スプラトゥーン3はストーリー重視にしてくれ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あんまりヒーローメインにされると違う気がするけど、
そういう方向性もちょっと見てみたくはある
箱庭ステージとか駆けまわりたい 言うてスプラトゥーンってオンラインが目玉のゲームやん?ヒーローってゲームの操作覚えるための所みたいなもんやし。 それより一体の強いボスを4人で共闘するモードが欲しい
モンハン風な感じで
あと砲台もっと使わせて欲しいわ
フェスとかで採用しても良いぞ ていうかヒーローモードDLC売りゃあいいんだよ
アオリホタルだけじゃなくてアネモやエチゼンと遊びたいんだが… >>10
プラゾンは共闘モードあるよね
ノーマルで共闘しても敵が強すぎて中々クリアできないけど >>6
殺し合いではなく作中スポーツという設定にするためにリアル近代風ストリートファッション感ある舞台を作った、
その上にゲーム性の都合で人とイカを切り替える超常的生物を文化的に跋扈させる根拠としては、
ポストアポカリプスが「一番やりやすい解」ではあったかもしれない 共闘系のほうが楽しいからもっと充実させてほしいわ
対戦は病むからしんどい スプラ2のアプデが一息ついたら、派生作品出してきそう サーモンランに特化したソフト出したら売れそうな気がする
特化したソフトで何か特殊なアイテムがもらえてそれが本編(イカ2)に連動してブギ自体を強化できるとか ストーリー重視といっても
1と2路線はもういいかな
カスタムロボのような大会路線がほしい >>19
(見た目違いじゃ済まない)性能への影響を有料コンテンツにするやり方はスプラじゃやらねーと思う スピンオフでスプラトゥーンストーリーでも作ればいいよ >>22
サーモンランは6人8人居ても成立しそうだね
武器のローテで不公平感でそうだけど… ヒーローモード使い回し感すごくなかった?
同じ敵が出てくるのはいいとしてBGMが全く一緒だったような気がする
狙って同じにしてるのかもしれないけど1もクリアしてる身からすると正直新鮮味がなかった >>22
8人4色で32人プレイくらいの進化は必須だよな >>27
その手の事をやると本来の意図とは逆のクソゲー現象が発生しやすくなるらしいよ
例えば2位3位のチームは1位を落とそうとするんじゃなくて4位から搾取して現状の地位を維持しようとしがちで、
4位はどう考えても無理な1:3戦力差にタコ殴りにされて何もできない糞時間を過ごすしかなくなるとか BGMは全部アレンジなんやで
全編通して1のが良かったとは思うけども 作中でイカとタコがユニット組んでる理由というか経緯は明かされるのか
明かされないだろうな >>32
ネット有料化と共にオクタリアン使用キャラ化されるんじゃないかと密かに期待してる。 これほどエンディングをYoutubeで先に見ても困らないゲームもない
実際もう見た
自分でクリアするのは、暇になったらだな。
ストーリーモードは、ついでの時でいい ヒーローモードは切り離してスピンオフタイトルで作って欲しい
本編はサーモン、対戦に専念
中途半端になるんだよ 別々で出して内容充実させてくれ シオカラーズはバトルて金稼いだりしてるようなセリフあったけど、テンタクルズはどうなんかな
テンタクルズの二人がバトルに参加してるなら、タコのプレイアブルキャラ化フラグも立つんだが…
なんかイイダって、ヒメの事見下してね? >>42
二人共参加してるようなことをニュースで言ってたような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています