【大悲報】スプラトゥーン2、未だに武器修正アプデ来ず【無能天堂】 [無断転載禁止]©2ch.net
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最初から8月下旬とか言っておけばいいのにな
スケジュール管理もできないからPS4に負けるんだよ 下方修正より上方修正
ハイプレは発動時スパセンつけるだけでだいぶマシになりそう これも直しとけよ
『スプラトゥーン2』はサーバーの更新頻度を指すTick Rateが低いと指摘されている
・Tick Rateが高い(サーバーの更新頻度が高い)場合、サーバーには負担がかかるものの、描画回数が多くなりゲーム内の動きが正確に反映される
・サーバーエンジニアOliver Brammer氏は『スプラトゥーン2』のTick RateにおけるClient Update Frequency(CUF)を測定したところ、16Hzという驚きの低さだった
・他のシューター対戦タイトルと比較すると、前作『スプラトゥーン』は25Hz、『Battlefield 1』は60Hz、『Overwatch』は63Hzである
・また、『スプラトゥーン2』は特定のサーバーを設置せずプレイヤー同士をつなぐPeer to Peer(P2P)方式を採用している
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170809-52158/
直角チャージャー
https://mobile.twitter.com/Artless_AA/status/891281195459166208/video/1
ひとりでに動き出すカーボン
https://mobile.twitter.com/ryo_call/status/894089090307563521/video/1 ホントにジェッパトゥーンになってて
ゲームの体をなしてない
早く修正しろ ジェットパック言うほど強いか?
わりと撃沈されるんだが…
ハイプレッサーはもうちょっと威力高くしても良い 対ジェットパックがジェットパックしかないという謎仕様 アプデで修正するような不完全なゲームじゃないから現状でいいらしいよ ナーフ地獄より他をageる方向で調整してほしいけどあんまし期待できんな
でもヒッセンのメインは流石にsageた方がいいと思う >>22
>>32
ジェッパゲー否定してるやつはエアプ そんなことより
早くフェスしてほしい
サザエが足りない >>22
>>32
お前らいつも雑な用語しかしないよな
ジェッパアーマートゥーンのは事実だろうが ガチマッチ無理だからぬる〜いヌルマッチ追加してほしい
威力1/100の塗り合いなら負ける気がしない 発売早々全くやらなくなるとは思わなかったよ
1は2年やりつづけたと言うのに
武器調整はよしてくれや
S+なんてマジジェッパしかいねー
一試合平均6人くらいジェッパだぞ
さっき有名プレイヤーの動画見たら未だにジェッパまみれだし
こんな糞ゲーだれがやるんだよボケ
常に2~3人空飛んでる状況見ておかしいと思わんのか お客に対して8月中にと言ったら普通初旬だろ
社会常識もねーのか IDコロコロくん最近イカのネガスレ立ててなかったよね
ネガキャン業者にもお盆休みとかあるの? ガチにジェットパック担いで来ないやつ迷惑なんだが? ジェッパは大幅な下方修正しないとな
とはいえ、そこそこ落とせるし落とされる
キル能力が高いのは別にいいけど塗りも強すぎるは まずいだろ >>26
ダイナモ使ってるけど縦振りで撃墜しようとしたら3回くらい当てんとイカんからな
うまく80ダメージくらい当てても2・3回、乗るのか知らんがインクアーマー乗っかってたらプラス1回
ローラー直撃の距離でも振りかぶってる間にブッパされるしどないせえっちゅうの >>51
それに対してプレッサーの貧弱さよ
極端すぎるわ >>23
ジェッパ俺が使うとクソ弱い(;_;)
カーリング連射とかの方が俺に合ってる IDコロコロ=名迷くんって聞いたわ
てかアプデ今月来るよな 全員ジェッパよりアーマー配給やマルチミサイルもいる方が良いわ
あと地味にアメフラシが打開や完封に強い >>25
ガンダムオンラインは正直かなり面白いなw
撃墜出来たら味方の被害も防げて一石二鳥だし >>57
俺はさっきゲハの良心とかいう糞コテがやってるって見たわ >>61
あのキチガイか
NGしてる
つまりゲハの良心=名迷=IDコロコロか チャージャーが1並ならジェッパあっても均衡取れてたかも知れんな。 とりあえずアーマーの謎無敵とジェッパの塗りを修正しろや
あとステージ追加はよせーや >>42
有名プレイヤーらもさっさと止めてるか
あえて強ブキ使ってクソゲー加速させて修正急かしてるね
>>51
遠距離でも塗れる、SP時間が長過ぎる、爆風広すぎる、SP貯まるの早すぎる
ほんまクソ 結局スプラは糞のままか
PS4の勝ちってことで大丈夫かな >>64
マップが遮蔽物だらけな上にジェッパが普通に塗れて強いから半チャとかあろうがジェッパゲーは変わらんと思うわ
とりあえず爆風ダメージか塗り性能の弱体化なり来ない事にはな… >>66
1のクイボラッシュの時もそうだったけど
このゲーム、連続でダメージ入んないだよね >>71
爆風ダメ軽減のギアパワー小さいのひとつ付けるだけで確定数減らせるよ まーたエアプのゴキちゃんか
ジェットパックは長射程武器で対策出来るぞ >>75
付けた上で普通に強いって話だろ
それともそれつけたら無力化出来るとか言い出すつもりかよ >>71
爆風に対して遮蔽物が有利に働かないんだよなw
ただただ逃げるのに邪魔な障害物 >>77
スプラッシュ以外のボムは驚くほど威力下がるぞ
あ、スシコラトゥーンなのは知ってる >>77
「付けた上で」って文章中に書いてなかったし、知らないかもしれないと思って親切心で教えてやったんだよ?
俺は付けてからジェッパに殺される事が減ったし スクイックリンがジェッパメタにならんかな
ジェッパは塗りまで強いのが脅威だな
前夜祭の頃はナワバリルールしかなかったから目立ちにくかった まぁ同じく8月と言ったブレイブルーも8月31日だし、3月と言ったスト5も3月31日だったから
大規模アプデなんてこんなもんだろ ボム軽はサブ1あるだけでジェッパの爆風2発耐えれるようになるんでオススメ
1.1でヒッセンのクイコン耐えれるようになる スプラトゥーン2ってほとんどぎりぎりで新武器新ステージほとんど作れてない説あるな
アプデ遅すぎるし
ヒーローモード切ってステージ10個増やした方がよかった 既存武器をアップデートと称して小出しにしてるから開発間に合ってない説はあるだろうなぁ 武器なんて1週間で1つくらい作れそうだけどそんな甘くないのか 大型アプデはモンハン出た後の9月だろ
10月のマリオデまで今までほど強い弾が無いから、イカとARMSのアプデでテコ入れするはず まーたネガキャンして売上伸ばしてくれるのか。ありがてぇ >>91
こういうのは武器が増えるに連れて調整に時間がかかるらしいしなぁ ジェッパがバランスブレイカーらしいなw
まともなオンゲ作れないのに調子乗るから・・・・・ ジェッパは即修正レベルでスシも弱体化必要
現状突き詰めるとスシコラ1択だしさすがにまずい まぁジェッパを弱体化させても結局他がたいしたことないゴミではねぇ
ジェッパ弱体化より他のSPを強化したほうがいいんじゃねえの
チャクチとかコロコロとかジェッパ以外クソゴミしかないんだろ このゲーム、ルールとか武器とかなんの説明もないよね?
ガチマッチのルールが未だにわからない
ステージごとに違うっぽいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています