ゾンビゲーの傑作「DyingLight」まさかの10個の無料DLC配信開始へwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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Techlandが開発を手掛けた人気ゾンビパルクールアクション『Dying Light』。本作の連続無料DLC第0弾「Content Drop #0 - Reinforcements」が海外PC版向けに配信されました。
12か月に渡って、10個の無料DLCが配信されていく『Dying Light』ですが、今回のDLCでは、重装備の敵が旧市街エリアに追加。感染していない人間で、高い火力の銃火器を使用してきます。
一方で、この強力な敵を倒すと、ギアピースを集められ、最終的には新たな服がアンロックされます。
また、コンクリート付きの鉄筋を持ったゾンビ「Goon」も実装。こちらも上記の敵と同じように旧市街エリアのどこかに現れるとのことです。
なお、現時点で「Content Drop #0 - Reinforcements」はPC向けに配信されていますが、2017年9月にはPS4/Xbox One版にもリリースされる予定です。
https://www.gamespark.jp/article/2017/07/26/74829.html >>2
ウィッチャー3みたいと思ったら、これもポーランドの会社なんか。 最近ってひとつの名作ゲームをずっとサポートしていくメーカー増えて嬉しいな
売り逃げして終わりの和ゲーも見習え 日本版は色々あったけど本当息長いよね
最近DLC出したのは驚いた バンナム「それでもうちにはどれだけひどいDLCも買ってくれるPSユーザーがいますから」 ドラクエ11はパッチもDLCもやらないんだっけ?
さすがだわ(笑) ポーランドとカナダはゲーム開発企業にたいして国が税金とか優遇してるからね
日本だと利益の4割が税金でむしりとられてしまうから
そりゃ太刀打ちできないわ 和ゲーのクソゴミDLCとも大違いだな
差は広がるばかり これなぁ別に悪く無いけどよくも無かったなぁ
序盤でやめちまったよ >>13
タワー出て来て
うわぁこれファークライみたいな事しないといけないのかよダル
と思ってやめた DLCもいいけど2をだしてくれ
もっと都会のとこで マジでゾンビゲーの最高峰
近接メインってのも良い
でも弓使っちゃう MSや大手サードがタイトルアップデート重ねる方針で概ね揃いつつあるから「それアップデート案件じゃね?」って言いたくなる有料DLCが割高に見えて仕方ない 一方の和メーカーは前代未聞の”シーズンパス2”を生み出した 神ゲーのアップデートを繰り返して永遠に遊べるようにするのは最近の任天堂みたいだね 現時点でPS4ナンバー1の神ゲー
今までやったゾンビゲーの中で一番ゾンビの動きが生々しくて怖かった
一番次世代を感じた デッドアイランドも面白いが、俺はダイイングライトの方が好き DLCであくどく稼ぐより配布したほうが得と思わせればいいんだよな。
やはりDLCを買う奴も悪 車の上に乗って、ゾンビの頭をずっと踏み割りますw
てか、このゲームで久々にゾンビこえええ〜〜って思えたな >>30
DLCと一口に括ってもらっては困る
海外のDLCはそんなに悪く無いだろ
問題はバンナムに代表される日本の糞みたいなDLCだ 色々ゾンビを殺す方法あるけど
最強なのはカムフラージュしてから後ろから首を折ることだな
ボラタイルは知らん 操作はいいんだけどなんか足りないのと作業感が凄かった
フレとやると神ゲー、1人でやると30点 ステージはデッドアイランドの方が良かったな。
高所移動は邪道。 フォローイングの絶望エンディングあと、やりたいけどやる気が起きないんだけど、、、 面白かったんだけど日本版ローカライズのブレ具合いも際立ってたな。
流血表現を何故か緑一色にしたり。 緑の血はアプデで修正されたで
日本版は喋るゾンビの声が軒並みカットされてたのが残念
大きな音出すと走ってくるゾンビ、実は喋るんやで
あいつらゾンビなりたてでまだ人間の意識が残ってるんよ
攻撃するとやめてとか助けてとか喋るんよ スタッフが続々退職して続編の作りようがないから
DLCに流用したんじゃねーのか
2015年以降はタイトルほとんど開発中断してるし 今回のDLCは本編に新しい敵が追加って事?
クリアしちゃったしなぁ
で、1年間にわたってDLCが出るなら全部出尽くした後にやった方が良いし…1年後か
発売日直後ならともかく、まとめてドンっと出してくれた方が遊びやすいんだが、有料でも良いし まさかの無料ってかまさかの延命って感じだよな・・・
新規の人は十分楽しいから遊んで欲しいけど エンターテイメントはこうあるべき
人を楽しませてナンボの商売よ
おひねりを渡すのは客側 開発側はそんな悠長なこと言ってられない金額掛けてるんだが 第一弾の見た感じやと開発者側で詰めてやりたかった微調整
販売側から折角だからオマケ付けて宣伝して再度売上伸ばそう
実質こんな感じやで >>30
触った感じ開発者側から見ての完成形に近づける更新だと思うで
DLC扱いは販売側の都合だと思われる
今日の日本のように良作や、やる気のある開発者を潰さない程度にやって欲しい 夜が怖すぎて積んだままなんだが
怖くて進めないそんなゲーム初めてだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています