小島秀夫「Horizonはフォトリアルではない」 [無断転載禁止]©2ch.net
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ちょっとわかるのがマビカリ教団なんかだろうな
シンギュラリティまで行くと逆転する世界が まあ色彩からして現実離れしてるしな
KZSFもそうだけど確かにフォトリアル寄りの画作りではないのは確か ゲリラのゲームはフレームレートが低くてカックカクでモーションもクソだったけど
コラボのおかげなのかホライゾンはMGS5と同じ仕様になって操作しやすくなってたな そんなのどうでもいいわ
グラフィックだけに拘ってると本当に面白いゲームは作れないぜ まあドラクエ11をフォトリアルとか言う人がいる国ですし こいつのこれからの10年が楽しみだわ
何本ゲーム出せるのか デフォルメしてないゲームは全部フォトリアルでいいよ
実写映画だって照明の当て方ひとつでカラフルだったりするだろ アンチャ4やホライゾンが目指してるのはフォトリアルとアートのハイブリッドだから
フォトリアルで一貫してると画作りがつまらないのは確か >>4
おれも
今でも信者のつもりなんだが、何でだろな
熱が覚めてきてる感じ コジマが考えるフォトリアルってやつを説明してみろよw
>>13
はげしく同意 インタビュー読んだけど小島ってほんと自己評価の異常な高さと承認欲求の強さが痛々しい人なんだなー
さすが周りに監督と強制的に呼ばせていただけのことはある まあ現実そのままだと逆に汚くなってくからね
いい意味で綺麗なままのファンタジーな画質にしてくれてる 結局ホライゾンっておもしろいんか?
GKやけどゼルダ優先した結果ホライゾンスルーしたまんまだわ ホライゾン観たときは正直
アメリカ人ってフォトリアルとドギツイ原色以外のグラフィック作れたんだって思った ヒデちゃんはゼルダやったのかな
てかヒデちゃんと青沼さんって同い年なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています