任天堂ゲームの対人ってラグ酷くね? [無断転載禁止]©2ch.net
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スプラトゥーン2 マリカー ARMS
特にARMSはタイマンのゲームなのになんでラグるわけ? スプラトゥーン2 ラグ過ぎでサーモンしかやってないわ
なんでBF1のコンクエ並みにラグるんだよ ラグい奴はラグい奴同士で隔離されるらしいぞ
別売りのLANアダプタ買って有線接続してどうぞ >>5
なんで豚ってこんな当たり前のことドヤってるのかね
しかも「らしい」って不確かかよw 任天堂ユーザーには斬新だったんだろ
スマブラはなんと操作が遅延するからなw
そんな対人ゲー聴いたとこないわww 俺の環境はラグくないから伝聞でしか分からんわ
お前のゴミ回線どうにかするしかないな ブタは動体視力死んでるからラグに気づけないってそれ一番言われてるから イカ2回線でマッチングとか本当なの?
光有線だが敵ワープしまくるんだけど >>1
ラグの他にも普通のシューターと違って出始めから弾ブレするからエイム関係ない運ゲーなんやで
まぁゲーム下手な豚やライトでも勝てるから人気なんだけどな また豚の妄想か
ホモ15に負けたからって腹いせか? 確かにBF1の方がマシってレベルでラグいよな
意味わからん 出始めから弾ブレってマジ?
全武器そんな仕様なわけ?
そんな運ゲー楽しんでるとか笑える シューターと言ってるけどほぼアクションゲーだからな >>1
さすがに想定してないほうが悪いと思う
キッズしかいない上あのスペックだし
ってか買おうと思うようなものがある事にビビるわ >>1
マナーというか無線の方が安定する!とか言ってる無知の集まりだからな
テザリングキッズという言葉を生みだしたのも任天堂ユーザーだし PS4でもググればラグの話は出てくるが
どこかの口コミ工作業者が運営する掲示板では任天堂のみ徹底してラグを刷り込んでるよね
長いこと見てれば裏側を知った時点でピンとくる
どう印象付けたいか明確に箇条書きに出来る 無線の方が早い!とかいい出す奴がいるのも任天堂スレオリジナルだしな >>23
任天堂ユーザーはほんと馬鹿だな
64人同時接続のゲームなんだからラグいに決まってんだろ
あ、ゲーム知らないのか だいたい無線カスがデフォなのにラグ無いとかアホかと
8 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2017/07/27(木) 06:13:31.36 ID:i5c+Uvlw0
俺の環境はラグくないから伝聞でしか分からんわ
お前のゴミ回線どうにかするしかないな >>7
PS3以降で出た格ゲーは殆どのタイトルがネット対戦のラグを考慮してインプットラグを予め仕込んでいるってのはご存じないの? >>29
その殆どのゲームに含まれていないのが任天堂ゲームだもんなwww イカ2は切断回数とかのデータ採って徐々に隔離していくのかな?
前作で慣れっことは言え期待してただけに少し残念 >>30
えっ!?
じゃあ任天堂のゲームは遅延無しって言いたいの? 64人って何の話?
勝手に決めつけてそこから話摩り替えてるようだが
俺の指摘は誰かの胸にグサッと刺さったようだ 一応言うと、昔の格ゲーのネット対戦が軒並み不評なのはインプットラグを考慮してないゲーム性だからだな
ヴァンパイアリザレクションは持ち前のゲームスピードとクソネットコードが合わさってキャラがワープしまくったり、時間が巻き戻ったりととんでもない環境だった >>34
BF1よりはスプラグゥーン2 と違って64人同時接続で遊べるんやで?
無知やなぁ スプラグゥーン2 は笑った
確定数平気で耐える奴居るからな 最近の無線は有線と変わらない!とか言うのも任天堂スレあるあるだな bf言ってるけど愚直に64人厳密に同期取ってる訳無いだろ
そもそもbfもラグってるのに技術ガーは大馬鹿過ぎる >>45
64人のゲームより8人でラグってるのは流石に笑うでしょ w
お前に黙れる器があるなら俺は半信半疑のままだったろう
まあ小学校も卒業できねえ半グレならしょうがねえよ はいもうゲームとは関係ない煽り入りました
ブヒッチオン早くね? 世界はノイズにまみれている
無線が有線に追いつくことはない 無線デフォだから6割以上は無線でやってるな
ラグいやつは本当鬱陶しい >>47
どっちもラグってるのにか?
bfが4対4だったら絶対にラグは発生しない? >>56
そもそも、もとの論点が馬鹿過ぎるって話だろ
アスペかよ そう熱くなるな落ち着け
CoD: BOみたいなクソラグP2Pだってあったんだし
箱信者はラグいのはPS3版だけと言い張ってたがしっかりと箱版もラグってました
任天堂は今そのレベルということだろ
ネットコードが良ければラグは軽減されるよ ソフト売れてるから、別のネガキャンかよ
普通の環境あれば全く問題ない ゴッキーはスプラトゥーンが怖くてしょうがないけど、叩けるところがもはや無くなって来たので
ついにラグがどうとか言い出したぞw
プレイしたこともねえくせにラグとかわかんのかよこいつら。超能力者みたいだね(笑) テザリング駄目なの?
外でやるとき重宝してるんだけど >>26
そんなラグいに決まってるモードをわざわざ実装してる方が馬鹿だけどな あ、馬鹿なトン吉だ
62 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2017/07/27(木) 06:56:11.33 ID:J4OsTyE80
>>50
PS4も無線デフォだろ >>80
時間差で爆発してて草
目視でわかるってヤバすぎ >>80
こんなん持ち上げてんの?
ラグいってレベルじゃねーな ARMSで当たった人と前回やったときラグかったの覚えてたけど
やってみたら今回なんともなかったってことも結構あってよくわからん この手のスレで話題になったことないけど
無線どうこうよりプロトコル疑うんじゃね?
技術力って漠然とし過ぎだろ え!?これがわからない!?
豚の視力マジで3DSに吸われてるやん 有線が標準?オタ位だろ一般人は基本無線でしか接続しない。 ラグなら、PSO2が一番ひどかったなあ…
任天堂のゲーム(そんなにもってないけど)はラグ感じたことないけど 豚はWiiUのときからこのラグで飼い慣らされてるからな シューターの中ではぶっちぎりでスプラトゥーンがラグい
てかラグに気付きやすいゲームデザイン CODはまだ弾速あるから「今のラグ……?」ってのは多い
スプラトゥーンは弾速遅すぎて確定数ズレてるのすぐわかる このスレ、どんどんレベル低くなってないか?
ラグがあるって煽るにももうちょっと理由づけするだろw いやさすがにcodには負けますよwwwwwwww
アレまともに操作できねえもんw >>104
CoDも大概だがさすがに操作できないは自身の回線の問題かエアプだわ >>105
いや結構あるぞ
操作できないというか
まるでずっとリワインド使ってるみたいになんのwwww
歩いたら少し戻る
ブーストジャンプしたらけいれんする
みたいな ラグの最高峰のCoD引き合いに出すのもどうかと思うぞ ラグは前回より感じないけどなぁ
外人とあまり当たってないからかな クソ馬鹿湧いてて草
64人でラグるからそれ以下とかアホだなw
BFなんてグレネードが後から爆発したり敵が止まってると思ったら殺されるなんてザラ
そしてEA鯖お前は駄目だ まあEA鯖が悪いんだよあれはな
イカのために有線買うかなアンテナ2本しか立たんし DSのマリカの対戦、雷何連発も射たれて以来やってないわ。 Pingが重要やね。同じくらいのやつと当たるからラグいとやってるやつ全員ラグいw >>118
基本的なマニュアルはイカやってるやつは全員FPSTPS素人でPCやPS4で出てる他社のをやったことない、ユーザー想定ライトユーザーに女子供そして任天堂信者なんで他社あげいか下げ指示が少し前から配付され統一してネガッてるのね そりゃ標準で有線LANコネクタもついてないオンボロハードじゃ仕方ねーわ
一般人のせいではない任豚堂のせい 光に有線で繋いでるからって安心してるやついるけど
実際にゲームしている時のpingを測らないと意味ないぞ
光回線でもプロバイダによってとんでもない値を出すのあるし
無線環境より劣悪なやついるからな チケット 99枚のまま死蔵しても全く意味ないから
どちらも 数枚だけ使うとしよう
サーモンランで手に入るもんな テザリングでもいいだろ
マッチングで分けてるんでしょ?
このハード仕様ならテザリングでやられるよそりゃ ラグいやつと当たった事ないけどな
スイッチ現状でもping測る方法はあるけどめんどくさい
PCで測って±10ms位がスイッチのpingって事にしてる実際知らんけど
50ms以下なら良いよ別に大体みんな30ms前後だと思ってるけど >>9
開発が言ってたよ 紙面じゃなくて
俺も覚えてる ふーんと 他はそう思わないがマリカーのラグはほんとヒデ
ラガーマンはマリカーやらんでほしい PS4のブラウザで測定して5msだけど敵ワープしまくるよイカ2 光回線で有線接続でもラグい奴と結構当たるよな
逆にラグい奴の方が自覚症状ないんじゃね LANすらついてないゴミだからやで
仮に一部がLANアダプター買ったとしても大半は無線だからあんま意味ないっていう。
こういうTPSは基本ラグい方が敵の玉当たらないから有利になる。
本体の設計上、対人物はアウト >>131
今作は回線いい人同士でマッチングするってPVで言ってたしヘーキヘーキ マリカは本当にラグい
アイテム当たってから反映までに時間かかり過ぎて当たってるのか防がれたのか分からない 遅い奴を調べたりLANアダプタを使ってない人を蹴ったりする機能が
ソフト内にあればまだ救いようがあるんだけどね 逆にあまりラグ感じなかったな
今までずっとラグが多いスト5をやってたからかもしれん 何だっけ、IPv4の枯渇かなんかで遅くなってるんじゃないの?
うちもフレッツ網内の速度だかは文句なしの速度出てるけど
プロバイダー通すと酷い時は1Mbps切る事もある
フレッツ対応プロバイダーはどこもそんな感じらしいし
うちはもうすくV6プラスってのに申し込む予定 箱やPSでゲームしたことあるなら
スイッチのオンライン環境が如何にゴミかわかるよ
正直ラグが気になってゲームにならない 配信みたら普通に外人とマッチングしてるから
無線とはマッチングしないとかありえないな
ていうか殆ど無線ユーザーなのにね >>136
NTTの光だと枯渇よりもISPとNTTが回線増強をしてないだけ
この2,3年ゴールデンタイムはひどい目にあう
増強後、何度か接続しなおせば、マシなのを引けるようになったが >>1
相手が子供ならマクドなどで遊ぶから当然だろ ラグにハードって関係ないよ。
P2Pならそれこそハードなんて関係ない。
プレイヤー間の通信の話だから。
専用サーバー方式ならサーバーの問題。
強いて言えば、任天堂ハードにはスマホのテザリング勢が他のハードより多い可能性はある。 だからP2Pのゲームで「対戦がラグいんだけど!」とか
言われても困るな〜ってのが正直なところ。
ゲーム会社にラグは解決できない。
せいぜいラグを見込んで判定を調整するくらいだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています