンツストレージにナンセンスのアプローチを望むゲーマーにとって、2018年ホリデーシーズンに合わせて128GBモデルをリリースする予定です。
ストレージの不足はありませんか?
その理由は様々であるが、半導体部門と関係のない東芝の財務問題(サムスンのギャラクシーノート7のリコールという意味で、
メモリチップの大量生産を意味する)に指摘される可能性がある返され、交換されなければならなかった。
ありがたいことに、半導体事業の他のプレイヤーは、サムスンのようなNANDストレージの需要を満たすために足を踏み入れました。
余分な生産は、今後数年間に過剰供給につながり、価格を下げる可能性がある。それでも、SSDのような消費者製品の価格は、その年が過ぎるにつれて徐々に高価になっている。
今のところ、より大容量のスイッチコンソールのための以前のリリースの期待を廃止する約5ヶ月間のフラッシュストレージ待ち時間があります。
しかし、任天堂はスイッチの内部設計を前向きに考えていたため、大容量のチップが入手できるようになるとすぐに、新しいバイヤーのアップグレードがコンソールに提供されます。
https://squishturtle.com/nintendo-switch-hardware-revision-coming-soon-4620be16a345
いつまでも増産しないからくりがこんなところにあったんだな スイッチ発売する時さ、まーたWiiUみたいなタブレット式だよ売れるわけねーじゃんって言ってた人達どこにいったんだ?
最近さっぱり見なくなった ィカ2一週間前にPS4に負けてるのにそんなに製造して大丈夫? >>16
意味がわからないんだが
品薄だから売りたくても売れない状態なだけで 機会損失ヤバそう
熱が冷めたら買わなくなるのが日本人なのはポケモンGOでわかってるし スイッチ100万台突破 17週
PS4 100万台突破 46週
うん、PS4くらい人気が無ければ、かなり余るくらいには出荷してるね
人気者はつれーわな(笑) >>16
むしろなんでずーっと負けっぱなしだったPS4が
急にスイッチの売り上げの微妙に上に行くようになったの >>19
だからといってゲハを信じるのもなぁ
結局ゲームは自分が楽しめるかだわ >>23
さすがにドラクエがあるからじゃね?
ff12もやっぱff15のあとだから望まれてる ドラクエ11がswitchハブとか散々煽られてたけど、この状況をみると出さなくて正解かも。
ハードが無いのにソフト買うか? >>27
結果的には正解だったと思う
今出してもほとんど売れんよね こうして見るとWiiuって洒落にならんレベルの爆死だったんだな
ゲームキューブどころのこけかたじゃないな アナリストやシンクタンクは任天堂が1600万台出荷で予想してるが秋から増産でいけるのかねぇ スイッチ発売前はコア層はPS4にいきライト層はスマホに行くから
こんな中途半端なゲーム機が売れるわけがないってのが定説だったな
まあ蓋を開けたらご覧の通りなわけだが まだ200万台ぐらいなのに今期だけで本当に1000万いける?もう7月終わるけど 今のままの生産、供給ペースが緩和されなけりゃ1000万なんていくわけ無い >>32
いつの数字だよ
そんなのとっくに超えてるだろ >>34
たとえ今が300万400万だとしても足りないと思うけど >>35
デタラメな数字出したことをしれっと流してんじゃねえよ
増産次第だろ販売台数なんて、出せば売れるんだからな 売れた割合の内、何割が日本人の手に渡ってるかも考慮しなきゃなんだよなぁ。
海外に流れてんのもあるだろ >>5
まぁ子供が好きな水鉄砲遊びだからイカは売れるのだろうな。しかし次のマリオデなで何もないしマリオデも売れるかは判らない。こうなるといつもの任天堂ゲーム専用機で終わりだしなw >>31
ゲハ任天堂アンチの定説なそれ
一般ユーザーはプレゼン後携帯出来る据置、2コン搭載、豊富なロンチ年ソフト群でさらに史上最高のゼルダがロンチスタートでかなり盛り上がってたし 発売前
豚「Switchちょっと不味いんじゃね?コントローラやりずらそう」
ゴキ「PS4以下wwww」
発売後
豚「Switch(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!」
ゴキ 「品薄商法クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww」 >>37
もしかしてだけど1000万って国内の数字だと思ってる?? >>1の認識はちょっと違う
今でも以下のような感じ
「需要が多くて品薄だな」
「出荷が少なすぎるだけ 無能」
「目標の今年度1000万だけど」
「そんなにいけるわけないだろ 無能」
予想が外れたとかそういうものじゃないんだよ 今のペースで1000万無理って有り得なくない?
年末あるのよ? 日本に関しちゃPS4の3倍以上のペースで出荷してんだけどな
それでも品薄商法言われるから大変だね >>47
ps4と同レベルの台数しか売ってないだろ数値では 発売月にWIIU一年分の販売台数に匹敵する300万台を用意して、
WIIU累計に近い年間1000万台を出荷目標にすえたらアナリスト
から否定的に評され株価も下がったのに、いざ発売して爆売れ
したら今度は品薄商法だの需要予測も出来ない無能だのと
言われるんだから企業側もたまらんわな
それとPS4は確か今年の目標出荷台数2000万弱だったはずだから
そもそも年間1000万ペースのSWITCHの倍近く売れてなきゃ
ならないはずなのにSWITCHに僅差で勝って狂喜乱舞してる
ソニーファンボーイはあほだと思う 俺は最初のPV公開された時点でこれは初年度2000万行くぞ!って確信したのに
初期生産計画800万って任天堂弱気過ぎて泣けたわ
こんな1人1台必須で速攻スプラも出るのに800万で足りるわけ無いだろボケェ! >>29
Uは発売一ヶ月後の年明けからソフトが月一本ペースに落ち込んで任天堂ですらまともにソフト出してなかった
スイッチはモンハンを皮切りに9月まで毎週一本以上ソフトが出る
それで充分とは言えないけど、Uじゃ有り得ないことだしな >>50
ゴキはwiiu以下言ってたからな
ゴキのせい >>1
Wiiuは歴史的な爆死ハード
PS4の1年目はPS3のピークにかぶってて全然売れてない
そのハードルが低すぎなんだよ。 >>32
>>35
期、っていうのは4月から次の年の3月 までの期間を表す
2017年4・5・6月で250万台出荷したとされている(推定)
1/4年で25%だからジャスト1000万のペースで動いてる、さらに秋から増産の予定 >>1
WiiUの累計は1300万台
PS4は初年度はから売れまくって1年強で2000万台達成してる
まったく数字が違うんだが >>1
豚はなんでそんなつまらないことしかできないの?いまの勢いではそこまでのセールスを確率できない
1000万台がぎりぎりで増産に踏み切ったけど、大して伸びなそうなんだよ
以上 >>56
PS4って初年度そんなに数出てたっけ?
PS3と並行路線してたイメージだが、海外では移行がスムーズだった感? >>64
国内PS4はPS3以下の数字だったな
海外はよく分からん、ソニーが推定数を発表してた記憶があるか
景気のいい事を何でも言う企業だからな
決算はサバ読み禁止なんでその数字を調べれば分かるが、そこまでやるほど興味がない WiiUはどうやって売れと言うんだレベル
ぶつ森抱えたアンバサ3DSぶつけられ、期待のタイトルも全て3DSに吸い上げられ
WiiUは死んだんじゃなくて殺されたんだ >>48
スイッチが週販3万台弱、PS4が2万台位、PS4proが7千台位で推移してる状態で
PS4の三倍出荷してるならだだ余りしてなきゃおかしいよな >>68
UIクッソモッサリだしな
不快すぎだろあんなん WiiUのロンチのほうが、はるかにサードのソフトが揃ってたからな。
アサクリもCoDもバットマンもあった。
スイッチはスカイリムとFIFAぐらいしか海外大手のAAAタイトルなかったからな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています