三國無双8に新キャラ来たのに盛り上がらないってすごくね? [無断転載禁止]©2ch.net
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>>1
ん?
豚のネガキャン少ないから盛り上がってないってこと?www
仲間の豚はドラクエとモンハンで頭一杯みたいだなwww 歴史を厨っぽくするのもう古いよ
仁王くらいのほうが今は良い ドラクエの真っ最中なのに盛り上がれって言われても困るわ・・・w 豚の追い込まれ具合が凄いな
モンハン脱任がボディーブローのようにじわじわと彼らの体力を奪っているようだ 満潮や周倉をイケメンにする意味がわからん
特に周倉なんてSLGの方でほぼイメージこていされてるんだからアレでええやん 無双は2と4で完成してるからな
さらに三國志好きからしたら、新キャラwって感じだろう 満寵も周倉もオッサンのイメージしかないからどうもなぁ 新キャラがマイナー所ばっかりで盛り上がりようが無い >>14
同じコーエーなんだからビジュアルは統一してほしいよな
まぁ無双なんて絶対やらんからどうでも良いが >>17
やっぱ無双7が集大成だと思うわ
やった中で一番面白い 無双は大体は2で、残りも4までにやりつくした感じ
しかし歴史無双が結局三国、戦国だけで終わったのはちと残念
今更出されても困るけど 昔みたいに味方武将を生き残らせるために色んな敵武将を狩っていったり拠点潰したりと
そういう風に立ち回ってた頃の無双は楽しかったんだが
今のは本当にただ雑草刈ってるだけの作業ゲー感がすごくてなんかもういいや…ってなった あと満龍がもう無個性過ぎてやばい
文官は総じて若くしてイケメンで個性がないと駄目な縛りでもあるのか? >>19
周倉はコーエーの三国志のほうでは完全におっさんだし出番も割と多い
まあヒゲは三国志の面影がある
満寵は周倉と比べてやや出てくるシナリオは少ないのでなんとも これさコンセプトの一騎当千外れるけど敵の数を増えようがオープンワールドになろうが大して変わらないから
大群対大群の戦闘の方がたのしいんじゃねーの?ピクミンみたいにうじゃうじゃと 無双は1〜4までは狂ったようにやったがそれで概ね遊びつくして秋田感じ
3?知らんな 新キャラってチェックが入ってるやつら?
こいつら前作に普通に居たけど 無双7は城作ってくモードは面白かったけど
本編の方は断然PS2時代の方がたのしい
無双がおかしくなったのはWiiに手を出してから。
あれからクエストおっかけるだけの1本道に
なってそれがPSにも汚染されてきた
PS2の時は自由度高くて
「もう本陣が落ちるのは時間の問題!!ボスに突撃する」
そんな感じで戦略性があった 34飛んで7と遊んだら草が増えて敵味方がやる気なくなった程度の変化しか感じられなかった
細々システム変えてるけど肝心の操作感覚がむしろ後退してる 今の無双は大体タイムスケジュールの管理してるだけみたいな感じだからなぁ…
もうちょいノンビリした展開で良くねーか。 戦国無双3のミッション制が大不評で取りやめになったのに
汚染されたとは一体 無双がおかしくなっていったのは
一騎当千の爽快感とか
ワラワラ感とか
言う人達の声が大きくなった後よね。
正確にはどの辺かはわからないけど。 むしろ無双から爽快感とワラワラ感無くしたら何が残るんだよ 新キャラ扱いするなら周倉はスターズでモーション糞つまんなかったから変えてくれよな バンナム 鉄拳7
セガ 龍が如く6
コエテク 三國無双8 >>41
いい加減追いかけるのも疲れてくる頃だろうな >>37
草刈りゲーという評価にスタッフの方が囚われてる感じあるよな 兵士狭いマップにすし詰みたいになってたのから今度はマップを拡げたら兵士がまばらに見える感じになってまあバランス悪い事 兵士も出てないのにフレームレートガタガタで笑ったわ 二人プレイ軽視、無個性イケメン大量投入あたりから、わりと興味なくなった ハリボテみたいな武器振り回して重厚感がねーし、キャラもなんか無個性のモブ見たいのばっかだし。
あとストーリーがクッソ寒い。
戦国の世であんな爽やかスポーツ大会みたいな戦争見せられても萎える。 今回もそうなんだろうけど流石にずっと三国志のみの歴史追うのつまらん
昔みたいに武将ごとのif展開やってほしいわ みつどもえが三国志のキモなんだからキャラ単位は戦国でやればいいんじゃね
今回のウケがよかったら戦国も似たようなのやるだろ 性能上がって敵数増えたけど、その分攻撃してこなくなって雑草化が進んだ感じ 三国は無双は2ではまって3で飽きた
戦国は12ではまって3で飽きた
それっきり無双シリーズから離れてるけど、ぶっちゃけ面白くなってるんか? 4は属性バランスが極端な点と南蛮マップが3より小ぢんまりしてる点くらいしか貶す所がないな
リアルタイムに遊んだ当時こそ3からあんま進歩してない印象だったが、いざ振り返るとあれが集大成だ もうオプーナやマリーローズ出たのに
追加キャラ情報なんかでどうやって盛り上がれってんだよ 三国志のオープンワールドRPGならすごくやりたいけど
無双はいらん 使用キャラを減らして、その分内容を密度を濃くしたほうがいいよ 無双ってまだ「拠点が〜」とか言うのかなw
アレ不自然だから地名とか部隊名に言い換えれば良いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています