GTA5(8000万本)>>>>>>>>>>ドラクエナンバー全部足した売上 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GTA5は未だに欧米のチャートで一桁にランクインしてる
まだまだ伸びるぞ
あのJAP市場でも毎週3000本売ってるし くだらないゲームと比べんな
GTA5はゴミゲーだってのがゲハカスの総意 >>3
くだらんゲームが8000万本も売れるかよw糞アホ
くたばれや任豚wwwwwwwwww そもそもこのジャップランドでさえGTA5は150万売れてるしな このゲームの最大の魅力は生活感のある美麗グラフィックと広大なフィールドに尽きます。
今までのゲームのグラフィックと決定的な違いは、遥か遠方のビル群や山々が見渡せる点です。10km先の景色も見渡せてしまいます!
従来のゲームは遠方のオブジェクトは表示されなかったり、静止画が貼ってあるだけだったり味気ないものでした。
遠方のまで表示され、表示されている場所には制限無く行くことが出来る。
さらには複雑に入り組んだ都市、荒れ果てた砂漠、広大な山々、広大な海様々なロケーションを行き来するだけでも楽しい!
リアルな街並みや地形だけでは本当にリアルとはいえません。
GTA5ではライティングがとても素晴しいです。
実はGTA5のオブジェクトってそれほどリアルじゃないんですよね。
建物内部の小物だったり自動車だったり他のゲームのほうが凝ってたりすることが多いのですが、ライティングが非常にリアルなので本物のように見えるんですよね。
ありとあらゆる天候の表現がリアル!
住民もただ居るだけではなく生活感があるので単調さを感じません。
唯一、人物のモデリングだけはゲームっぽいデザインなので今後に期待です。
また、マップの広さですが島の外周は約30km。実際に計測しました。
30kmといったら丁度山手線内におさまるくらいですかね。
「30km?案外狭いんじゃない?」って思うかもしれませんが、無数の通りを合わせたら数千kmになるのではないでしょうか?
山手線内エリアにある通りを全て網羅すると考えればそのスケールは想像できるかと思います。
景色がリアルなのでドライブしてるだけでも楽しめます!
主観視点での安全運転がオススメ!
リアルになったからこそ現実のルールに則した遊びが活きるんですよね。
だから8000万売れたんですよね! Wiiスポ自慢してた豚みたいにGTAしか自慢できなくなってるよねゴキちゃん
国内だとサードは爆死続きだもんね
大型タイトルのマルチ対決でも負けてるしほんと台数だけ立派って意味でWiiの後継機だわ キャラクター製品やら派生含めたら
ドラクエの方が圧倒的に儲かってるだろ
GTAはキャラ商売出来んし >>10
赤字なのはモバイルが弱かったからだな
スマホゲーム会社買収したからこれからどんどん伸びてくぞ GTAってまだ5までしか出てないのかよ
遅いってレベルじゃねぇな take2とロックスターの区別もついてなさそうだな
ロックスターはハウザー兄弟が富豪入りするほど儲けてるぞ Take-Twoがスペインのモバイルゲームスタジオ「Social Point」を2億5,000万ドルで買収
http://doope.jp/2017/0262081.html
Take-Twoが宇宙開発シム『Kerbal Space Program』を買収―「新たな長期的フランチャイズに」
https://www.gamespark.jp/article/2017/06/01/73712.html
このスタジオ達の頑張り次第で経営復活するかも >>10
>>11
>>18
ロックスターは万年黒字だボケ >>20
3から4の間にバイスシティやサンアンドレアスなどナンバリングがつかないシリーズがいっぱい出ていたからな GTAの売上がすげぇのは分かるんだがそれに対して
何故お前らは勝ち誇った様子なんだ?
普通和サードが負けて悔しがるところじゃねーの? >>27
自慢してるやつがTAKE2社員の可能性があるんだよ DQって海外で人気無いからシリーズ累計だとFFにもボロ負けで大したことないからな ドラクエはクオリティを放棄してガラパゴス専用タイトルとして400万を目指すスタイルでいいんでないの?
誰も中身に期待してないし
まあその間にダークソウルみたいな海外を強く意識して全世界500万を越えるモンも生まれたけど 俺たちにはゼルダエンジンがある
任天堂がサードに貸与するだけで、闇夜をパラセールで
駆け抜けるアサシンが暗躍するゲームの出来上がりだ >>1
GTA5の実売は6000万だぞ。概して8000万出荷ってだけ もう六年前のゲームか
ゼルダで言うスカウォとほぼ同時期
まだアプデしてるんだろ これ家ゴミでやってるやつって可哀想
modとかほとんど楽しめないんだね ハリウッドスケールで260億円かけた人殺しゲーを何年もありがたがるより
1000万円スケールで作られたインディタイトル2600本遊ばせろ >>11
アメリカは売り上げがんがん投資して株価をあげて株主還元。社員(特に役員)は給与でホクホクみたいな考え方あるからな特にベンチャー系は。 >>34
えwwwwwwwwwww2013年発売だけどGTA5 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています