三國無双8のプレイ動画がリーク [無断転載禁止]©2ch.net
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開発中だからなんだろうけど敵のAI大丈夫かコレ
今までより広い空間で敵の大群が押し寄せてくるってイメージなのかなと思ってた 今回は扉開けまくるゲームじゃなく、一つのステージで様々な進め方があるのかな
それとも今までと同じで、扉開かない→迂回する→本陣が危ない!至急戻れ!→道中で刺客登場や閉じこめられる!
これの繰り返しはもう飽きた 柵やたら避けからのひっかかって
飛び越えられないのかって思ったらぶっ壊しててわろた ちゃんと敵がアイィイーとかダァアイとか叫んで突っ込んできてくれないと
弓兵が並んで斉射してたり騎馬隊が蹂躙しだす戦場つくってくれ オメガフォースのゲームってなんでこうモーションが軽いのかね
PS2の頃から地面を滑る感じあるけど一向に改善されねえ 神といっても
日本で言う学問の神様が菅原道真みたいな感じ また、まだ色々開発中なんだろう
だから公のトレーラーとかではまだ見せてないだけ
そのうちもっと良くなるよ(´・ω・`) 無双好きって子供の頃アリの行列を踏み殺してた連中が
成長せずにそのまま大人になっちゃった連中なんだろうなぁ 凄いけど結局いつもの無双だなという結論にしかならなったw 建物とかのデザイン大分マシになったな
でも無双ユーザーウケはこっちの方が悪そう >>15
無双って元々こんな感じで結構近付かないとモブ兵は動かないんだけど
マップが大幅に広くなった事で接敵するまでの距離が長くなり
余計動かないイメージが強くなってるんだと思う
つかこの広さなら敵の数は最低でも今の5倍位無いとワラワラ感出せなくね?
敵のいない空間が多すぎる いつもの無双じゃねえよ
むしろ悪くなってる
大丈夫かコレ? 無双マイスターの俺も少し心配
ベルセルク無双という出来損ないが出てるだけに
最近のコエテクはちょっとな コエテクのことだから9猛将伝くらいまでいったら良ゲーになるでしょ大丈夫大丈夫 相変わらず敵なんもしねえな
この広さなら2あたりの弓兵くらい本気出してもいいんじゃね 敵兵のワラワラ具合も万単位で増やせばいいのに
つうか、結局何のためにオープンワールドにしたの 城攻め余裕すぎだろw
壁上って裏から門開けるのになんの障害もないじゃんw オープンワールドにするのが精一杯で
敵のAIや棒立ちは結局そのままかいな
期待した俺がバカだった フィールドシーン「おおおお」
戦闘シーン「おお…」 >>1
これはやべーな
だだっ広い空間を走り回って、見つけた敵軍をいつものように単調に薙ぎ払うだけとか
無駄に広くしたことがまるで面白さにつながってない 「それでは最後におなじみの無双乱舞をお見せします」
「おぉ・・・既視感あるわ」 従来型無双?の最新作になるFE無双に比べると動画の荒さを差し引いても
攻撃エフェクト含め地味過ぎて画面映えしないと言うか
無双8戦闘シーン
https://youtu.be/YzXoYqomyo0?t=196
FE無双戦闘シーン
https://www.youtube.com/watch?v=ddMfQH2Aw54
これなら従来型無双の枠内でPS4の性能を使い切る方向にした方が
余程良かったんじゃなかろうかと思うんだけど… 絶対オープンワールドにしたの思いつきだろ
無双と噛み合うとは全く思えんわ 無双、テイルズ、龍あたりはいい加減リブートするべき ティザーPVの時点で思ったけど、敵のAIは完全にいつもの無双のまんまだよなこれ
オープンにしてもやる事変わらない このゲーム敵がいっぱいいるのにあんまり攻めてこないね・・・
人型の草刈してて楽しいの? ゲーム的にはくっそつまんなそうだけど、グラフィックはさすがに今までで一番中華の高原っぽさが出ているな…
中央アジアの乾いた雰囲気が良くでてる >>47
チーニンだけに流石にFE無双の方がモーションがいいな
一番はまともなオープンワールドを作る気が有るとは思えから
カスカスのマップになりそうな予感 3:58辺りの雑魚(?)が手前を無表情で横切るのとかやめて欲しいわ クソグラだったら細かい所は気にならないけど
リアルになればなるほど血が出なかったりするのは不自然に感じる
敵が棒立ちだったり戦場以外スカスカなのも酷いな 無双1、2の方が、よっぽど戦場感あったわ
なんだこれ? 無双のオープンワールドってなぁ
無駄な移動増えるだけちゃうんか さすがにマップは広いな
で、ファストトラベルぽいことやってるけどワープありの戦場ってどうなのよ? オープンワールドってなんだっけと考えさせられる動画
関羽が黄巾の乱の最中に戦闘を抜け出して、山を超えて許昌当たりまで馬でひたすら駆け回れるのが売りってこと?
それとも従来通り戦闘中はコレ以上行けませんってなろうがオープンワールドって言い張るんだろうか
無駄にマップが広くなって時間かかるは敵はスカスカで嫌な予感しかしないんだが >>66
ファミ通のインタビュー記事で、不利になったら一旦先頭を離脱して〜という発言あったから、前者かな?
リアリティが全く無いが。 やっと次世代機の無双になったかなと思ってたら
戦闘がいつもの無双で無表情になってしまった 大量の敵が向こうから押し寄せてくるのを一撃で吹き飛ばすとか
ムービーでやってたことをやるほうがオープンワールドより需要あった気がする だよなあ…
戦闘が変わんないと前作と体験変わらんのに何でそこは頑なに変えないのか いくらなんでもシュールすぎるわ
合戦の臨場感もまるでない
とりあえずオープンしちゃいましたなゲームデザインが完全にミスってる コエテクさん頼むから無双6エンパSteamにくれんか?
頼む もしくはPSなんとかでDLC売ってくれんか?
好きなんや6エンパ いつもの無双だな
この感じでRPGなりシミュ作ってくれればいいのに
棒立ちの敵が幾ら増えようともう意味無いし自軍も大勢増やして
大群同士が戦う感じで良いだろピクミンみたいに >>47
FE全く触れた事ないからキャラクターわからないけど
モデリングとモーションがやたら良いな >>1
案の定ゴキチョニーの「オープンワールドオープンワールド」に踊らされてこんなん出来ました
発表当初から危惧してた通り 味方をもっと頼れるように、その分敵も攻撃するようにして軍勢感出してほしかった… 関羽のデザインがシリーズ1ダサいな
まだ間に合うぞ 敵兵がプレイヤーに反応せず好き勝手に動き回っている所を
一方的に斬りかかるって、暴徒というか通り魔だよこれはw 敵の城に侵入とか水攻めとかあるって言ってたから当然雑魚のAIもそれに応じて賢くなってると思ったら
オープンワールドにいつもの無双のモブ敵が配置されてるだけって言う 2の処理落ち無くして操作性が改善されたのをやりたい
3までは攻撃中方向転換出来なかったような覚えが まだAIはほとんど入ってないバージョンだから敵挙動はこのままってことはさすがにないだろ >>87
AIの調整入れても敵の表示数は大分問題じゃね
いつもの無双より多いけどマップが無駄に広い分スカスカになってるし つかE3のトレーラー見ても広さに対して敵の数が足りないと思うんだよな
https://youtu.be/7qhw8FMs_NI?t=15 今回の変革はゲームジャンルの微妙な変化を伴わない訳にはいかない。
それによる変化にコエテクがどう対応していくかだね。
まぁ、発売は当分先かというイメージ。 近年のコエテクは未完成でも形になったら即発売だしバグだらけでも強行発売するんじゃないかな >>92
インサイダーでも神でもないので、
私には何もいえないね。 完成しようがしまいが間違いなく年度末の決算までに出してくるよ
それが肥だから こっちの方向よりゲームの密度を濃くする方向に行って欲しいな
ただのマラソンゲーになりそうこのままじゃ 敵が棒立ちすぎてワロス
遠くの奴らが無反応とかシュールすぎやろ 無双はホモ臭いグラを眺めるゲームだからな
ゲームだけならこっちのが面白い
Steam で 10% オフ:Hyper Knights
http://store.steampowered.com/app/597150/Hyper_Knights/ 途中まで良さげだったのに戦闘始まったらいつもの無双でなんか笑ってしまった
あのね・・・
浮かせて何発もボコってってのがもう化石を超えたレベルの時代遅れなの
抵抗できないクソ雑魚に一方的に攻撃叩き込んで「きもちいー」なんて感じる
安っぽい感性した原始人はもう全員死に絶えたの 無双は絵をリアルに寄せてはダメだな・・・。
斬っても血こそ出ないが、洋ゲーみたいな生々しい残虐さが浮き彫りになって
爽快どころか気分がorzってなる。
もっとポップな感じにしてゲームらしさを強調しないと、段々シャレにならなくなってきた。 アクション部分以外は割とよくできてると思う
ただもう無双の冠は外していいと思うんだよな〜
他のところは良くなってんのにアクション部分の思想が変わってないから違和感あるわ
って書き込もうとしたら>>99が言いたいこと書き込んでくれてた >>99
そういう層はスマホゲーに取られたね
今ゲーム機持ってる奴はかなりのゲーム好きしかいないんだからもっと凝った作りにするべきだよな〜 無双が無双っぽいからダメってのもどうかなあ
無双ってタイトルならまず無双ユーザーの好みには合わせるべきでしょ インタビュー読む限りまだα版とかそんな感じなんかな
記者の質問の返答で色々な仕様については検討中とかこれから検討するとかばっかり言ってたし
オープンワールド化については色々意見あると思うけど面白いゲームになってくれたらいいね DOA課金、仁王、アーケードFF
ここコーエーのオメガより、テクモのチーニンのほうがよっぽど良いゲーム作ってるし利益も上げてるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています