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【豚悲報】モンハンワールドの進化が思ったよりも凄い【MHW】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/28(月) 19:58:18.18ID:FtuptkN1d
本当にこれがカプコンのゲームなのか…?
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:03:14.80ID:ZejYmZd0p
>>2

モンハンワールドの進化点

・4K対応
・fps固定
・回復時のガッツポーズなし
・移動しながら回復アイテムを食える
・めんどくさい段差の登り降りせずにワイヤーアクションで出来る
・敵対するまでモンスター同士も戦いより自然になった
・小型モンスターをお供にできる
・採取が超高速化
・スキルの他に便利な装備を付けられる
・キャンプで装備変更でき、飯も食える
・ファストトラベルでモンスターの近くに移動可能
・エリアロードなし
・全フィールドモガ森のように探索可能
・非戦闘時のスタミナ減少廃止
・設定で自動調合可能
・剣士ガンナー防具統一
・頭装備の非表示可


文無しで凄いわ
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/28(月) 20:06:22.93ID:VLzlN8xw0
マジで
ストーリーズの予算こっちに回してもっとグラの質とかあげるべきだったな
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/28(月) 20:07:45.58ID:VLzlN8xw0
PCでやりたいけど絶対おま国やろうなぁ
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/28(月) 20:16:54.11ID:Lv8i7yakd
某MMOとは違うのだよ
https://www.gamespark.jp/article/2017/08/28/75451.html
――クエストクリア後のリザルトでランクが表示されますが。

徳田氏:あれはプレイヤー同士を競わせたいということではなく、いろいろなことをやったということをゲーム側で評価してあげてプレイヤー同士のコミュニケーションにつなげてもらいたいと考えています。
ダメージ効率というよりは変わったことをした人の方を評価するような仕組みです。

辻本氏:誰が活躍しているか、してないかが分かると少しギスギスしてしまいますので、そこは意識しています。
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/28(月) 20:22:55.97ID:mTb2LCjN0
防具統一で種類激減したら笑う Gで増やす気だろ
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/28(月) 20:51:39.56ID:vNpmgY2md
【装衣】※製品版では仕様が異なる可能性あり
・挑発の装衣
効果時間:180
再使用時間:300
モンスターに狙われやすくなり、モンスターを望む場所に誘い出せる。
攻撃を当て続けたり、受けると効果が終了する。

・不動の装衣
効果時間:90
再使用時間:360
ダメージのリアクションが無くなり、風圧無効、聴覚保護、耐震の効果を得る。
受けるダメージが減少する。

・滑空の装衣
効果時間:180
再使用時間:210
ジャンプの滞空時間が長くなる。
強風の吹く場所では、風に乗って移動できる。
また、ジャンプ攻撃でモンスターに乗りやすくなる。

・隠れ身の装衣
効果時間:120
再使用時間:300
一定時間、モンスターの視界から身を隠せる。
攻撃を行うか、ダメージを受けると効果が終了する。
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