マリオ+ラビッツの最新トレーラーが3日足らずで200万再生! 爆売れ確定かwww [無断転載禁止]©2ch.net
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https://www.youtube.com/watch?v=QeQBRjGFx90
しかもチャンネル登録者数が任天堂の3分の一未満のUBIアカウント投稿した動画なのに…
この動画以外軒並み2〜3万再生なのに注目度凄いなあ… これ面白そうだしな
武器も200種類あるとか聞いて興味湧いたし 俺も一昨日、昨日と見たわ
あと体験会の後付け実況の動画も
世界観がよく再現できてるし、戦闘も楽しそう 最初なんだこれ?って思ったけどプレイ動画みたら意外とクオリティ高くて笑ったわ
しかも結構面白そう まあ、買うし
マリオなんちゃらRPGと違って単発だから買いやすいってのもあるよな 日本でマリラビが売れてXCOM系が流行ると面白そう やった事ないけど面白そうに見えるからな
買わないけどw >>11
え?これってXCOM 系なの?
普通にアクションだと思ったわ
てか、XCOM もトレーラーだけ見てアクションと勘違いしてたけど ゲームプレイみても中々よく出来てると思えるからね
コラボゲーとしては成功でしょう ゲームシステムは面白いのは見ただけで分かる。が、やっぱりラビッツが人選ぶよなw
納豆がいくら旨くても臭いが生理的にダメな俺は食べれ✨
キッズ達はは見た目抵抗ないだろうからそこそこ これがファイエム題材にしてたら間違いなく買ってたわ ぱっと見オモロそーって思ったやつって大体売れるから ラビッツって日本じゃ知名度ないけど海外じゃアサクリと並ぶUBIの人気タイトルだからな このスレの13が参考になる
【速報】マリオラビッツキングダムの新PVが公開!なんか凄い! [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1501690284/ >>19
つ リンカーンでアミーボをお使いください 外人も初めはテキトーなコラボだろうなと思ったら
なんか様子が違うぞってなったみたいだな 日本が期待できないから、売れて130-150万止まりだろう
BOW 世界300万未満(WIIU込300万以上)
マリカ8 350万
イカ2 120万
ラビッツ150万
マリオデ250-300万
これが俺の今年のスイッチのソフトセールス予想
予定じゃソフト3000万本売る予定だったんだよwwwこれじゃ2000万本届かないな
計画だと2017/4月から2018/3月までにハード1000万台、ソフト3000万本の予定だった
俺予想だと、ハード800万、ソフト1500万+その他で2000万が限界だな
予定だと来年売上8000億、利益550億の計画だったけど、売上6800億、利益300億が限界だろうな 長文書くならせめて任天堂の決算資料くらい読んどけよ恥ずかしい
ゼルダは6月末時点の段階で400万売ってるよ >>29
バカかお前?
ゼルダは既にスイッチ版のみで400万本、WiiU版含めると500〜599万本
マリカも既に354万本
任天堂の決算報告すら読んでないのかよ
イカ2も既に日本だけで80万本売れてんのにどういう計算で120万本とかいうアホな数字が出てきたんだよ 評価の数が再生数にたいしておかしい
これはおそらく工作してるものと思われる ラビッツ無しにしてマリオと仲間たちだけで構成したほうがよかったか?
まあでも海外の人だと違うのか ラビッツくん動き良いし正直かわいい
評価良かったら買う予定 長文書いても初っ端から頓珍漢なこと書いてたら
その後の文章全部に説得力なくなるから、以後気をつけなよ >>27
残念ながら既にプレイ済w
あのコラボとインテリ製作で何故ファイエムにしないのか未だに納得できないわ いまいちゲームシステムがわからんのだが
つーか、動画見るだけでは別にやりたいとは思わない
外人ってこんなゲームも好きなんかなあ >>43
XCOMだよ完全に
あるいは遠隔重視のタクティクスオウガ
ターン制少人数ストラテジー マリオ+イカのほうが売れたんじゃないかな
コラボ関係なくなるけど XCOM自体はクソ面白いのでこれは確実に売れる
ただし難易度調整次第だけど
XCOMは常にキャラ使い捨てで全滅の緊張感があるけど
これは主要キャラばかりだから毎回戦闘後に復活するだろうな >>47
XCOM はキャラ使い捨ての緊張感が楽しいんであって、使い捨てがないと微妙な気もする >>1
おい評価数が異常に少ないんだが?
MHWの再生数の話するかおい
あの時お前らは動画を広告に使ってるから再生数が伸びるということを否定したよな
これについてどうぞ >>50
マリオとかピーチはどう考えてもSHIV とかMEC の立ち位置になりそうだしな >>51
ならまずは本当に評価数が不自然か再生数との変動グラフ作ってこれば?
_/ ̄なったらまた教えてくれ >>49
パズル的なステージクリア型にするんじゃないかな
見た感じギミック豊富そうだし >>1
マリラビ
再生数 220万 評価数 2700
MHW
再生数 820万 評価数 11000
あっ察し
どうする?MHWはソニーが悪いって言ってたからマリラビは任天堂が悪いでいいよな?? >>51
世界的に人気のマリオと海外で人気(らしい)ラビッツのコラボゲーと、
国内だけ異様に人気のモンハンとの違い。 E3の初報動画と単なるゲームプレイPVの評価を比較する意味が分からん 笑えるな
MHWの時と同様にYou Tubeで動画広告に使ってるだけなのにあのときにネガキャンしたから受け入れられないんだな
アンチソニーは哀れな生き物だよ(´・ω・`) なんかまたXCOM やりたくなってきた
てか、インポマン挫折したままだったorz >>56
中立な立場から言わせてもらうと両方共広告に動画を使ってる
多分海外ではこの動画が再生前にガンガン流れてると思う
しかしあのときカプコンやソニーを責めてたのにこれはスルーするというのはどちらが頭おかしいと言われれば誰でもわかるね このスレは伸びない
>>1はわかっててスレ立てただろ
どうせ速報民だな 頭おかしいのは、再生回数をグラフにしてみたら余りにも不自然過ぎるから叩かれたって話を評価数ガーにすり替えようとしてる奴らだろ じゃあ強制的に再生される動画広告で「祝1000万回再生!」とか言ってたカプコンが馬鹿じゃんw 少なくとも再生数を誇るのはおかしいと思うよ
再生数なんて、なんとでもなることでしょうに >>59
MHWは再生数は上がってるのに途中から評価の数がぴたり止まったから工作って言われたんだぜ?
違い分かる?
ソニー信者特有の物事を理解できないおかげで思い込みで勝ち誇れるはしご状神経うらやましいわぁ ゴキちゃんがどう言っても_/ ̄wの死体蹴りにしかならんのが悲しいなぁw >>61
MHwの工作が明らかになったのはそこの部分じゃないんだけどなぁ
ゴキちゃんは中立装っても頭悪いからすぐばれちゃうよね カプは今年のゲハで一番面白かった
あれを超える操作は無理だよ 動画の再生数と評価数の割合なんて動画の種類や質で変わるからねぇ
単にMHWも評価数が低いだけなら単にできの悪いPVってことで話は終わるけどなぁ >>68
出ない訳では無いし(来年予定)、日本で売れるとは思えないタイトルだし仕方ないかな
早く遊びたいなら頑張れば英語でも遊べるタイトルかと >>34
ミニオンズも可愛いか?と言えば…どっちもどっちじゃんw ラビッツって、海外ではどんな位置なのか気になる。
日本ではキワモノ扱いだが、果たして? 再生数に比べて評価数が圧倒的に少ないから広告に使ってるんだろ
それだけの話しなのに何故必死に広告に使ってることを否定する? >>80
switchもそこそこ普及してきてる時期だろうし海外での評価次第では20万程度行ける可能性はあるかな?
どちらにせよ日本では微妙やろね
俺はヨッシーとカービィを買う 前の初報PVも400万越え…
アマランも高いしマリオデまで何も無いって言ってた奴ら元気にしてるか? ラビッツ目当てで買うわ
あのキャラ結構好き
マリラビのアミーボもゲーム連動目当て以外で買う初のアミーボになるかもw >>51
>>56
ほんとゴキってアホなんだなw
モンハンは他のE3動画と比較してモンハンだけ不自然だから疑われたんだぞ?w
これは条件まったく違うし比較の対象にするのがおかしいだろw いらねえ!
スマブラぶつ森スタフォよこせ!
ubiはアサクリとzombiu移植して! >>76
売り上げ比べてみろよ
人気キャラと不人気キャラだぞ >>19
マリラビのPV見てFE新作も期待出来そうと思ったよ 日本では売れない
キャラが日本ではキモいと思う奴の方が多そうだから >>19
わかる
>>92
今回のこれいかしてほしいね >>94
今までは不人気通り越して存在すら認知されていなかったからなぁ
マリオと組めばいい宣伝になるかもな 自分は最初にこれみた時に面白そうだから買おうと思ったけど、UBIって時点で地雷でしょ? >>100
海外版も日本語あるのか良いねー
それなら日本版そんなに遅らせなくてもとは思うけど
日本でXCOM系あんまり根付いてない(知名度あるの戦ヴァルぐらい)から日本版はチュートリアル丁寧にしたりするのかね 猫マリオとかで紹介したりして、じっくり広報するんじゃないかな >>29
ラビッツ単体でも100万は売れるのに150万で打ち止めな訳なかろう低く見ても200-300万 任天堂もUBIも本気で日本でラビッツを売り込もうとしてるのがよくわかるんで期待したい。
けど、任天堂が手を入れても残念なゲームもあるから過度な期待もしづらい。
個人的にはエピックミッキーがそれだった。
ラビッツは30万売れるゲームになってほしい。 >>104
そんな人気なのかラビッツw
それがマリオとコラボってガガとビヨンセがDuoするようなもんか? この位の外したキャラは別に受けると思うけどな、キモキャラとかグロポップアニメとか一般とか女子高生とか普通に受けるだろ
ロリ絵とかパンツ絵に慣れてるゲハの人間には分からなくても仕方がないな
ゼルダもブスとか言う何でも童顔とかロリ顔丸顔しか受け入れられない人間多いし 戦場のヴァルキュリアとか3dsのリンカーンみたいな感じか? 意外なのはガイジもパズル系の細々したのが嫌いじゃ無いんだなってトコw
ゲーム根幹は日本人好みだと思ってたわ l二二コ | ̄|口□
| ̄ ̄ ̄7 | .|/ | □口/\
 ̄ ̄7 / | ヒ二 ロロ∧ / /
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l二ニコ ロ ヘ┌i ロロ | l / /
l ̄ ̄~7 / / |└-┐/妊_娠\
 ̄~7/ \/ | .「^´ |/-O-O-ヽ|
〈/ └┘ .6| . : )'e'( : . |9 日本人からしたらラビッツなんておまけだろうくらいにしか思わないだろうから
さして可愛くなくても売れそう >>121
日本で売れるの?じゃないわ
お前らが買えばいい話だ >>122
マリオは知っているから安心感があるが
ラビッツはよく分からないから不安があるよ
なにかゲテモノを喰わされそうみたいな... 1000万工作したMHWが尼で400位
3日で200万再生のマリラビは13位だぞゴキちゃん ゴキちゃんてPSやソニーが揶揄された事を根に持って
無理矢理言い返そうとする癖あるよね 言った言葉がブーメランの如くそっくりそのまま返ってくるのは最早様式美 モンハンワールドは突然再生数が上がってある数字を境に突然元のペースに戻ったから言われてるんやで まあ日本ではラビッツが弱いだろうな
キャラデザが全く可愛くないしそれ以前にそもそも知名度が無い
これだからアメリカンのセンスはよ・・・ ウサビッチだってブームになったんだしラビッツも受け入れられる土壌はある…のかな?
UBIJは元ソニー社員ばかりだって聞いたけど、もしこれでラビッツがうけたらここぞとばかりにラビッツのゲームをPSのみに出しまくりそう 改めて検索したらウサビッチは普通に可愛い感じのキャラだったわ
ラビッツとは全くの別物やな >>130
ピクミンが受け入れられてるし、ラビッツにも十分勝算はある。
不細工なほうが表現の幅が広がるんだぜ?マリオが出来ないお下品、卑怯、欲張りを平然とやってのけるワリオだって人気者だろ。 >>130
>UBIJは元ソニー社員ばかりだって聞いたけど、もしこれでラビッツがうけたらここぞとばかりにラビッツのゲームをPSのみに出しまくりそう
元ソニーの連中ならソニーに恨みしか持ってなさそうw >>129
マジレスすると、ラビッツはアメリカじゃなくてフランス >>120
デザイナーいい仕事してんなあ
日本での知名度アップには、スプラとかマリカにラビッツ姫でも参戦させたらいい
キモカワ・・・というにはキモ度が高杉な気もしなくもないがw i.imgur.com/6OB6xQc.jpg
でっていう >>1
これ、switch版の画像か。
中々綺麗だな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています