スプラトゥーン2 つまんなくってね? [無断転載禁止]©2ch.net
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ステマで強引に流行らせたゲームだから実際やったら詰まらないのは当たり前 ナワバリとガチしかやってないけど前作よりバランスもいいし面白いな カジュアル勢だけど楽しんでるよ
ガチの中のガチの中のガチくらいなんじゃね?不満たれてるの >>4
神ゲー強引に流行らせた結果続編初週64万本wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何個目のスレか分からんけど
体験版から定期的にこのスレ立てても効果無かったな 勝てるか負けるかなんてチームメンバー次第だよねぶっちゃけ >>13
最初はそうだったけど今や自分が全力出さないと確実に負ける
後方で隅々までぬりぬりしてたら勝てねえ >>13
今回上手い人と初心者のプレイスキルが天地だからマッチング次第で大勝or大敗になりがち
もうちっと期間が開けば玄人が上に行って適正にマッチングが機能しそうな気がするが おもしろいよ
発狂してるバカゴキよりおもしろいものってそうそうないwww SP頼りで戦ってた層はそう感じるかもしれんな
撃ちあいで勝てるようになれば変な横やりなくて1より楽しい >>13
これだから嫌なんだよ
相手に1200稼いだ人いて他が300とかで大敗してるのとか見ると可哀想になるし自分にも当然回って来るからな
その確率が偏ったらクソクソ言いたくもなる スプラトゥーン2 (で皆が楽しんでて、オレ)がつまんない、って事でしょ。 1は最初だから荒削りな分ステージやブキにクセというか色が付きまくりだったので
そのイビツさが味になって残ってるってのはわかるし
続編が出ればもっと洗練されるだろうから、最初の苦み渋みみたいなのを楽しめるのは今だけ、
みたいな事は言われてたよ。その通りだし予想通り。
「初代」 の濃さが薄まるのはいい意味で当たり前なんだよね。
その代わりバランスは整って雑味も薄れて、ゲームとしての完成度は高まってるわけだから、
想定通りの進化をしてるって事。 そもそも一人落ちたら、放置されたら、クソ雑魚だと勝負にならないまであるゲームでこんなこと分かってるだろうにCPに移行させない、リタイアすら出来ないとか頭おかしすぎて笑える
間違いなく開発のレベルは論外レベル
ダイマ以外能力ねえぞ 任天堂側で煽ってるやつはスプラトゥーン2やってなさそう >>13
間違いなく大きい要素だけど味方チームの内1人は絶対自分なんやで 武器バランスへの不満は弱体されて当然だろとしか思わんけどヒッセンに関しては強化されすぎてモヤっとする前作ヒッセン使い 全くの知識なしなんだが、
これって勝つメリット何なの? そもそも対戦ゲームは決められたルールで
お互い勝敗を競うものだろw
それに対して勝つメリットと言われてもw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています