スプラトゥーン2 の解析でヒッセンヒューも壊れすぎて開発がガイジだと判明 [無断転載禁止]©2ch.net
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ヒッセンヒュー スプラボム ロボットボムラッシュ
もうアホだろ ヒッセンはヤグラに強いと聞いたからA帯ヤグラのヒッセンとスシコラーズを数えてみたよ
試合回数は14回 俺の使用ブキは傘 勝9負5
ヒッセン7
スシコラ26
スシ6
ヒッセンは勝6負1
人口はそこまで多くないけど勝率は悪くないみたい ヒッセンはイージーに強いから自重してるヤツも多いと思う ヒッセンは強いけどつまんねーし勝ってもなんのカタルシスも
無いから大抵の人は少し使ったら他の武器で遊んでるだけだわな
ゲームは楽しくないと意味ないからな ヒッセンが(より多く)いた方が勝つとは言われないんだから別に強くないんだろう >>267
机上の空論だけど集弾性の差考えりゃ有効射程はnzapの方が上なんじゃないの? ヒッセンとかローラーの縦振り一撃とかは使ってて楽しくない
正直使われても楽しくない
自軍クソ不利時の潜伏ローラー部隊とかもやられると萎える
でも一番問題なのはクソな味方引いた時だな
直近の勝率7割だけどアホな味方部隊だけはどうやっても勝てん >>272
自分で調べたわけじゃないけど、攻略サイトに載ってる数値は同じだった アーマーは強いけど打開にはジェッパの枚数の方が欲しい
打開ゲーだから結局スシコラばかりになる 楽しい楽しくないじゃなくてアーマーよりジェッパの方が強いから
ジェッパ武器に乗り換えてる人が増えただけだと思うけど
ヒッセン大分減ったわ
2、3戦に一人くらいだ 野良じゃ敵にだけヒッセンいると怖いわやっぱ
味方どんどん溶けてく事多いし ジェットとアーマーが人気なのはスプラらしいスペシャルだからだろうな
この環境変えるにはそれこそダイオウとかスパショ投入するしかない
初心者がハイプレでどうせいっちゅうの アーマーは対物で何とかなるけど、ジェットはブキによっては手も足も出ない アーマーはインクガードじゃなくて見た目がシオカラーズとテンタクルになる
プレッサーはタワー召喚 ワシはヒーローローラーレプリカ使ってるが
スシコラの流行でヒッセン減ってほんと助かるわ
ジェッパは気合で倒せるがバリアはマジ無理だからな ジェットはその場に浮くだけで移動できなくすれば良い。 逆やろ…
打開スペシャルを増やさないと
ジェッパ3アーマー1で打開するゲームがアーマー4で打開するゲームに変わるだけ いうてマルチもロックされた使われた方が揃って回避するから打開力あるが仲間が使ってるタイミングわかり辛いのがな せめてイカスフィアは耐久切れたら爆発してくれ
ジェットパックは強気で攻めに行けるのにスフィアは簡単に迎撃されるの悲しすぎる >>21
このレスみて色々と参考になったわ
この前ガチでヒッセン使って暴れまくったら
味方からも敵からも軽蔑?されて目の敵にされてんのが良くわかったんだが
こんなふうに思われてたんだな
自分が何か不遇な扱いを受けた時には
まず自分の行いを振り返って見直す必要があるのかもしれない >>288
全盛期ダイナモでもこんな自意識過剰でキモいレスなかったと思うわ 敵味方両方が自分に対して何を思ってるかわかるなんてすごいエスパーだな
ガチホコで欲しい能力だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています