正直switchのグラってps1以下だよね [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プリレンダを無視してもps1綺麗とか目玉腐ってんな >>6
眼科行け
>>7
普通だよ
ぶーちゃんがゴミみたいな目なだけ
>>8
ぶひっち綺麗っていってるほうが目腐ってるから
性能に重点を置いてるプレステに敵うわけないじゃんw 普通にまったくそう思えないのは、本物を知っているからか… >>17
mystはムービーなんてないんだけど?エアプ死ね おまえswitchでps4の画像をニコ動で映してswitchの画像ですって言っても分からなそうだな 今見るとPS1のムービーきもいな
こんなので実写実写言ってた時代があったんだよ
今の子は何言ってんだこいつらって思うんだろうな(笑) PSハードは信仰心で性能がガンガン上がる仕様だからな
PSPも、そろそろWiiUの性能越える時期 ゴキブリ=ソニーゲートキーパーとはなにか?
http://i.imgur.com/g5w7EG9.jpg
http://i.imgur.com/ojtpfv0.jpg
http://i.imgur.com/DpvMnOb.png
http://ghard.net/game/src/1390990817738.jpg
http://ghard.net/game/src/1370699669318.gif
http://ghard.net/game/src/1370748944898.jpg
http://ghard.net/game/src/1371557686432.jpg
ゲートキーパーとは、インターネットの匿名性を利用してソニー製品を褒め称え、
他社の製品をけなす情報を発信する人々です。
PSP発売直後、PSPの不具合を報告するブログや任天堂製品に関する掲示板といった、
ソニーに不利な情報を扱う場所が荒らされる事件が多発しました。そのなかのひとつ、
「DSはタッチパネルが汚れるのでPSPを買う」
という書き込みのIPアドレス「GateKeeper**.Sony.CO.JP」が、呼び名の由来になっています。
IPアドレスの持つ特性から、この書き込みはソニー内部、あるいは関係者によるものと判断され、
ユーザーに大きな驚きと怒りを与えました。さらに驚くべきことに、調べが進んだ結果、ソニーを褒め、
他社を批判する書き込みは2000年頃から組織的に行われていたことが判明したのです。 >>28
悔しかったらmystみたいなの出せよw
低性能だから無理かw mystってプリレンダの画像でステージが構成されてます。 >>31
じゃあブスザワもプリレンダで作ればよかったじゃんw
あ、プリレンダで作っても精密なcgを書く技術がそもそもないのか..ごめんねw ゴキちゃんはプリレンダの意味も知らなかったかー知ってた >>34
いや、このスレの意外レスしてないよ
別人だよ
たまたま同じIDなんじゃない? まーたソニーハードファンは実機どころかゲームアーカイブスも持ってないという実例か ミストのレンダリングCG画像がアリならクーロンズゲート出してやれよ
ソニーのやつなんだから 統失ひろ(旧ワラタ)スレか……「俺ぶひー」こと交尾(現・ED)スレでもあるが >>40
はいはいファミコン並みのグラフィック性能のwiiuちゃんは黙っててねwhttp://i.imgur.com/geSrQwy.jpg リアルタイム処理と、レンダリングCGの止め絵やムービーの区別がつかないなんて流石に釣りだろw
いくらゴキちゃんでも、そこまで馬鹿とは思えないw プリレンダなら3dsのドラクエ11はPS4と同じグラなんだが? つまりリアルの写真を背景にしたゲームを出せばフォトリアル最先端ってことだな >>53
cgじゃないじゃん
あほなの?
写真見て綺麗なグラフィックだ!とかいってるぶーちゃん想像したら悲しくなってきたよ
写真みたいなグラフィックのゲームしたければps4買えばいいのにね GTSスレで荒ぶる統失ハゲがいたな
GTはリアルで、他ゲーはGTに対して劣ってるんだとか
ハゲ曰く、Forzaは「塗り絵」らしいぞ つまりスイッチの性能ってメガCDくらいってことかな お前らいちいちうぜえんだよ
あんまり俺ら舐めんじゃねえぞ
本気を出せば任天堂なんてすぐ消せるだけの権力握ってんだよ
わかったか? ドラクエ7のダンスシーンとか伝説作るくらいすごいグラだったよな PS1の静止画がムービーかレンダか一周回って分からない世代なんだろうな。 >>70
普段紙芝居のエロゲーしかやってないのかもしれんぞ すみません
>>1はソニーとは何も関係がないです
さっきの発言はただの嘘です
もうこのスレは落として下さい >>66
持ってるから?なんなの?w
どうしろと? PS1だと、FF7が良い例だな。
ミッドガルドなんて当時のワークステーションレベルの機器でレンダリングされた背景(一枚絵)を作り、その上にリアルタイム処理のポリゴンキャラを動かしている 気をつけろ
北朝鮮から書き込みしてるかもしれないぞ! あーあ言いすぎちゃったね
GKクビになっちゃうんじゃない?
さしどめ言い過ぎたのを上司にバレて火消しに入ってるって感じだね PS1のポリゴンは汚いよ
同時期なら64の方が断然いい そんなこと言ったらスーファミのドンキーやばくなるぞ
いきなりps2レベルの3D!みたいな >>1の言い分だとPS1最高品質はスト2ムービーだな
まるで実写だしな こういう目の持ち主がゴキなんだよね〜
PSならなんでも綺麗、高性能
任天堂なら糞グラ、低性能
たとえPSのゲームのSSを「任天堂のゲーム」とコメント付け加えるだけで
糞グラとコメントが溢れるぐらいだからなぁ〜w >>91
きっと白騎士は本当にクソグラだったんだよ 伝説のPS初代と欠陥ハードのブヒッチを比べてやるなんて・・・
お前ら結構優しいのな MYSTって1枚絵がパカパカ切り替わるだけだろ。
PCで自由に歩き回れるようになったrealMYSTってのが何年後かに出たけど。 >>95
そりゃゴキちゃんの目にはそう見えるでしょw なんか無理ありすぎなスレが一杯立ってんな
switch社会現象はゴキの心にも大きな変化を及ぼしたのか ガイジな上にメクラとかゴキちゃん人生ハードモード過ぎんだろmg(^Д^)wwww >>99
一枚絵だから、メディアの容量が大きければ余裕。
サターンやDSでも出てたくらいだし。 てか>>66の発言とか問題じゃないの?
大丈夫か? >>101
ミストやDの食卓みたいなプリレンダ画像やムービーを繋げて『次世代機感』を匂わせるゲームが大流行りだったな
実際に革新的だったのは天誅とかジャンピングフラッシュ!とかの立体を生かしたタイトルだったけど いちいち>>1を例を挙げるまでもなく、ゴキブリの画質に対する目利きなんてこんなもんだから
こいつらはスペックの数値でしか判断できないんだよ
数字の大小くらいしか分からない連中だからなw ps1って途中の型番から処理能力上がったんじゃなかったか
しかもソニーはそれを黙ってたというオチ >>106
スペックの数値すら理解できないからこんなスレが立ってる >>85
しかし上西は月100万は貰ってるけどゴキは無料奉仕なんだぜw 陰キャ頑張りすぎやろ
はよ気失ってスクールカースト一位でも目指してこいやw スレタイの台詞吐いてる時点でグラ語る資格ねーよゴミ
ネガキャンのゴミスレ立ててないでメガネでも買いに行けや >>1
なかなか面白いな
これぞゴキブリ!って感じ 今のゲハにまともにゲーム機のハードウェアを理解してる人間がどれだけいることか・・・
もうただの宗教戦争をするところになってしまった >>106
スペックの数値も理解してないから、今更PS1のプリレンダムービー持ってきて大喜びしているんだよなあ PS1と比べる以前にPS1は伝説のハードだから
このグラフィックは当時めちゃくちゃ凄かったんだぞ
https://www.youtube.com/watch?v=ggUL7z0a1xM >>12
こんだけ加工してるってことは豚もゼルダはモヤモヤでばっちぃってわかってんだなwww
まぁPS4だったら普通にこういうグラにできるんだけどな 無理だよ。PSでゲーム作ってる連中はセンスがないから
だからフォトリアルにしかしない。いやできない ミストとかいうくっそつまらん風景移動シミュレーション買ったけど何の価値もねえわ
やっぱ操作キャラのデザインとモーションがいちばん重要だなFPS視点なんて手抜き
そういう意味で対極にあるのがゼルダ MYSTの時代はムービーを流せることに感動し、
こんな奇麗な画面を動かせるのかとわくわくしたんだよ
今考えたら汚いムービーを継ぎはぎしてるだけの紛い物なんだが MYSTは今眺めてこそ微妙なプリレンダツギハギしたクリックアドベンチャーだが当時はあれできれいに見えたんだよ >>118
真面目に聞き返すなやw恥ずかしい奴だなw
ドンキーコングはPCで作ったCGをスプライトに打ち直しているのは周知だろ?
理屈ではPS1のプリレンダムービーやプリレンダ一枚絵は
スパドンのプリレンダの画像を組み合わせている一枚絵とスクショ上では大した開きはないって事よ。
(時期的にも近いし)
実際上に挙げられたFF7のスクショより綺麗と言っても問題ないしね。
だから>>117みたいな無茶をあえて言ったんだ。
ものの作り方が違うのに恣意的な取り出しかたをして性能を語るのはやめてくれ。 >>128
だからさ、これはPS1で計算して描画した画像じゃないんだ。
他のパソコンで生成した画像をただ出力してるだけなんだ。
それで性能云々言っててもしゃあないんだ。
褒めるべきはその時点でのPCの性能。それ以上でもそれ以下でもない。 ついでに言えばどうせ同じプリレンダならRIVENの方がずっと綺麗だ >>130
PCだってリアルタイムに生成してるわけじゃないんだから
褒めれれるのかどうか
当時のプリとしては奇麗な方なんかな? >>132
ミストが騒がれたのは
グラフィックもさることながら
macのSTRATAという
10万から20万円程度のソフトでモデリングやプリレンダーできたというところ
さらにゲーム自体もhypercardというmac付属のツールで完成できたというところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています