PS4版ユーザ「ボウガンほんとクソ」3DS版ユーザ「時渡りほんとクソ」 [無断転載禁止]©2ch.net
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モンスターシンボル切ろうとしたらボウガン撃つのマジでコントローラーぶん投げたくなる >>41
近づけよ
おれはそれより
モンスターに乗ろうとしても
ボウガンうっちゃうときある >>2
ガンガン補給はできるけど、単純にめんどくさいんだよねバリア破壊とか >>38
ダメ床はゴミヨッチに任せて踏破すればいいし
せめてチェックポイントで帰らずそのままPT再編成出来れば
それだけで結構化けるんだよなぁ。
あと道中で選んだヨッチだけ外すとかもあればいい。
とりあえず単騎で行くか攻撃力高いPT組んでいくかは一長一短で
色含めちゃんと選んだ方が良いって気づくと結構楽しい 3DSのほうがモンスターとかクエスト多いって聞いて3DS選んだけど多いのって時渡りの分が多いだけなんだな…
時渡りが面白かったらまだ納得もいったんだが騙された感がキツい >>45
ゲハの煽り文句なんて真に受けちゃダメだよ 過去クエストは凄い面白いけどそれをやるための迷宮がクソ
こんな感じ?
PS4版だから時渡りと過去クエの関係性がよくわからないんだけど そう言ってる奴がいるってだけ。
ピクミンやRTSみたいなもんで、兵隊すりつぶしながら進んでいく
リソース管理ゲーだし、これでは兵隊に名前と外見があり
ある程度の個性が感じられるもんだから必要以上に感情移入しちゃう奴が
1匹死ぬごとにブチ切れてる。 PS3以降のゲームにありがちな背景グラを見せつけるためのクソ要素 時渡りはマジでイライラする
ボウガンは存在自体が必要ない
無理やり独自要素入れようとすんなよ ボウガンがつまらないだけなら問題なかった
厄介なのは暴発すること 攻略なしでやると、マトが減るたびに段々探索範囲が広がって発狂しそうになる
地図にいちいちメモとってるような奴以外は攻略見て流すしかない >>53
バイオハザード5のエンブレムとかサイコブレイクの女神像とかのパクリだろ うちの親父3DS版やってるけど時渡りって外に3DSもっていかないといかんのか
>>6
やったことないけど、スクエニは別にアクションうまい会社でもないし
オルカ自体もそういう経験さほどないだろうからまぁ予測はつく すれ違いしなくてもマップ上のあちこちにヨッチ族いるからどんどん溜まる サマディーの近くに2体湧くから思い出す度に取りに行ってた。
んで50体集まったらランクの低いやつを1体ずつ投入。毎ターンスキル撃ってけば次のチェックポイントまで行ける。
10層はデュランダルワンパンできるPT集まればVIPで2~3回生き返すだけでクリアできる。 このスレ住人の120%はニセおにいちゃんなんだから喧嘩せずに仲良くしろよな エマちゃんも主人公を操作してるのがトロルや動く石像みたいな汚いオッサンという事を知ったらショックで寝込むだろうなぁ 本当は作り込む予定だったけどスロットに本気出しすぎて間に合わなかっただけだろ ヨッチのダンジョン自体が見た目にそぐわない難易度だからなー
ヨッチ探し込みで内容自体はそこまで悪いもんだと思わないな
フィールドで見かけると結構テンションあがるし ボウガンは糞だが容量大して食ってないだろ
糞ではないが必要も無いマジスロこそ要らなかった
クエの初回限定なのかしらないけどルーレットのジャックポット簡単に出るから
コイン溜める必要が無いからマジスロやる必要も無い >>23
報酬が良かったら余計クソだろ
報酬貰うためにやらなきゃいけない
報酬クソなら無視でいいから 時渡りってヨッチがあふれそうになったらちょっと出向いて使い潰しながら進めてくものだろ >>54
それあるからサマディでボウガンイベントやらないですすめる人もいるね 半端に見つけた的を撃ってしまうと、攻略見ながらやるときどれを撃ったかわからなくて二度手間だしな
二週目やるならボウガンはもらわない 時渡り→報酬が神
ボーガン→報酬がゴミ
結論 ボウガンやる価値なし。いっしょにクソゲー扱いするな だって人数減ったら全滅させるか戻るかだけど、戻ったら死んだやつの分のゲージ無駄になるから完全無駄死にになっちゃう死ね ヨッチは死んでるんじゃなく
やる気が失せて帰っちゃってる状態だから
VIP登録しとくと大金積めば戻ってきてくれる ぐう畜 >>22
概ね同意
ドラキー系は本当嫌
>>73
チェックポイント来たら一旦撤退してる
>時渡り ボウガンなんて色んなオープンワールドでの同系統やって来た俺には泣けるほど
楽なんだが?設置されてるエリアに入ったら取りこぼさずやれば終わる
GTAの50枚比べたらぬるいどころか涼しいわ ファークライ3、4とか収集物集めは楽しめたけど
ボウガンはやる気も起きない ボウガンをクソって言ってるのは実際に遊んだユーザーだけど時渡りをクソって言ってるのはエアプのゴキちゃんだよね これはあれだよ
スマホのソシャゲやDQアプリを作ってきたメーカーに外注したPS4版と
DQ本編を作ってきたメーカーの3DS版の差だな 馬レースやらないと勇者のつるぎ改が作れないのはつらかった 3DS版スタッフロール見たらトイロジックだけでなく
トーセやワイルドアームズのとこ抜け忍したウィッチクラフトが載ってたな 時渡はせめて再開した時に倒した敵やミミックが復活しなければまだマシだったのに >>87
れんけい技にコンビネーションアーツ感を覚えてたけど、そういうつながりもあるのかな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています