ゴミチャージャーのせいで勝てないんだが [無断転載禁止]©2ch.net
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半チャでキル取れるようにならないとどうしようもならないと思うわ モデラー使って0キルでトップスコア狙います
ガチはやりません! バイトでチャージャー強制で持たされるから練習
バクダン処理しなくてもいいなら別だが そう思われるだろうからチャージャー使わないんだけど
実戦で使わないと一生うまくはならないしどうすりゃいいんだ 前作にはあった攻撃力UPのギアが無くなって弱体化したチャージャー >>6
ヒーローモードでチャージャー縛りで基本エイムを鍛えてからナワバリで対人練習
ガチマはそれから もう2のチャージャーはキル取るのが仕事じゃないんだよ
ガンガン塗って撃ちまくって且つできるだけ生き残って前線の維持、押し上げ、劣勢時のクリアリングや囮みたいな支援がメインなんだよ
ブキの仕様上、アシストキル取りずらいしリザルトのキル数はどうしても少なく見えるし 生き残ってキル数取るチャージャーは恐ろしいけどが数が少ないがな ゆうた「スシコラつよいはずなのに‥勝てない」
ゆうき「近寄る‥キルされる‥」
ダイキ「距離を取ればあるいは!!!!」
ゆうた ゆうき ダイキ「チャージャー!!!!!!!」
ガチエリア:ゴミチャージャー爆誕!!!!! 塗らないローラーっていうけど、2のローラーの塗り性能なんてブラスターとどっこいで最低ランクだぞ
ろーでなわばりやって1000pt塗るのは至難の技だろ ダイナモ使ってる奴マジでいない。
前作はダイナモだらけだったのに チャージャーは弱体食らったのになぜか
使う人が一向に減らないな、当たったときの気持ちよさが
段違いだからかな >>17
空中にいる敵を撃ち抜いた時の気持ち良さは他の武器にはないしな。
あのキルした時の音が癖になる。中毒性は一番あるな 近距離なら半チャで倒せるようになればなぁ
チャージキープとか、塗りがおろそかになるだけ >>21
そんな事したらチャージャーゲーになるだけだろ。 >>14
変形ローラーは燃費最高にいいからキル意識せずキルされなければ1000くらい余裕でいける 素がボムラッシュ取り上げられてプレッサーとかいう枷つけられてるのにも笑うわ
コラボにはスプリンクラーついてねえし >>14
え?うちの嫁右スティックろくに使えないほどの初心者だがローラーで1000は軽く超えてるよ
壁に引っかかってたり立ち回りも酷いもんだけど アホ「チャージャーは弱くない!上手い人は何キルもしてる動画あげてる!」
勝ち試合しかあげない連中しか見ないエアプ勢悲しいなあ >>11
上手く威嚇して相手の行動範囲制限すれば、キル少なくても役割は果たせるね まあ人の所為にするようじゃまだまだ雑魚だな。役にたたねぇチャージャーが味方に居たら自分が最低でも死ぬ前に2人以上倒すぐらいの気概がないと。 実際印象としてゴミチャージャー多いのって敵として驚異に感じるチャージャーが少なすぎるせいだと思うわ
全くいないじゃなくて、少なすぎ 2はチャージャーのロングレンジが生きる機会が相当減ったと思う
どのステージでもスクイックリン並に動いてかないと役立たずだな
ボムラ取られたのもデカい
1でマトモなチャージャー出来なかったやつが今作で担いでも戦犯以外の仕事はできない 遮蔽物から一瞬だけ半身を現して射殺してくるヤツとか、
全く反対方向に射線向いてたのにいきなりこっち向いて一瞬で射殺してくるヤツとか、
結構強いチャージャー居ると思うんだけどなぁ。 撃つ瞬間だけ照準合わせてキル
一回だけでも成功すれば射線チラつかせるだけでそいつの動きを制御できる
あとは前線の味方の足元〜前方をクリアリングしてやれば十分有能 >>33
これなんだよなぁ
前作のナワバリリッター祭りはクッソつまらんかったわ >>35
上手いのは分かるが見てると腹立つんだよな 野良マッチの大半がチャージャーいるかどうかゲー過ぎて
今は違う意味でつまんない、しかし使う人相変わらず多いしユーザー層的なものなのか >>40
えっ
そこまで勝ち負けをチャージャーに左右されてんの?
お前やってる意味なくね? チャージャー実際に使ってみて意外だったのは、案外塗り能力高いこと どんなブキ使ってもいいと思う派だわ
チャージャーはシューターとは別の気持ちよさがあるのは知ってるからね
でも、チャージャー2人いたときは片方ヤグラに乗るかホコ持ってくれ
一人のときは別にいいけど 死にたくないからチャージャー使うんだろ
本当にしょうもないな
というか何でテクニックが必要なスナイパーが逃げ道になってるんだよ
誰の役にも立たないよ ゲームバランスがおかしい
死にたくないから使うプレイヤーは、一発当てるまでその場から動けない人ばかりだろ
何で気軽に持たせるような性能にしてるんだよ
もうイカ状態になれないくらいにしないと駄目だな 勝てる勝てない以前に、引っ掛かったら死ぬステージギミックになるのが不快
チャージキープ実装を知ったときはバランス終わったと思ったけど今のところは各種弱体が効いてはいるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています