スプラトゥーン2 の解析でヒッセンヒューも壊れすぎて開発がガイジだと判明 [無断転載禁止]©2ch.net
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ヒッセンヒュー スプラボム ロボットボムラッシュ
もうアホだろ 飛距離とかバシャバシャの幅がわからんから何も言えんしアプデでどうとでもなるのに ブラボの大砲みたいに超弱体化されて本スレが発狂で埋め尽くされるのが楽しみですね 解析やハッキングや割れは任天堂を中心にソニーハード以外ばかり
特にイカはずっと粘着されてる
あれ?このイカへの粘着さ
どこかのガジェット何とかが運営する掲示板と完全一致じゃね? >>4
任天堂のセキュリティがカスなだけだろwww
陰謀論とか統合失調症かオマエ?www タチウオでロボットボム投げたら
後退りしながら落下していく奴がちょいちょいいて草 >>7
同じやつを同じ場所から狙えばな
でもそんな使い方はしない 実例があるんだから陰謀論考える奴もいるだろ
G○とか○Kとかな 『スプラトゥーン2』はサーバーの更新頻度を指すTick Rateが低いと指摘されている
・Tick Rateが高い(サーバーの更新頻度が高い)場合、サーバーには負担がかかるものの、描画回数が多くなりゲーム内の動きが正確に反映される
・サーバーエンジニアOliver Brammer氏は『スプラトゥーン2』のTick RateにおけるClient Update Frequency(CUF)を測定したところ、16Hzという驚きの低さだった
・他のシューター対戦タイトルと比較すると、前作『スプラトゥーン』は25Hz、『Battlefield 1』は60Hz、『Overwatch』は63Hzである
・また、『スプラトゥーン2』は特定のサーバーを設置せずプレイヤー同士をつなぐPeer to Peer(P2P)方式を採用している >>1
スプラボムにロボラッシュはおかしいだろ
まちがいだろ こんな見てても自分で使っても相手しててもつまらない武器優遇して誰が得してるんだ 傘はなんか微妙だな
思った以上に突撃に時間がかかる ヒッセンとかいうガバガバエイム武器はほんましょうもない
しかも2確 ヒッセンは本当に相手しててつまらんしムカつくわ
こっち三人がかりで、相手はあきらかなガバエイムなのに正面ゴリ押しで三人負けるとかもうね。。。。
ロボも本当にうざい
ボム壊せないなら追跡距離半分にしてダメをトラップと同じ30にしろよ 筆戦とか大したこと無いわ
ジェットパックの壊れ何とかしろよ
これ言わない奴はたいていスシコラ使いなんだろうけどな >>21
お前ら三人がうんこだっただけ
ヒッセン相手にするなら距離ぐらいとれやチンパンかよ >>1読んで「ロボットボムラッシュ」なんてあるのか!そんなの使いてぇ!と思ったら無かった >>24
距離が取れない状況で裏取りしてる時間も相手を一歩も前に進ませない状況で
お前は後ろから状況を高みの見物してるのか? 筆洗に負けたくないなら上を取れ
上に上がってザバァ一杯で殺されるけどな マップが高低差がある奴が多いからスロッシャー系が全体的に強いんだよな ロボットボム、ロボットボムピッチャーだったら滅茶苦茶強かった >>21
奇襲で3人纏めてやられるってのは分かるけど
正面から向かって3人やられるのは立ち回りに問題があるわ >>25
まだ無いけどいつかくるやろ
チェイスボムラッシュも遅れてきたし 前作のヒッセンヒューからしてカーリングとマルチミサイルだろ >>25
ボムピッチャーの画像にロボットボムあるから来るのは確定だぞ >>27
3人固まって行動してる時点でお察しレベルだな ヒッセンヒュー ポイズンミスト ドスコイピッチャー >>26
お前がクソ雑魚なのはわかったw
S+はマジでジェッパトゥーンだからな
8人中5〜6人は常にジェッパ持ちブキが占める
特にスシコラが多すぎてウンザリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています