このゲーム底なしか!?と思ったゲームってある? [無断転載禁止]©2ch.net
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ギレンの野望はガンダム好きなら延々と遊べるゲームだよな
あ、もちろん初期の方の作品ね。このシリーズ後作になるほど評価が低いから・・・。勿体ないね トルネコほんとキツかったな
不思議のダンジョン2は聖域の巻物を最後までキープしておいてラスボスをボコボコにしたっけ そうアフィね
マイクラにポケモンにディアブロ当たりが延々遊べてコスパ最強じゃないアフィ スーファミ大仁田厚FMW
ターザン後藤の強さが
マジ底沼無しだわ。。。 これはゼルダ
あの完成度でまだ進化の余地を残してる マイクラ
っていうかスイッチ版でデビューしてまだ底なし穴の縁にすらたどり着いてない気がする スイッチ買うだろ?
ゼルダ、スプラ2、マリカ、ARMS
この4本で永遠に遊べる ゼルダは底があっさいだろw
ほんとにやったんか?ゼルダ ブレザワは底は浅いよな
間口が広いゲームだとは思うけど
広く浅くのゲームだったな >>59
エアプやろお前
ミーファと並んでスクショとってこい、そしたら信じたる botwが浅いってことは絶対ないが
マイクラとかMMOに比べるとね マリオブラザーズ
100面超えても終わらないんだぜ?(´・ω・`) ブレス オブ ザ ワイルドだな
ゼルダの最新作
未プレイの奴は絶対やるべき >>65
そういうスレだしな
いちいち批判しかしないとかアホもいいとこ MGSPWは「PW倒したやったー!クリアだー!」って思ってたらザドルノフが逃げたとか言われて
捕まえて、終わりか?と思ったらその後メタルギアパス戦があって「オイオイ、マジか」
って思ったな 底なしって言うぐらいなら数百時間ぐらいやれないとな
civやシレンやハクスラ系かな SFCのcivでそれ感じたわ
リプレイ性高杉だろこれ、なんで無名なのかわからんってなったキッズワイ マイクラだな
MODの発生速度にプレイが追いつかない
ブレワイは400時間超えてやっと底が見えてきた 個人的に記憶に残るのはストーリー性が高い作品なんだけど
いわゆるリプレイ性が高いものはプレイ時間うなぎ上りだな
まあシレンとかカルドセプトとかは底なし何百時間もやった
ただ本当に自分にとって大事な作品かと言われると違う
大事な作品なのはゼノギアスとタクティクスオウガ(+ゼノブレイド) どこでもそうだけど豚が間違って迷い込むから
任天堂のは全部NGに入れないとな スレタイからするとディアブロシリーズになるんだろうな ゼルダとかいってるのはゼルダしかやったことのない情弱だからな
GTAなんて触った事もない奴ら マリオ64の海外マニアの研究っぷりにはさすがに脱帽する キリが無くてダルいって思って止めた事なら山ほど有る そういやカオスシードはサターン版遊んだな。面白かった。 TES4:Oblivion
初めてのオープンワールド&mod漬け
あれ以来PCゲーマーになった 誰もゲーマー自称してないし、語るつもりも無いんじゃ ネトゲになるけどFF11。
まじで終わりが見えなかった。 ゼルダは200から300時間くらいで底見えなくもないかな。
mmo除くとPC マイクラがやっぱ一番
はまれば1000時間は余裕で遊べる 防衛軍3
まだインフェルノ200縛り烈火クリアしたいとは思ってる WIZの、そこそこ育てた盗賊をとうぞくのたんとうで忍者にした後
次のレベルアップまでの必要経験値を見た時 俺もウイッチャー3。でもシステム面ではもう少しシンプルな作りでも良かったな。
錬金合成要素細かすぎ多すぎ。これでは疲れちゃう人も出てくるだろう。 マイクラ、テラリアと続いてGTA5かなぁ
ポケモンも深いとは思うけど狭過ぎる ゼルダは1回クリアしたらやる気なくなる、途中でやめる人も多い ゼルダはそもそもTESやウィチャーのパクリなんで
ストーリーや世界観の深さ、バトルや探索の奥深さは圧倒的にTESの方が上 以下、好きなゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのタイトルを書くスレ ひたすらコログを探して何が面白いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マイクラとHengband
慣れるまでは地獄、慣れれば廃人 こういうお題で任天堂タイトルをだす厚顔無恥ぶりよ…まさに井の中の蛙
変愚蛮怒とは懐かしい、まさかと思って見に行ったら最近アップデートしだしてるじゃないか
どうなってんだ!? ゼルダは底しかないけど
ずううううううううっと荒野歩いてるだけ マリオ64かな
発売日から今までずっとやってるけど底が見えん
縛りプレイやタイムアタックやバグプレイとこんな幅広いゲームは他にはない マイクラはエンドラで開発終了だと思ってた
まさかさらに広げるとは ウィザードリィやってて「これは一生遊べるだろ!」と思ったけど、
やっぱり飽きた。 ゼルダは最強の武器防具作ったところで急にモチベーションが落ちて止めた ゼルダはコログ全部集めて100%にしたのについついやってしまうほど底なし ゼルダとか言ってる奴いるけど、そういう奴ってクリアしたら最初から何度もやってんの?
やり込み要素なんていくらあったっていずれ終わるだろ
終わったらまた最初から何度もプレイするタイプのゲーム以外はずっとなんて遊べないじゃん FO4とノーマンズスカイ
この二つは永遠に楽しめるんじゃないかな ゼルダBOTW
すでに3周目
1周目はやり込み要素含めて完全にクリア
2周目は1周目の知識をもとにサクサク進めてバトル重視でクリア
3周目は難易度上げて(マスターモード)プレイ中
初代ゼルダも何度も遊んだがあんな感覚
隠されたハートの器やアイテムの場所を知ってるのでゴリ押しで突き進んでそれらを手に入れたら急いで戻ってくる
その強い状態でサクサク進める遊び
その過程が楽しいな Mount&Blade
MOD入れる度に別ゲーになりやがって・・・
お前にどんだけ時間吸われたと思っとんのじゃ!! マイクラも「飽きる要素が見当たらねえ!」と思ったけど、
やっぱり飽きた。 ゼルダはDLCで新大陸を定期的に追加して相互に行き来できればCS史上最大規模まで世界が広がるな ウイッチャー3は同意だわ
まさかクリアに半年以上かかるとはね、DLCも含めたら1年w
も1はスカイリム、FO4だな新しいロケーションに
入る度に何かしらイベントが始まったりクエストが発生してメインがおざなりになるように出来てるからまじで終わらんしマップも広い テラリアはけっこう続いてる。
ほかのゲームと行ったり来たりだけど。 何度もザコ敵と戦いたくて赤い月待ちするときも多い
バトルのスクショ撮るの好きで
モップで歩行ガーディアンとバトルとか
シーソートラップ作ってモリブリンさんを上空に飛ばしたりとか 集計してみたらアドバンスド大戦略が1位で2位がゼルダブレワイ3位がマイクラだった ゼルダで怒る人がいるけど
ゼルダより長く遊べて面白いオープンゲーを教えて下さい
メタスコア
97点 Nsw ゼルダ
89点 PS4 ホライゾン
87点 PS4 フォールアウト4
81点 PS4 スカイリムSE
ユーザースコア
8.4点 Nsw ゼルダ
8.3点 PS4 ホライゾン
6.6点 PS4 フォールアウト4
6.8点 PS4 スカイリムSE クリアを何回もしてる時点で底ありなんじゃないの?
オブリは自分でMOD作ったりで数百時間遊んだけどクリアしようと思わなかった。
ゲームクリアよりやりたいことが幾らでもあった。 やっぱ将棋、囲碁みたいなボードゲームだろうな
アクションとかRPGは一通り武器集めたりするとやり尽くした感がある クラフト系は終わりが無い分飽きるとまったく触らなくなるよな。 大航海時代2かな。
慣れるといきなりボロ舟でいきなり新大陸いって金買って交易はじめるよな マイクラは普通に遊んでた内はいつまでも遊べると思ってたが、
クラフト始めたらわらしべ長者な作業が苦痛に思えて少し勿体無い事したと思った。 ゼルダで発狂してるやつ多すぎだろ
個人の意見なんだかはいちいちつっかからなくていいのに 意見押し付けてるのはどうみても突っかかってる側だが・・・ SFC時代だけどウィザードリィ外伝4
ウィズ5や外伝1などはすぐ終わって物足りない気持ちになったけどこれはダンジョンクリアしてもどんどん新しいダンジョンが出てきてそのボリュームに驚いた
和風ならではのイベント、途中から和風から洋風に変わったりなどいろんな仕掛けがある所も良かった
少しクセのあるゲームだけど買ってよかったよ
サンクチュアリのシナリオが不評?らしいがぶっちゃけサンクチュアリ編はすぐ終わるからどうでもいい ゼルダは210時間で止まったわ
dlc第二弾が出たらまたやると思うが
pubgはまだ200いってない
去年から一番やってるのはgrimdawnの2000時間 ラスアスマルチかな
週回数カンストして
プレイ時間にすると3000時間くらい マザー1のラストダンジョンくらいかなぁ
あとps3系は買ったソフト終わりが見えないや
ソードアートオンライン(hf)はセコセコやれば終わるかもって
感じかな???? >>187
マイクラでクラフトしない普通の遊び方ってよくわからないな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています