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【ゴキが忘れていること】アンリアルエンジン4は完全成功報酬制だということを... [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 19:54:17.83ID:MUrQHjivM
http://www.4gamer.net/games/210/G021013/20150303001/

つまりどう足掻こうと
収益モデル3DSを上回るには初動でふた回り以上売らんと3DS以上の利益は無い😱
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 20:04:36.10ID:CPnhf3oT0
100万本売れたから、ロイヤリティは5億円くらいか。
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 20:13:16.88ID:/jXCX4t90
任天堂はUE4はヨッシーだけ
スクエニは主力タイトル全てUE4

ここでも人材の差が歴然としてるね
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 20:14:40.20ID:ubu5FoLEM
>>7
スクエニ、自作エンジンが大失敗したからなんだってね
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 20:15:56.75ID:xZ4WVT1a0
>>6
一本あたり1000円も取られんの?!
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 20:18:43.44ID:6g01BuJBa
クリスタルツールズとはいったい・・・うごごご
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 20:33:09.10ID:bK1pdrmVp
>>9
>>1のソース読めよ

四半期ごとの売り上げが$3000超えた場合超過した分の5%がUE4のロイヤリティになる
PS4版が9700円で100万本売れたと簡略して考えると
97億の売り上げとなりそこから$3000を引いた残りの5%である
凡そ4億8500万円が「UE4」のロイヤリティになるって事

ただUE4用のプラグインのロイヤリティは別口になるってだけ
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/02(水) 21:19:31.03ID:qX7pO0DZH
>>7
ヨッシーもサポートするUE4のデータやノウハウを蓄積するためやろしなあ
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