DmC Devil May Cryとかいう最高のゲーム [無断転載禁止]©2ch.net
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>>2
実は遊んでみると名倉が結構カッコイイことに気付く Twitterで地味にプレイ動画が上がってるのに笑う 操作性は最高だぞ。
それと映画化を想定してたんなら名倉の方が映画化には適してるとは思った。
ただバージルとスパーダの格が落ちたのとダンテのビジュアルがファンの怒り買ったのがまずかった。
ゲームとしては面白いのにもったいない 海外では現行機でリマスターされてるのあるね
日本ではローカライズされなかったが DmCの完全版はオリジナルから不満点色々消えたすごくいいゲームなのに
DMC4の完全版はオリジナルの不満点そのままにむしろ悪化してるところもあって新キャラの出来もイマイチなのはどうしてこうなったとしか言いようがない
何があった伊津野 >>10
日本語入ってるぞ俺買ったもん
正直4より楽しかった
旧作ダンテ風スキンあるし 発表の時に日本人以上に外人が発狂してたのが印象に残っている ボス戦に演出ぶち込みまくってきて全く面白くない
ハンターが唯一楽しい 名倉もDMC4SEも持ってるけど
圧倒的に4SEのほうが面白いんだが >>3
本家ダンテのコスチュームに速攻で変えたから顔覚えてないやw >>17
面白いボス戦が一握りなのは本家も同じだよな
1はネロアンジェロ2はダンテのラスボス3はバージル4はクレドとかこれくらいしか面白くない こっちのバージルの操作してる時のほうが俺のバージル観(3っぽいやつ)と合致してた
4SEはなんかこれじゃない 流石にエアプだろ
名倉のバージルとか
原作レイプだろ
あんなトロい攻撃なんかしないし
早い方もトロ臭いし 単独のアクションゲームとしては優秀だけど
DMCの要素はいらないかもね
ボス戦は単調だったけど続編出たらやりたいな 4はキャラ毎に固有のシステムみたいの積んでて嫌いだわ
一度やりこんだ後に面倒でまたやりたくならない
バージルみたいな特定の状態で性能強化系の奴はマジでやめろ
特定の状態まで行かないとダメなだけの単に戦闘の幅狭まる仕様なんだよ
この手のジャンルに必殺技みたいなのもいらねーよ この手のアクションって最早隙間産業だよね
シューター作れない負け犬が惨めさを誤魔化しながら作るもの >>31
必殺技ってあの魔神モードでだせるやつ?
別にそんな使う機会ないしいやなら使わなきゃよくないか? >>29
ナイトメアは勘弁してくれ
ダメージ効率上げるために違うボスと戦わなきゃいけないのはめんどすぎるから勘弁してくれ >>31
バージルの集中ゲージはベリアル戦のこと何も考えてないのが気になったな
ベリアルの火柱は走り回避安定だったけどバージルは走るわけにはいかないしこのバランスはDMCらしくない ニンジャセオリーをDMCとかいうクソシリーズとコラボしたせいでDisられるのはふざけるなって感じ アクションの操作性はぶっちゃけ本家よりも快適に感じた
死に技も少ないし これデザインが名倉じゃなくてちゃんとDMC外伝みたいな感じで売ってたらどれだけ評価違ったんだろうな DMC4SE作った奴はセンスがない
dmcDE作った奴はセンスある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています