なぜARMSはイカにもなれず大失敗したのか? [無断転載禁止]©2ch.net
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なぜなのか?
目田スコアも77
ユーザースコアも7.8と大不評 そのうちイカファイターも参戦するんじゃね
食腕をうにょーーーんって伸ばすようなの >>11
いや面白そうに思ったからだろ?w
皆が皆自分と同じ感想なわけじゃないんやで まだ鉄拳7が敗北した心の傷が癒えて無いのかよw
それとも今週末もスイッチ本体大量出荷かどうか心配してイライラしてんのかよw
ナーバス過ぎんだろwwwwwwwww >>7
任天堂の公式発表でミリオンは突破済みとのこと 世界でミリオンが成功ならPS4の成功ソフト数えきれなくなってしまうぞ 簡単にイカみたいなヒットを生み出せるなら
任天堂も苦労しない 任天堂って才能あるやつなんて誰もいなかった
マリオだけが偶然ヒットしちゃった3流開発だった ニーアや仁王がミリオン突破!PS4凄い!って持ち上げてたのに1ヶ月で余裕のミリオンARMSは失敗失敗と騒ぎ立てるキチガイ信者 >>18
UBIなんて出したゲーム全て成功になるな >>18
今年入ってからPS4新規IPで18万本以上売れたのってホライゾン以外になんかあったっけ? これだけしかない需要
CM爆撃
それで無名洋ゲーHORIZON以下とかw 矢吹って情開1部なんだろあれでwww
ゴミしかいねぇけど、wii時代に才能あるやつはやめちゃったかな >>11
お前ほんとにぶたか?
棒振り面白いだろが!
CMは面白そうだったのにやったらつまらんかったなアームズ… これが売れてくれなきゃまた矢吹がマリカーに戻ってしまう このスレ定期的に立て続ける気か?
フェス中にも関わらず今でもすぐマッチングするが やったことないけどずっと腕振ってたらしんどくならん? アームズ自体はメチャメチャ面白いぞ
ただバランスとか軸合わせの仕様が受け入れられにくいだけだ
アプデで改善はよ >>29
ARMS本スレでも親の仇のごとく恨まれてるけど矢吹って何したの?
無知ですまん >>32
クソゲーでも
持ち上げないといけない宗教
それがチョンテンドー なぜゴキはSwitchソフト失敗スレを乱立しなければならないのか? >>14
まんまブーメランだし、ARMSが売れてない以上圧倒的多数派は面白そうには感じてないぞ やったことないけどWiiスポーツのボクシングのあれやろ?
なんでこれが受けるとおもった? プレイ時の爽快感ねえしな
任天堂の新規ipで売れるのってポケモンもイカもじわ売れだし、プレイした感想がダメじゃ無理 >>21
これだよな
まぁイカに慣れなかったのは事実だがまだ普及しきれてないハードでニーアと同じスピードで世界ミリオン行ったのに失敗って自分の首閉めてるだろ そもそもイカがあるんだからイカになれないのは当たり前
皆イカやってんだから >>1
なんで いっちは 全うな人間にもなれずにニートになって大失敗したのか? メディア評価
ユーザー評価がよくて売れた作品と
これだけしかない需要、CM爆撃で
クソゲー売り逃げ作品の
区別がつかない豚ってやばない? >>44
その昭和のセンスも持ってなさそうな服しか着てないやつがよく言うなW
ママに買ってもらった格安スーパーの値下げ品だろW 任天堂なのにジワ売れしないのがもうクソさを表している
誰も面白いと広めていないという事だw 世界ではニーア超えそうなのにそれはねえだろ
別に看板タイトルじゃねえんだから少しずつでいいんだよ 売れてるのにあえてイカと比較してウレテナイ願望かよ
PS4の多くのゲームよりよっぽど大成功だわ じゃあ10万以下のPS4ソフトは全部ゴミクズってことでいいのね 任天堂ってもともと結構ニッチなゲーム作るメーカーだって事忘れてないか 売上本数だけで面白いかそうじゃないって一番自称ゲーマーブタが嫌いそうな論調w
必死過ぎるw 任天堂的には、ARMSは別にニッチゲーを作るつもりではなかったと思うが 大失敗ってゲオとアマゾンで半額になってるガンダムバーサスの事? イカがすぐ後に控えてるのにコレシカナイ需要って?
ニーアとかだろコレシカナイで売れたのは >>63
さすが配給制ゴミハード信者の
言うことは違うな
よくて季節ごとにしかソフト買わないからなw あんだけ豚が発売前にここで騒いでたのに今まったく聞かなくなったなw アホなの?格ゲーでこの売上は大成功ですわ
まだまだジワ売れしてるしな 本スレは当初3000〜4000くらいの勢い維持してたけど今は150前後まで落ちてる
パッケは売れたけど継続ユーザーは少ない、つまり口うるさいユーザーも少なく鯖代とかあんまかからないから
任天堂的には嬉しいんじゃね 新規IPだからみな期待して買うんだよ
クソゲーなのがバレたから次は売れないだろうけど 任天ブランドとこれしかない需要と大量CMタレ流しをしてまでやってコレだけってちょっとレベル低すぎませんか 面白かったけどストイックすぎ
いいね持ちのお手軽アクションゲーにして格ゲーは続編作るのやめたほうがいい >>13
こんなクソゲーに関わったらイカの評判まで下がるからやめろ
原作設定ガン無視だしそれ パッケージがどう見ても売れるゲームには見えない
プレイ映像見ても迫力に欠けるし こんなものが世界で大ヒットするとか発売前には豚が持ち上げまくってたんだぜ 任天堂ならなんでも売れるわけじゃないし神ゲーが作れるわけではないという例 ゲームソフトとしてはミリオン超えてるからプチヒットはしてると思うけどなw
たいして開発費かかってないだろうし
それでもまあ任天堂亜ソフトとしては微妙か
キャラデザが人を選ぶのとスピード感がなかったのが原因だろう
もっとパンチのスピード上げて勢いと反射神経のゲームにすりゃ良かった
初心者の窓口が狭くなるって言う奴いるが読み合いのゲームのほうがよっぽど窓口狭いんだよな
イカだって簡単じゃねーけどウケた いいね持ちがクソすぎてコントローラーでやってたけどイカやりだして熱が冷めていいね持ちに戻った
負けても熱くならなくなったからいいね持ちでエクササイズ感覚だわ 完全新規IPが世界でミリオン行って売れてないって言うのはちょっと
完全新規IPでこんだけ売れたの最近であるか? >>78
スピード上げる方がむしろ読み合いゲーにならんか? 間のとり方とか無意識の反応とか、プレイヤーの癖がわずかなタイミングの差になってかち合う作りになってる
ゲームの技術じゃなくて本人を改善しないと腕前が上がらない
壁にぶつかるとキツいね >>81
仁王
ニーア
任天堂のソフトで世界累計でミリオンってしょぼくね? >>84
ニーアレプリカント/ゲシュタルトが最近と言うのはちょっと…
上記にしたってDODからの系譜だし完全新規とは言いがたいような 近年稀に見る糞ゲーだもの
勝手も負けてもあれ程イラつくのは初めてだ
やってるとイライラして矢吹みたいな頭になるわ >>84
天下のスクエニ様はミリオンでしょぼくないの? そもそも新規ipで国内ミリオン出たのってイカくらいでしょ他に思いつくもんないんだが
ハードル高過ぎない? そのハードル上げたのって任豚やで
任豚が発売前にこれは大ヒットするってさんざんハードル上げとったやん >>92
ハードル上げてたのはゴキだよ
まともな人はイカ発売1ヶ月後前でどんだけ売れんだよwって書き込み多かったし俺もそう
まさか国内だけで19万世界累計でミリオン越えるとは思わなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています