今、スイッチでモンランが熱い! [無断転載禁止]©2ch.net
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サーモンランとモンハンをかけたと思うんだがもうちょっと捻りが欲しい メチャクチャ面白いんだけど、かけだしから上がらんw
下手くそですまんなw この地獄絵図のようなシャケの大群を描きながら60fpsを保てるスイッチの性能すごくね? ナワバリでやられてばかりだけどサーモンランならなんとかできるな
てかスゲー面白いわ 熟練から上がらんのだけど
毎回3ラウンド目で金イクラが1、2個足りなくて時間切れ 卵を召喚するみたいな意味もあんのかね
サーモンラン なるほど、セン・グラみたいなもんか
戦闘用グラップラーの略だけどね ホント、モン卵おもしろすぎw
今度出るXXには悪いけど、モンハンなんかいらんかったんや…
共闘最高! 問題は”シャケ”の字面を延々見ることになるせいで
無性に腹が減ってくることだ
ちょっとした飯テロだな 常時オンラインでできるようにしろ
あとガチマッチにルール追加ってあると思う? オオモノシャケがどいつもこいつもキチガイじみてて怖い
雇い主も怖いし音楽も怖い
労働って怖い クマサンのブラック特有の対応がホワイトかのように見えて、業務内容が真っ黒なの好きだわ >>30
あるってファミ通のインタビューでいってたよ
バイトするやつはマニュアル読んでからこい
グリルはまだなんとかなるがハコビヤとキンシャケの間欠泉はマニュアル読んでないやつがいるともうクリア不可能なんだよ 金イクラをゲットしてもすぐに拠点に行かないで
その場に残って体制整うのを待った方が良いっぽいな
1人残された奴がピンチになる事が多い気がする
>>36
あいつバケツだと無理じゃね? >>38
真下はキツイけどちょっと高台からだとガッツリダメージ入る ロゴのサーモンの文字がモンハンっぽいテイストになってる気がする イカ3は評価の高い共闘の拡張になりそうかな・・・
モンハンの席はもうSwitchにはないものと覚悟して、ワールドは背水の陣でかからんといかんな >>33
wave1でイクラも0で時間切れ負けだったときにクマサンにマニュアル見てこいみたいなこと言われたよ モンハン好きな層はソシャゲ好きな層と被ってんじゃね
素材を集めて強化した武器やキャラを見せびらかす舞台がある
プレイヤーの能力より掛けた時間が評価される これがローカルでもできるというヤバさよ
マジでモンハン食っちまうんでないの 野良でもうまく連係出来ると
大量の金イクラと鮭を殲滅していくエフェクトが合わさって気持ちがいい GANTZの黒い球みたいなの楽しいよね
周りが役割分担分かってくれる人達なら仕事している感はんぱない サーモンランってどこから参加するのか教えてください。
ロビーからは行けませんよね? 初心者向けのとりあえずの動き方とかテンプレができるといいな
もちろんこうしないと叩かれるとかのギスギストゥーンは望んでないけどね
干潮サインでたら干潟に向かえとか
チャージャー担いだらバクダン処理は任せたとか
あと個人的にはタワーは処理だけして、金イクラは余裕ないときは捨て置けと言いたい。異論は認める
なんかそういう動き方のコツとかない? ヘビに追いかけられている人は場所考えて逃げて
てっぱん攻撃する時も場所とタイミング考えて
上陸したてで攻撃すると海のせいで後ろに回り込めない
金鮭はあまり遠くで倒すと回収大変 >>56
基本的には1人狙われる系のやつは回収カゴ付近にいてほしいかもな。周りの仲間が敵の動き読みやすくなるし バイトのマニュアルはよくできているのはリアルと同じかw >>55
干潟はカモンすれば気づいてくれるから大丈夫
武器と敵との相性は、実際にその人が不利武器と有利武器両方体験して自然と身につくのを期待するしかない タワーは近づいてパシャパシャやればチャージャーでも瞬殺出来るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています