なぜ任天堂のゲームはグラがキレイなのか [無断転載禁止]©2ch.net
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スイッチは性能だけならPCやPS4に劣る
だが、任天堂のゲームはジブリのような温かみがあり
いつまでも見ていたくなる ゼルダのグラは良かった
フォトリアルは個人的にあまり好きじゃないので ゼルダは綺麗 他はそうでもないって印象
まだマリオデとかすら出てないからアレだけど現状は 重力のグラはこだわってんだろうが、ただの足場で終わるからな…
建物の中に2,3回入り込んで出られない時のやるせなさよ 参考になるキレイな任天堂ゲームのスクショをお願いしたい 画面全体の調和がとれてるからだろ
一つ一つのグラフィックはそうでもないけど画面全体を考えたデザインのおかげで綺麗に見える
逆にモデルだけ綺麗だけど周りから浮いて変になってるサードタイトルとかは安っぽく見える アンチャのグラ綺麗言っとるのはpng、マリオデはjpgと必死になってやってる辺り、無駄な労力使ってるなぁw >>12
スクショは1080pだけど実際はこのグラで720pなんだよね… >>15
あと動画勢もホントアホだよな
圧縮バリバリの動画見てグラグラ言ってる連中の滑稽さよ こうゆうスレタイはゴキブリホイホイとなる。面白いほどゴキブリが引っかかる。第一声はグラガー。ゴキブリの思考言動を観察するのに適している。 いや実際マリカとか異様に綺麗だよ。
トゥーン調とはいえ不思議なぐらい。
43インチで見てもproの仁王より正直ぱっと見綺麗に見える・・・
誤魔化し方がうまいんかね。 細かいと綺麗の違いがわからん子もおるからね
とにかく細密画なら上手いとか言ってるような類の つまらなさを糞グラで誤魔化せてないよブスザワもステマぷ〜んもwwwwwwww 単純に手間掛かってるんだよ
ニンテンゲーの方が
それだけ ゼルダのグラに関してはアートディレクターの滝澤智がすげーんだろうなと思う
スカイウォードソード以外の3Dゼルダ全部でグラフィックデザインしてきた人
この人があんま関わってないスカソだけいまいちセンスないグラだった 任豚「グラフィックが汚くてもゲームが面白ければ良い!!」
一般人「スイッチってスマホと対して変わらないね」w >>14
そう
フォトリアルなゲームで一番気になるところがキャラが浮いてみえる感触だな
BotWではリンクやそれ以外のキャラがちゃんと世界観にマッチした状態かつその地をちゃんと踏みしめてる
感じで見えるんだが、フォトリアルなゲームは浮いてるよなキャラの動きも滑らかすぎて イカも綺麗だよな
なんだろあの任天堂のデザインと色彩感覚
まあARMSは最初見たときから微妙だったけどさ
売れるゲームと売れないゲームの差ってけっこう見た目でわかるもんだな 余所がフォトリアルをいいわけにワンパターンなだけだろ
あと汚い 洋げで綺麗と思ったの一つもないな
全部茶色のセンスゼロの汚い画面ばかり 任天堂のゲームで一番グラ綺麗なのはマリカー8dxだってそれ一番言われてるから フォトリアルってゲーム画面的に見づらいもの多いんだよね
ある程度簡略化した方が見やすい 性能の割に綺麗なのは確かじゃないのか
性能の割に無茶したスカイウォードソードなんかはクソだけど HDの恩恵一番受けてるのってウールワールドだろ
あの表現方法は他で見た事ない どんだけテレビの画質を上げても番組が面白くなけりゃ誰もテレビなんて見ないしわざわざハイスペックのテレビなんて買わないもんな
「見て楽しむ」っていう映像の本質が分かっていないような奴がオニギリのグラフィックを何十回も作り直させたり、グラフィックやテクスチャを細かくする事だけに固執するんだ マリオ、グラ的にちょっと。
草なんてもっと簡単な画でいいのに。 ディフォルメがうまい
イカもなんとなく可愛さがました気がする 海外の高画質ゲーが廃墟とかオッサンをやたら書き込んだグラだから
別の意味でキレイに見えるんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています