悲報 俺様、スプラ2のアプデが遅ずてキレる [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8月上旬にこんかなあとか思ったらお盆突入してそのまま音沙汰なし
なんやねんこれ
バランスどうでもいいから新鮮さが欲しいねん 開発が間に合ってないんだからしゃーない
ジェッパがここまで無双するとか
欠片も考えてなかった運営だし
今どうするか考えてんだろう 信じられないかも知れないが、発売前はジェッパ弱い言われてたんだぜ だんまりしてるの気になるけど、8月中にするといわれるアプデでとことん修正してほしいわ。特定ブキ&SP使われ過ぎで、バランス悪いんだよ。S+はジェッパゲーでバカバカしくなってきた 2は極力手抜きでいこうという方針なのしらんのか
武器も小出し、マップもなるだけ期間を置いて追加する方針 スシコラが強すぎる。メイン性能、サブの強さに加えてあのジェットパックだからな そんなの盆休み終わってからに決まってんだろ
上旬じゃ発売直後でデータ足りん、中旬は盆休みだから下旬になるのはわかりきってた ナワバリの低ランクですら一瞬でジェッパ落とされるのに
本当にSとかで通用してるの? それはジェッパ使えてない雑魚だからだ
ジェッパの害悪SPさはS以上じゃないと味わえん
S+は特にジェッパの人数で勝負が決まるほどにジェッパトゥーンになってる 空中でワタワタしてるようなジェッパは確かに雑魚だが
ジェッパをスパショのように使いこなせるレベルなら確かに怖い。
スタッフも言ってたけど今回のスペシャルは前作と比較して、
考え無しに使ってても役に立たないが
戦局を見れる人が使いこなせば相当有効になるようなチューニングになってるよね ジェッパは有効を通り越して壊れの域だけどな
1確のうえに移動しまくって塗れるってのがヤバすぎる
かなり弱体しないとゲームにならないし
現状ジェッパに対抗するためにジェッパ持ちのブキ使用しないとならんからつまらん ダメージを55〜65くらいにして欲しいってのはある
1確が理不尽さを助長してる気がする ジェッパは時間短くするか威力下げて欲しい。
弱いスペの威力上げるなら別だけど。 ジェットパックは敵を倒せる弾を吐くんじゃなくて
空中からポイントセンサーを大量に撒けるとかの仕様にすれば面白かったかも
スパセンの弱体化っぽい感じで 個人的にはジェッパ弾の爆風がツラい
あれで追い込まれる スーパーゴミチャクチを即時発動完全無敵にしろ
モッサリ上昇中に余裕でつぶされるとかアホか 8月中って言われてたとはいえアナウンスあったのは7月だもんな
まあここまで来たらあと10日弱待つ気持ちで行こうぜ
スシコラをどう抑えてくるかな 編成で大体決まるからおもろないわガチマ
ソイチューバーとチャージャーとかくそみたいなマッチングされると切断したくなる >>21
即時発動は強すぎるけど上昇をもっと高くするとかはありだと思う
今でもイカジャンプから使うと強い 発動時間(弾数)と塗り面積減らせばいい
問題になってるのは攻撃力じゃなくて塗り面積と拘束時間 なんか前作よりモチベ上がって来ないんだよね
全ルールSで放置してるわ
マリカのレート上げのが面白いのが悲しい 発売一ヶ月にしてこれって、ユーザー今後も繫ぎ止めるの無理じゃね ジェッパは落とされてもゲージ持続も頭おかしい
一方、予備動作中発射しなくても0になるミサイル >>10
それは企業側の都合だな
ユーザーはこの1ヶ月で完全に飽きてる 同梱版でユーザーは増えるが、不満も膨らんでいくな。 なおアプデ内容はメインウェポンなので
プレッサー強化すらもない模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています