俺、スプラ初心者勢。初めてガチホコで自分でノックアウトをとる [無断転載禁止]©2ch.net
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うおおおおおおおおお!!!!
いやーあれは凄かったwwwwww
終盤に追い上げて、攻撃を身が震える思いで全速力で駆け抜けゴールインですよ。うおおおおおおおおお!!って叫んだしもう興奮ゲージ上がりまくり!!!www
今日はちょっと興奮しすぎたのでもう寝ます。明日も頑張るぞ!オー!! クソヘタな俺もナワバリ飽きてきたのでガチやろうかなと思わなくもない
やっぱやめ 自分はノックアウトしたときよりも
残り時間ゼロ秒でカウントリードとって勝った時のが脳汁でた気がする
最後まであきらめず敵の色の上を踏んでまで前に進んでよかった ガチホコおもろすぎるからな
ガチホコに匹敵する新ルール期待してるわ 上手いこと隙間ぬって味方が最速で道開いてく中でタッチダウンした時は声出る アニメを描く奴は皆俺の仲間だーーーーーーーー!(ガシッ
バールディスティニーを見てくれ。分かったかーーー!!
アニメーションを描く上で3つの公理を紹介致しましょう
言う事聞いてください。
文脈アニメーション
アニメーション/カットを文脈的に纏める別のアニメーションを上のレイヤーに描くんだぞ?
新たなるアニメーションを発生させるアニメーション
アニメーションは別の時空間上に新たなアニメーションを別個に起こす物である
副次的アニメーション
或るアニメーションの副次的エフェクト/アニメーションを考えますぞ
アニメの被写体は全く液体的に描くのが基本なんだ!!!!!
分かったかーー!!!!!!!!!! ガチホコは仲間が道作って敵倒してホコが判断してタッチダウンまで持っていく過程楽しいよな
ただ敵の中ギリギリでわずかなインク伝ってカウント進めたときも気持ちいい >>1
ホコ自分でタッチダウンできたら
まじで脳汁出るからな >>1
おめでとう!
次からはタッチダウン直前に導いてくれた味方にナイスを贈ろうな >>23
そうやで
けどスプラトゥーンの場合自分と似たような回線とマッチングするようになってる ガチホコは膠着状態からふとした瞬間ゴールへたどり着けることがあるから面白い >>1
思わずスレ立てまでして喜びを伝えたいその興奮、分かるぞ
イカが一番楽しい時期だ >>13
相手チームは
「くそ!味方は何やってんだよ!勝てた試合だろ!!なんで止めないんだよ!」
ってコントローラー叩きつけてるよね やぐらのロスタイム逆転の方が熱くなるな
必死に向かってくる敵を斬って捨ててく感覚があるからね >>1
めでたい。
でも逆に負けるとめっちゃいらつく。
いらつかないように平常心だと
勝ったときに盛り上がらない。
これの繰り返し。 このスレ>>502まで続くのか?w
とにかく>>1おめでとう! ガチホコってバーチャルセックスだと思う
勝利の悦びを知りやがって、許さんぞ 自分以外が自分のために道を作って敵から守るために肉壁になってお膳立てしてくれた上でノックアウト取った時の充実感たらないよな
コミュニケーションがまともに取れないノラでやると更に気持ちいい がちほこタッチダウンも気持ちええけど自分一人でやぐらゴールまで運ぶとヤバイくらい興奮するよ >>38
カモン連打しても誰も来ず独り進むヤグラは心細かった… ボイチャやりたいんだけど、スプラって楽しくおしゃべりできたりするの??
俺集中し過ぎて喋れなさそうだわ フレンド同士しかボイチャはできない
チャットを廃しているから誰でも気楽に対戦できる >>40
気軽にお喋りというよりは報告メインの実用ボイチャだな
誰でも勝ったほうが楽しいから雑談しててもそのうち熱が入ってくる >>38
独りヤグラはどちらかというと心細いわ
ただ敵がいつ何処から来るか分からないヒヤヒヤ感という意味では面白いかも >>13
つまり相手カウント1から延長で逆転タッチダウンで脳汁ドバドバと 開始直後左を進んだら相手はみんな右へ
仲間を信じカモンして左に道をつくって振り返った時、一直線に進んでくるホコ持ちを見たのも感動だった 味方が強くて終始圧倒しながらタッチダウンは大したことないけど
ちょっと追い込まれつつも隙を突いて決めたときがやばい
本気で麻薬 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています