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サーモンランで60fps維持するswitchの性能wwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 14:39:24.04ID:mIUVCb92a
地味にすごいよな
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 14:50:56.98ID:ONS1hIWOp
スイッチの性能がすごいというより、負荷に合わせて解像度を落としてでもフレームレートを優先する任天堂のポリシーがすごい
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 14:51:24.94ID:N+0oXUEkp
ソース出せや!
昭和のハードの性能なのに嘘つくなやw
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 14:55:49.84ID:4YKCYJ4od
カクつく場面がほぼないのはすごいと思う
ほぼというか俺は実機プレイで体感したことない
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 14:59:05.08ID:ecLppXSK0
サーモンランの難易度の上限がスイッチの性能の限界だと思うんだが何%まで行けるんだろうな
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 14:59:56.04ID:PfukDYfm0
海外のYouTube大手ゲーム検証チャンネルの動画では1と違ってずっと60FPSキープしてたな
1はボムラッシュ重なると40とかまで落ちてて、普段は59FPSキープだった
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:02:17.03ID:N+0oXUEkp
クソハードはダメだな
ガックガクだし画質荒いし
やってられんわ
WiiUの方がまともにゲーム出来るわ!

なんなん?気色悪い色のジョイコンとかw
不具合多いクソハード買う奴ただの情弱なだけやんw
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:06:47.93ID:dAy/fk9zd
あんなグチャグチャでもカクつかないのは素直にすげぇわ
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:07:54.16ID:NTYgVPeg0
ステージほぼ全域をうごめく魑魅魍魎どもが覆っても
処理落ちしないのが本当すごいよ

処理方法が全く違うから比較は野暮というものかもしれんが
ゼルダのあのガクガクは何だったのっていうレベル
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:11:21.76ID:ecLppXSK0
>>15
280見たな
元々200%って言ってたし中途半端なところでカンストしそう
経験値2の16乗みたいな
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:11:27.45ID:N+0oXUEkp
豚ってすげーなーw
あのガクガク分からないなんてw
豚は低レベルのゲームしかしたことないから分からないんだなぁw
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:18:53.36ID:h6dqsO+Nd
難しいステージが来るのは腕が上がった証や
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:19:18.82ID:XFaUzf580
でも可変解像度なんでそ?w
60維持するのに涙ぐましい努力してんなぁオイw
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:24:05.10ID:a9w7IRL40
>>30
広場って後ろの工事してるとこが凄い気になる…
いま広場って全体的に狭い感じするし、あれ後からアップデートで解放されたりしないんだろうか
そう考えるとそこまで見越して30fpsとか イカ達の数も増えるだろうし
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:25:15.28ID:VcUiiHpgM
ハイカラスクエアのときはあんまりキャラを動かさないし
画面映えするような方向に性能を振っただけなんじゃねーの
それに広場でいちいち可変解像度してたら
画面がチラチラするのが目立ちそう
0045名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:29:47.51ID:BYR0aAv40
家ゴミ信者どもが60fpsごときでイキってて草
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:31:56.43ID:N+0oXUEkp
>>45
合体ロボみたいなクソハードで低画質60fpsで喜んでバカ過ぎて草
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:31:58.77ID:wjgiAhyQ0
さすがにBFと比べるのはちゃうやろ
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:34:08.31ID:XFaUzf580
>>43
そんなBFさんにハブられるほど低性能なゴミをさらにバカにすんなw
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:37:48.20ID:N+0oXUEkp
>>48
ガチ馬鹿が多数居るの間違いだろw
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 15:39:18.40ID:XFaUzf580
>>3
60さえ守ってればこうやって信者に褒められるから楽なもんだぁねw
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 16:22:06.61ID:vkcbaWkq0
>>17
ハードすら買ったことないお前に言われたくない。
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 16:42:24.10ID:cOVvpA3X0
>>23
可変解像度で固定60はPS3のワイプアウトが初だニワカ
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 16:49:35.43ID:nkOCxTjKd
シャケその他が「60fpsを死守する」って大前提の元に作られてるだけだろ
結構ローポリで作ってあるんじゃねーの?知らんけどな
そして、アクションゲームなら、そういう作り方をするのが普通だと俺は思う
0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 17:04:34.80ID:MUVxq951M
単純にきれいなグラがウニョウニョ動いてすげーってだけの話に
なんで屁理屈こねてケチつけてるのか
つーか昨今はフレームレート維持してるソフトのほうが少なくね
0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 17:43:31.79ID:NTYgVPeg0
>>75
いや本体性能はともかく
それネット回線的にできなくね?
今ですらイカってインクで帯域消費してるのか
対戦で600kbps使用してるし
単純に計算して32人対戦は2.6Mbpsだろ?
それ以前に31人と常時安定して接続できるのかっていう問題もあるし。
0078名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 18:14:44.39ID:1ccp4E37d
解像度可変のロジックもいろいろとあるだろうけど、Halo5のそれより上手く機能してると思う
0079名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 18:15:13.65ID:aLLsw5CFp
キルデスしか考えないと人数増やせの発想しか思い浮かばない
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 18:18:01.34ID:QPTPurJTa
そういや1はボムラッシュで処理落ち当たり前だったもんな
2単体だと違和感覚えることがないぶん実感してなかったけど中々すごい
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 18:19:34.53ID:NTYgVPeg0
16vs16はやりすぎにせよ
もうちょっと人数増やした特別モードは付けてもいいと思うけどな
6vs6くらいまでなら行けそうな気がするし
続編でそのくらいやってもおかしくない
4vs4が完全に最適解だという結論が出てるわけでもないだろ
0084名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 18:41:10.65ID:Zk3JCB8qM
PS4のゲームと比べても性能差ほどの
見劣りは感じないな
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 18:46:58.48ID:RYQAVX13M
flopsだのコア数だのの比較が貼られてPS4が何倍だのと誇張されてるけど
あんなんアテにならんからな
クソニー社員に騙されるなよ
flopsが二倍あったり
コア数が二倍あってもベンチマークで差がないなんてよくある事。

http://hardware-navi.com/cpu/
0087名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/01(火) 19:00:21.06ID:HTZ60JxkM
ていうかあの3頭身とイカだから実現出来たわけであって
8頭身のFPSが8人入り乱れたら30fpsも怪しいでしょ?
実際リアル頭身のゼルダであのザマだからな
0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 01:19:38.79ID:xGXeBzT00
サーモンラン程度の物量で驚くのは流石にこの10年なんのゲームをやってたのとは思うけど
これがあんな小さなハードで動くのは確かに驚きではある
0095名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 01:37:20.07ID:P3fdiQu30
ってか見栄え優先でfps犠牲にしてるゲームはゴロゴロあるからな
何を優先するかっていう取捨選択の問題だわな

任天堂すらWiiUの1では限界超えて処理落ちしてた訳だし
0096名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 06:42:35.40ID:L3w36Ncq0
>>93
サーモンランエアプ
0097名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 07:20:56.28ID:tmTGLIHGa
そういやサーモンランウェーブ3の終盤とか頭おかしい物量で攻めてきてるのに処理落ちしねーな
地面や壁のインク処理もあるのに
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 07:31:24.03ID:6XCkqHwA0
>>30
ハイカラスクエアは通常ステージとの差異を目立たせない様にしてるけど
何気に曲面で頂点数アホみたいに使いまくってるオブジェクトが複数あって
シーン内ポリゴン予算が潤沢なのが判るからその辺どうにかしないと無理じゃね
0100名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 12:04:46.44ID:P3fdiQu30
>>97
確かにあれだけの物量で全く処理落ちしないってどんな謎テクなんだろう
Switch自体あのサイズであの性能は凄いけど、そうはいっても…とは思う
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