ニシ「ゼルダほど自由に移動できるOWは無い!」 ぼく「インファマスって知ってる?」 [無断転載禁止]©2ch.net
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ニシ「(し、知らんブヒ…)クソゲー!!」
ぼく「ええ……」 インファマスって、あれだろ、レンガとか樹が実写みたい!ってゲハにSS貼りまくって宣伝してたやつだろ。知ってる。 インファマスはPS3時代にやったけど、あんなのが一般受けするわけない ゼルダのが自由度高いし世界が全然広いじゃん
お前こそINFAMOUS知らないんじゃね 移動だけならプロトタイプやセインツロウ3以降が自由すぎるぞ インファマスも何故かメディアの評価だけは高かったよな。
実際遊ぶと超絶クソゲーなのにw ああいう飛び回る系のオープンワールドってすぐ飽きる糞だよな
プロトタイプもあまりの単調さに挫折したわ ライオットアクトと違って建物の配置全然練られてないからせっかくのシステムが死んでる インファマス良いゲームだと思うけどな
グラフィックは言わずもがな、ストーリーもそこそこいい
サクッと終わるから飽きが来ないうちにクリアできる
トロコンも簡単で達成感も得られる インファマス如きを引き合いに出すってのも何だかなあ もっと遡るとPS2時代に建物全破壊出来るマーセナリーズってゲームがあってだな アサクリに似てるだのファークライに似てるだの言われてるゼルダだが
根底としてはマーセナリーズに似てると思うわ
ヘリで車ブラ下げて切り離して要人暗殺とかなんでもアリ感がよく似てる UBIのはサブクエストという名のマーカー移動ゲーだしな
ゼルダはメインクエの行き先くらいしかマーカー付かない ある側面をとりあげて
やれどのゲームの方が先にやってるとか
こっちのゲームの方が優れているとかやってるけど
ゼルダが絶賛されてるのは各要素のバランスが絶妙だからだぞ >>1みたいなのが「ゼルダはオープンワールドやったことないやつが評価してる」みたいなバカなこと言ってんだろうな 別にインファマスに限った話じゃないけど
反社会的な行動してるキャラが主役だと楽しくない
壁に落書きとか人のもの壊したりするの ダイイングライトのパルクール&引っ掛けフックの気持ちよさ知ったら他のOWゲームできんわ プロトタイプは開発段階の明るい感じの画面が良かったな インファマス やったことないんだけどどの壁も自由に登れるの? インファマス如きとブレワイを比べる時点でエアプってわかるわ >>1
インファマスやったことあって比べてるなら凄いよ インファマスってPS4の最新作は知らないけど、PS3までのはエリア開放型じゃなかったっけ?
いけるけど電気消えてただけだったかな?
どっちにしろ初めからどこでも行けるタイプではなかったような
インファマスを例に出すならジャストコーズのほうが自由度高くねぇか 広さだけならElite:Dangerousがトップか あーあの発売と同時にゴキちゃん達が急に話題にしなくなったやつね
いつもの出るまで神ゲー ゼルダのグラフィックはかなり古くさいな
バイスシティとか思い出す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています