ARMSはなぜ失敗したのか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
対戦ゲームで操作方法を2つ用意したのは大失敗だったと思う
フェアじゃないのが一番良くない プロコン完全有利に見せかけていいね持ちにもパンチをそれぞれ好きなように曲げられるという大きなメリットがある
しかもそれに合わせ、ダメージと属性が良い代わりに敵を全く追尾しない自分の操作に完全依存するといういいね持ち専用のようなグローブも用意されている デザインかな
でもスプラは受けたしゲーム性なのかね
まぁ所詮は格ゲーだしなレースゲームと一緒でシリーズ物かキャラゲーにでもしないと売れないよ むしろなぜ売れると思ったのか。
最初のPVみて からの値段で草生えた こう言うスレが定期的に立ってるの見るとARMSは成功したんだなって思う そして、armsスレが完全に過疎ったのをみると
アームズは失敗したんだと思い直す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています