スプラ2アプデ内容来たぞー [無断転載禁止]©2ch.net
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新ステージ、プライムコラボ(スペシャルがシャボン)、サーモンランに新ステージか 本スレから
マンタマリア号(新ステ) 8/26
プラコラ 9/2
海上集落シャケトバ(新シャケステ) 8/23
8/23(水)に更新データ配信
今後の情報公開を待て 強ブキはそのまんまでもいいからブラスターとローラーをなんとかしてやってつかあさい >>12
ラピブラとかいうぶっ壊れいるだろ何言ってんだ
ローラーはうんまあ… サーモンラン新ステージキターーーーーーーーーーー!!!!!! ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 動画きたあああああああああああああああああ
Splatoon 2 - Gamescom Announcement - Nintendo Switch
https://www.youtube.com/watch?v=MBQMfvJaXTI マンタマリアはマサバっぽい感じかな
アプデ自体は明日か >>13
ホッブラとかホッカスも強いよね?
ヴァリアブルローラー?
まぁあれは… サーモン新ステやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いつか来るとは思ってたけど思ったより早かった!!!!
めっちゃ嬉しい!! 相変わらずめっちゃ更新情報細かいw
メイン調整もだがこれが嬉しい
>短い時間に連続してダメージを受けたとき、効果音がダメージを受けた回数分再生されないことがある問題を修正しました。 >>12
破壊神ダイナモが死んだぐらいで、十分つえーよw >>26
あれ…?
スプラシューターコラボとヒッセン弱体化してないような…
ジェットパックとアーマーも全く記述が無いような…
これオワタんじゃないの? 新ステ新武器はいいけどヒッセンノータッチってどういうことよ てか他を強化してるからそれでバランスは改善されるでしょ ナーフは無し、他のメインが軒並み強化されてるな
取り合えず他を強化して調整する方針なんかね >>35
そこできちんと弱体化してくれればいいけどなあ
というかポイントセンサーどうにかしてほしいわ、要求インク多すぎる >>38
されないと思う
そんくらいジェットパックが現状飛び出てる
アーマーはシューターだと別にそんなでもないけど
仕様上ローラーとか一撃に賭ける系の武器が相性悪すぎ
どんだけの攻撃力でも一発は必ず耐えるからアーマー相手にローラーが現状息してない アッパー調整で様子見つつなのかな
自分のブキは調整されてないけどな 8月23日に他の武器を強化して検証して
9月頭で筆洗等をどこまで弱体化するかって事
両方同時にやると大体混乱するからな >>33
スペ必要ポイント上がってる&他のブキが一通り強化されてる
1の時は全体的に強すぎて一部弱ブキになってたけど今回は全体的に低性能にしてあったから強化でバランス取ってく方針なんだろ ダイナモは最大ダメって一確ってことなんか
ダイナモ増えれば多少ジェットパック減るかね 取り敢えずクイボをもうちょい弱くしてほしいな
ジェットパックの弱体化はここでしっかりやってくれないとモチベ保てない >>49
いや現状ステージたった2つよ?
そりゃ増えてくでしょ
最終的に8くらいまで増えてくれないと困りますわ 今回が使い勝手向上で次回が性能変更だから割と大きな変更もあるかもね >>52
流石に飽きるよね
でも新ステージも事故多そうだわ サーモンの新ステはいいけどまた似たような雰囲気だな
もっと明るい環境でバイトしたい バブルはホコのバリアが浮いてると思っとけばいいんかな >>48
ダイナモは確一範囲の狭さもそうだけど
前作と比べて見た目は変わってないくせに塗りが全然できなくなってるのが致命的
冗談抜きで半端なチャージャーの方が塗れるはず
せめて塗りが出来る武器だったら評価は相当違ったはずなんだが >>56
たぶんこんな見た目環境なのは変わらんと思うぞw >>58
ダメ増やしたら前作みたいになるだろうし塗り強化にしてほしかったわ >>41
今よりはマシになるでしょ
それ以上はあんたのワガママです >>58
1からスプリンクラーあっただけで単体ではそこまでポイント貯まらんよ
振り遅くて一確短射程以下だから押されるのどうにかなればやってけると思う >>64
ローラーにあるまじき射程持ってるんだから一確射程は短くて良かったわ 鬼ごっこゲーの屋内マップみたいな海上集落ヤバそうだなコレ
どこに誰がてか何がいるか把握できない 被ダメの効果音修正で理不尽ぽいの直るかな
まあ死ぬのには変わりないんですけど 人数が少ない状態が長く続いた場合に、ウデマエメーターが変化しないというメッセージが出るにもかかわらず、実際にはわずかに変化することがあった問題を修正しました
これ無能開発だったよなあ はいはいどーせチャージャーは強化されないんでしょ?
……って思ってたから微強化されてて驚いた
まあそれでもアーマー相手はしんどいだろうけどね
その辺は次のアプデに期待 >>41
今回は前からメインの向上って言ってた
次回は調整だから次の環境が整うまでナーフはお預け 1分放置で切断されても切断した瞬間からしか人数不利にカウントされないバグは修正されたのか? ヒッセン無修正wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能過ぎない? マニュコラのスペシャルは170に減らしておきながら即200にナーフしてんのな
で、スシコラは放置なの?あほなの? >>77
>>80
弱体化アプデは9月上旬だぞ
今回は強化だけって言ってたし
震えて待て >>72
どう考えても「わずか」のレベルじゃなかったよな
多分ほとんど変化なかったはず
あれでヒビ入ったこと何度もあるぞ バイトは蟹工船のような陰鬱な雰囲気なのが良いんじゃないか 今回強化なかったブキは弱体組か…
パ ブ ロ 弱 体 化 確 定 >次回は、一部のメインウェポンの使い勝手を向上させることを意図した調整を、8月中に行う予定です。
だから今回のアプデは基本的に上方修正だろ?
マニューバーに関しては射程が伸びる分、実質スペシャル必要ポイントが下がるのを調整した形だし 射程を伸ばすと塗り性能が上がってスペシャルが溜まりやすくなるからな 豚 また名言を生み出す
573 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2017/07/17(月) 10:49:40.91 ID:QJGY6abD0
>>568
だろうな
機会損失がまるで損失みたいに語ってるもんな
理解してしゃべって欲しい >>56
シャケはゾンビゲームの代わりだから
ホラー気味なのはずっとだと思うねえw 鮭新ステ金網多すぎだろwハメられるのが目に見えてる >>95
射程が上がった分塗り効率が上がるからそれの調整 本当に上方修正が必要なハイパープレッサーには全く手付かずの無能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています