PSVRが失敗して、Switchが成功した理由って? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PS4は既に持ってるとするじゃん
んで、次にPSVRとサマーレッスンを買うか、Switchとゼルダやスプラ2を買うか考えたときにどっちを買った方がより楽しめるかだよ VR普通に飽きたわ
DMMのVRAV観るときだけ起動してるw VRといいつつただのHMDだからな
VRとしてはゲーセンの大型筐体の方が上だし RIGSとFarpointを買ったっきりだな
ベセスダゲー待ち
syndromeはどんな感じだろうか VR元年とか恥ずかしいことほざいてすみませんでしたは? ワイドナショーで松ちゃんがサメに襲われるやつでガチビビりして笑い取ってた辺りがピークかw
結局サメのやつはスマホ用の簡易版で無料でできるしな 有るのに小出しにしたバカと
本当に品切れしている違い >>10
エンカウントでも杉田と中村がはしゃいでたけど、鮫より自分の脚が見えないことにビビっててわろた >>4
ソニーとDMMがVRAVのTVCMを流したら老人にめっちゃ売れると思うわ >>16
実質はPSVRが発売された年からだな。
初めてCS用に実用的な単体のHMDが発売された。 最も驚いたのはPS4proにPSVR直結ポートが用意されていなかった事だよ。 VR/明らかに高い 競合より安いとか無意味
年齢、酔い体質など誰もが使用できるわけではない
スイッチ/値段まあ普通
タブコンみたく馬鹿デカくないし誰もが使用できる ようつべの動画みたいな、古コンでも
楽しめるプロモしたら自分なら買うかも
http://youtu.be/00i-vbGsK7M >>8
マンガとかだとそんな感じじゃね?
つか、スペースハリアーとか本気で欲しかった メガネなしのVRが出てゼルダとかスプラ高画質でやれるんなら検討はするかも VRは遊んでるやつを見てるギャラリーも腹抱えて笑ってただろ
みんな幸せ VRはそのハードの能力を証明する神ゲー出なかった
対するSwitchは凡ゲー評価だったマリカ8を変身させるなどソフトの力量を引き出しつづけた
それに続く各タイトルも軒並みプレイしやすかった
普通にソフトの能力を引き出せるハードが売れるということだ 発売前にハードルを上げておくか
下げておくか
これは非常に重要 3DTVと同じ
最初から全機種搭載しておくか安くしないと
それにいくつかプレイすると慣れて飽きるから
結局HMDにヘッドホンでチンコンなんて面倒なだけだわ
対して爆売れブーム来てるSwitchが一瞬で起動できてどこでもどんな体勢でもイケる
VRは時代に逆行し過ぎだわ >>3
>>VR元年とか馬鹿丸出しだったな
元年は始まりの年だから、それを否定する根拠は何ですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています