0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版 | 大砲2017/07/27(木) 22:58:10.88ID:Mi5We9ge0 青沼氏: 当然、僕たちも大変でしたよ。最初はもう、チームが崩壊するんじゃないかと心配するくらいに、色々なところで意見が毎日戦わされてましたから。 なにしろ、ずっと「ゼルダ」を一緒に作ってきたプログラマたちが、「これは自分たちが評価できるものじゃない」とハッキリ言ってきたんです。Havokを使うことも、当初は「こんな作り方で面白い『ゼルダ』は絶対に作れない」と言われました。
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版 | 大砲2017/07/27(木) 22:58:26.38ID:Mi5We9ge0 http://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/zelda/4
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版 | 大砲2017/07/27(木) 23:45:29.89ID:u2YBBG4x0 実際ゼルダワイルドで既存のオープンワールドのつまらなさが明らかになっちゃったからな 破壊神と創造神を兼ねるニンテンドーは改めて凄いわ