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DQ11開発者「3DS版のBGMは3Dモードと2Dモードで音源を変えたものもある」 [無断転載禁止]©2ch.net
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0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 15:02:03.08ID:XBCzzGvQ0
>>3
というか、書いてある事が本当なら3DSというより音部門のこだわりやね
そのコダワリを音以外のところにも隅々行き渡らせて欲しかったところ

多分担当スタッフの熱量によってバラバラなんだろうな
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 15:12:20.36ID:wf/lZM2+0
2D自体手抜きドットだしどうでもいいだろう
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 15:15:30.32ID:beUApb450
「曲、効果音上がりました」
「でも調整とか必要だろうからそれやって」
 大先生も呼んで審議
「2Dモード用にアレンジした分もやりたいです」
「あ、それはいいかもね。お願い」
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 15:17:48.47ID:zu4XRWaHd
>>1
ええやん
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