ゼルダ:酔わない、ドラクエ11:酔う [無断転載禁止]©2ch.net
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スプラトゥーン:酔わない
マイクラ:酔わない
ドラクエはなんで酔うんだ? ゲーム自体つまらんからドラクエを楽しもうとする自分に酔ってしまう PS4DQ11もゼルダも30fpsの筈なのになぜか背景のブレはDQ11の方が大きいように感じる
これが酔いの原因か そもそもの話がスクエニのカメラワークがまともなゲームを数えた方が早いんじゃないの?
武蔵伝やデュープリズムの頃からな 変に光や質感こだわって情報量多くなってる人物と、背景があってないんだよな…
新海誠の映画でキャラがものすごい書き込まれてる映像って感じで進むからそりゃ酔うわって思う… アンリアルエンジンって酔うゲーム多かったと思う
ギアーズなんてやれたもんじゃないよアレ
ゲロ酔いするからな 普通にやってたら酔わないけど
地形の隅々をアイテム探索目的でカメラぐるぐるしてたらちょっと酔ってくるぞ >>4
スクエニのカメラワークwとかまとめんなよ
今回のドラクエ作ってる会社の技術力が圧倒的に低い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています