FFがまた面白くなる方法 [無断転載禁止]©2ch.net
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FF7Rの結果次第で、今後のFFは如何様にでも判断出来るだろうね。
北瀬や野村といった古株に作らせて、結果を出してくれれば、それで良し。失敗すれば、切ってFF15路線で海外向けを加速させるだけ。
KH3は成功が約束されているが、FFについては7R次第だろう。 フェラーリでもいいけど、あれも野村路線だと思われるだろうしな
FF15全部野村だと思ってる人多そうだし FF15に関しては野村の功罪がでかいと思う
あいつが膨らませた業を田畑に丸かぶりさせて逃亡しているから尚更悪質 >>316
ちゃんと仕上げず販売した田畑が悪いと思うよ。
クビになった野村に任せていたら今よりも開発期間がかかって会社としては儲からなかっただろうけど。 あと、ちゃんと初期PVのイメージを壊さない
https://youtu.be/Vk3Z25DXa-k
これの47秒くらいからの戦闘とか
https://youtu.be/DDucrHWAFdk
これの1分35秒くらいのシーンとか
というか、FF15のPVは、本編ではほとんどないから、そういう意味でも期待はずれになる >>321
13のPVは誰も彼もが絶賛してたけど一部の古参ユーザーは
全く信じてなかったな。
どうせイメージだろうとかPS2時代に既に開発能力落としてるのをが分かってたらしいから 現代路線が辞められないならペルソナのパクリで行こうよ
それならホモ路線でも批判は出てこないだろうよ >>313
FF16は海外スタジオに作らせている噂はあったね
日本人にこれ以上大規模なゲーム開発は無理そう
ゲーム開発者でまともにプロジェクト管理技術者の資格持ってる人とかどれほどいるんだろう オープンワールドでKHの戦闘
これでOK
FF15ではヴェルサス時代のKH風の戦闘から変えようとして
FF15のクソバトルになってしまった まずメインストーリーが網羅されたテスト版を作り、そこからグラフィックやサブクエストを肉付けすればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています