祝ゼルダBotW70万本突破!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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WiiU版 133,024
Switch版 571,163
合計 704,187 ゼノブレはオーストリアのレーディング通過したからマスターアップした模様 >>170
ゼノブレ2オーストラリアの審査通ったらしいしゲーム自体はもうできてるっぽいぞ
今はバグ取りやDLC開発とかしてるんじゃないの? >>171
やらなくても良いのが良かったわ
今までのゼルダは謎が解けないとそこでゲームがストップするからな
正直しんどいと思う事が結構あった
今回は全くストレス感じなかったし
結局祠120宝箱含めて全部制覇した 致命的なバグでも見つからない限りは
予定通りだろうな >>175
セカンド含む任天堂はほぼ完成してるソフトをクオリティアップなりの理由つけて延期や発売見送りするケースはちょくちょく見るけど、
ゼノブレ2はホリデーのコア向けタイトルとして年内に出しそうな雰囲気 でもそこまで開発期間なさそうだし、クオリティアップしてくれるなら半年くらい延期してもいいと思ってるけどねw これすげーおもろかったのにあんまり売れないのな
こういうゲームこそミリオンいって欲しいのに こんなゲームあったのか!!と驚くんだよ
そしてゲームがより好きになる switchとU合わせて70万?あれだけゼルダゼルダって言ってたのに
まだミリオンいってなかったのか? >>176
ゼノブレイド2はホリデーシーズンに発売なの?
あんまし売れないモノをその時期に投入するのは愚策じゃないの? wiiuのセーブデータswitchに移行できたら、switch版買うのになー! すごいな
もしかしたら年越しあたりでミリオン行くかもな >>186
おまおれ、ちょっとイロイロあってスイッチ買えなくてwiiU版買ったんだよね これだけの高評価なら
長きにわたって次羽売れするっしょ DLC2弾の時にセーブデータ移行とswitch同梱版出せば10万本は上乗せできそう ゼルダは本当に面白いからPS4信者も騙されたと思ってやってみて欲しいわ >>198
一日3時間しかやってないなんてド健全じゃないか ゼルダって日本ではちょっとマニアックなカテゴリに行ってしまったからな
ちょっと難しく作り過ぎてたのが原因だろうけど >>198
こういうありきたりな説明しかできないからマスコミって無能なんだよな タイトルで間違えてるもんな
ジャンプ編集部に間違いなく馬鹿にされてるよ
ナルト
キャプテン翼
黒子のバスケ
ヒカルの碁
るろうに剣心
主人公の名前をタイトルに入れろよ >>207
ポケモンの価値を見極められなかった無能を持ち上げんなよ ポケモンはタイトルがそのままゲーム内容だな
マリオは?
カービイは?
で、ゼルダの伝説wwww
これは売れませんわw >>204
最後にミリオンいったのがムジュラだっけか >>210
ドラクエがローラの伝説にならなくてマジでよかったわ
ずっとローラって言うことになっちゃうんだろ 初代のタイトルに書いてあるハイラルファンタジーがメインタイトルだった説もあるよね
その後にファイナルファンタジーが出ちゃったから響きを考えてやめた説 そういやどうして「ゼルダ」の伝説になったんだろう
少なくとも初代はゼルダである必要は何もないと思うんだけど 剣の試練マスタモードはゴリ押しが通用しないから
モンスターの特性や動きを理解した上で、リンクを完全に制御できないと突破できん 70万か。少ないな。
これほど面白いゲームは早々ないんだけどな。
まぁそういう俺も発売日に大したソフトないから買っただけでゼルダに期待なんかしてなかったけどね・・・。 世辞じゃなくゲーム史に残る傑作だしずっと伸びると思うけどね
すでにトワプリは超えたようだし 任天堂はもっと宣伝してゼルダの凄さを周知させろよ
こんな凄いソフトが売れてないとか異常事態だろ
ゲーム業界の損失だぞこれ たしかにオタクしかまだやってねーぞこれ
一般にも広める為もっかい宣伝してもいいと思うぞ
もったいねーわ この神ゲーが70万かよ
どこが敬遠されてるんだろうな
サッパリわからん 顔がバーチャーファイターなのに過剰演技でしゃべりまくるキモオタゲーだぞ
世の中にバーチャファイターに声求めてる奴がどんだけいるんだよw
最初の遠景もグラが汚すぎるし、マリオオデッセイはキレイなのにこんなのねーわw これでもswitch普及台数の半分くらい売れてるんじゃないの
switch買ってソフトに困ったらコレってポジションにはなってるし、次の3Dゼルダ出るまでずっと売れ続ける 正直一般人がやるには難易度高すぎるわ
多分最初の祠から抜け出したところでまっすぐ進んでいきなり滑落して死ぬ
敵の攻撃も大抵即死クラスだしな >>224
たぶん過去のゼルダもやってきてないし・・って思いなんだろうね バカにしすぎ
Switchに初めて触れた小学生でも、モンスターから逃げまくり迷いつつも始まりの台地をクリアしてるぞ
死んだところで頻繁なオートセーブのお陰で直前から再開だしな 有力ゲームサイト、「ゼルダの伝説 BotW」へのプロの評価を紹介。
一流レビュアー「ウユニ」氏が一刀両断。「ストレス9割」「文句や舌打ちばかりのプレイ」
「煩雑さや面倒さ、根本的なUIへのストレス」「マジで不快」「絶望的に不快」
http://kentworld-blog.com/archives/tales2017-botw.html まだまだ知らない人がたくさんいる
延び白はとんでもなくあるソフト
何かの拍子に爆発するやもしれん 任天堂の広報は無能しかいないのか?
開発者がこんな凄いゲーム作ったんだから売るのは広報と営業の仕事だろ?
神ゲーが売れていないのは任天堂広報が無能すぎるからだろスプラ以上に宣伝しろよ 今回のゼルダは他人に勧めやすい
それ以前は謎解き苦手そうな人には絶対勧められなかったし 避けるタイミングがもう少し緩かったら一般人にも遊べた 下手だけど今の所大丈夫だよ
ずっと中腰だったりひたすら夜まで待って寝てから襲撃したり戦闘避けて別ルートで行くようなビビりだったけど段々慣れて戦うようになった
ライネルに会ってやっとジャストガードを意識して出来るようにもなったし
ライオン走りのおかげです いまドラクエとスプラで忙しいから、それ終わったら買う予定。
ただモンハンもやりたいんだよな。 >>242
今の倍か、ちょっとキツくね?
30万から150万本まで伸びたスプラ1ほど新感覚を謳える訳では無いし このゲームに足らないものはたったひとつ
時間だけだ >>241
ガーディアン見つけたときに、おれはここだ!ばりにバトルしに行くようになった自分を省みて成長を感じるよな >>66
ミリオン言ってほしいが月2万ペースの今じゃキツいな 確かにこのゲームをプレイ済みかどうかでその人のゲームに対する性質が解るわな >>249
ガーディアンに見つかった曲が流れると「ヒャッハー!足もがせろぉい!」ってなるからな
びくびくしていたころの自分にもどりたい・・・ >>253
代わって欲しい・・・(ガーディアン恐怖症現在進行中) >>254
ガーディアンは目玉をとりま弓で打ち抜けばアワアワしよるからその間に足をザクザク斬る
まぁがんばれや 伊集院とか星野源、ヒャダインがやたら褒めるけどステマ…?
星野は今後任天堂CM出演するんだろうな。好感度圧倒的だし… 思うに時オカ→ムジュラで販売数減らしたのは
時オカクリアできなかった人を大量に生み出したからってのもあると思うんだよな
BotWは途中で詰まるゲームじゃないから次に繋がってほしいな >>257
どう考えても拡張パック専用という足枷が一番大きい
箱もそのせいでクソダサかったしな
に加えて王道と正反対の歴史上でも屈指の斬新システム
これで一般に売れるはずはない
今で言う時オカクリアした人のためのの超大規模DLCみたいなもんだったから、あの売上で順当だろ
歴史にも名を残したし >>256
3人ともステマをもっとも嫌うタイプじゃね
金じゃ動かないというか偏屈というか
単純に面白かったんだよ 100万以上売れてほしい
今の数だと昔からのゼルダファンしか買ってなさそうだから一般受けしたとは言えない トワイライトプリンセスって60万しか売れてなかったのか何でだ?
タクトはハードの普及率の低さで分かるけど >>261
過去の販売本数から見てもまだゼルダファンで買えてない人が大勢いるから超えるかもね
未経験でも楽しかったし ブレワイやリアルの世界はワクワクするけどスパッツ強制北朝鮮堀井ワールドは全くワクワクしない
スパッツ強制北朝鮮堀井ワールドは絶望感しかない ドラクエ11のあぶない水着は北朝鮮のビキニに似てるよな
堀井ワールドと北朝鮮は少しでもエロいビキニはNGだからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています