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アンリアンルエンジン使うのもうやめにしねぇ? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/08(火) 17:22:59.81ID:h8Qm9CAs00808
鉄拳にドラクエとUEのせいでくそ長いロードさせられる。
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/08(火) 17:23:35.33ID:TrNsxrbO00808
PCじゃないと使いこなせないよな
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/08(火) 17:30:09.82ID:QZXZgbNh00808
マルチし難くなるだろうから勢いあるハード以外はソフト減るかもよ?
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/08(火) 17:35:22.05ID:+jJWZKX100808
DQ11に関してはロードがあまりにもヤバいので
UE4開発元のEpic Gamesの協力を得て
改良したUE4を使わせてもらったらしいな
GOWよろしくFPSのフィールド内でドンチャンやる為のエンジンだから
根本的にRPGに向いてないんじゃね
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/08(火) 18:08:25.19ID:YXMC8XJ3M0808
>>10
え?(笑)
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/08(火) 18:15:45.22ID:3KxugmBl00808
同レベルのグラだせて色々ライブラリ整ってバグフィックスもされてるエンジンつくるのにかかるコストが莫大なんだよ
自社エンジンだと問題あったら自社だけで直さないといけないし
優秀なエンジニア雇って作ってもちょっと待遇わるいとすぐいなくなっちまうからな
基幹スタッフがいなくなったら悲惨なんてもんじゃない
かけた費用がまるまるパー
そりゃアホらしくてUE4に走るわ
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/08(火) 18:20:43.13ID:BOgZdHnW00808
昨今の大作洋ゲーに特化して進化してきたエンジンだからな、UEは

洋ゲーは「大木を植えそれに枝を切り貼りしていく」ようなファイル管理のゲームに特化して進化し、
和ゲーは「中くらいの木々を都度 植え替える」ようなファイル管理のゲームに特化してきた

UEは洋ゲータイプのファイル管理しか想定されてないんだよ、基本的には
だから和ゲーには相性がすごく悪い





           
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/08(火) 19:35:43.38ID:S5RdSCPK00808
UE使ってないゲームの方がロード長い
ウィッチャー、ホライゾン、フォールアウト、タイタンフォール、
prey、バイオ上げだしたらきりがないわ
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/08(火) 20:04:28.91ID:RMm508Ot00808
UEが問題なのではなく、1オブジェクトのサイズを大きくしすぎて展開に時間かかるようにした設計が甘いんだよ。
ただのUEは裏方。
それに溺れて大きなものを制御できなくなった開発がタダの脳筋なの。
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/09(水) 08:39:58.50ID:HCdCO4rKa
じゃあUnityだな
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/09(水) 09:10:44.56ID:ek7DY1Xo0
シームレスなシューターゲーやオープンワールド向きなのに
格ゲーや狭いエリア切り替えゲーに採用してどうすんのって感じはある
ただ外注多用するならUE4が安上がりなんだろうな
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/09(水) 09:53:50.17ID:ziENk3i20
ロストオデッセイも世代違うがテクスチャ貼り遅れとか
ラストレムナントも荒ぶる褌とテクスチャ貼り遅れあったなぁ
RPGには向いてないと思う
FPSなら問題ないんだろうけど
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