【速報】ノーモアヒーローズ新作PVきたあああああああああああああああああああああああああ!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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Switchでノーモアヒーローズ最新作!!!!!
Travis Strikes Again: PAX West Trailer - Nintendo Switch
https://www.youtube.com/watch?v=Ch_2MBzfmXY 待ってたぜこの時をよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
まじ嬉しい
ありがと51 PVにホットラインマイアミが出てきて
新作出るのかと一瞬テンションが上がった グラスホッパー・マニファクチュアのゲームなんて大して売れない どうせ蓋を開けてみれば微妙ゲーで誰も話題にしなくて終わるんでしょ
このパターン飽きたからもういいよ >>6
いいんだ
俺が好きなゲームだから遊べればそれで
それでいいんだ 情報出て作ってるのがわかって安心した
早くやりたいな ちゃんと作ってたのね
2やってなくてもついてけるかなぁ >>6
そりゃそうだろごく一部の好きな人間だけ買うみたいなタイトルの代表だしw スレ一覧見たらゲハはニンディーズショウケース見ずにモンハン叩きばっかりしてたんだなw
アホじゃねーのw
最後の最後にトラヴィス出てきてマジで興奮したわ
Nintendo Switch Nindies Showcase Summer 2017
https://www.youtube.com/watch?v=dY8OCBFl1Qg >>6
そら須田ゲー好きがめっちゃ喜ぶタイトルだし ムービーは力入ってるけど、このクオリティで作れる予算あんのかよっていう点が気になるわw >>19
掴みはすごいよなw
というか他のインディーが霞むぐらい目立ってた とりあえずグラスホッパー、マーベラス、白組、UE4、Switchのロゴは確認した Switchのジョイコン活かしたいって1月頃にファミ通で言ってたな というか1だって別にあの後どうなるとか考えるようなもんでもないしなw
時系列の一番最後を2にすればいいだけの話だし。 let it dieをすぐに投げ捨てたお前らが何を言ってもなぁ
須田ゲーが云々言っても口だけって分かってるんだよ Switchの発表会で須田がインディーズが云々言ってた意味がわかった
その時にはもうホットラインマイアミとコラボってる部分は構想or制作してたんだろうな ノーモアはあのリモコンあってこそだったからなぁ。
またジョイコンをアホな使い方させるんだろうなw やっと帰ってくるのか正しいノーモアが剣ブンブン振れないとやっぱダメだわ 久しぶりにWii引っ張り出して1と2やるか
1はやっぱ操作感からしてWiiで遊ぶに限る 発表場所ここかよ!って驚いたw
これは楽しみやわぁ やっぱりノーモア好きだわ
PV見てゾクゾクする
ディレクションも須田に戻ったし期待していいんだな ホットラインマイアミとのコラボ?って事で入れたんだろうけどやっぱりインディータイトルに比べると金掛かってるのが分かるな 6つのインディーズとコラボしてるっぽいな
ホットラインマイアミが1つ ちなみに須田は2の後の海外インタビューでWiiUの名称が出る前から、ノーモアは任天堂の次世代機で作りたい〜って言い続けてたんだよなw
んで結局WiiUで何も出さねーなと思ってたんだけど、Switchでやっと実現だね
お帰りなさいw しかしムービーセンスいいな
ロゴ類の入れ方も含めて気持ちいいわ 謎のレトロアーケード風ミニゲーム入れまくりだったもんな。 ほんと須田51のセンスはサイコーだぜ
夜更かししてたが今日は良い夢が見られそうw
おやすみ ノーモアて外人が好きそうなのに
須田のギャグすべってるんかね wiki見たけどなかなか面白そうじゃん
Wii持ってたけど買わなかったのを後悔したわ(当時は中学生だから買えなかったかもだが)
今度はちゃんと買おう >>50
凄く綺麗だったよ
PS4の新作かと思った UE4だからグラフィックはレットイットダイみたいな感じ Switch発表会の時点で、インディーズとのコラボを匂わせる様な事は言ってたな。そーいや すまん、なんでSwitch独占なの?
任天堂のセカンドってやつなの? >>53
いやチャット欄めっちゃ盛り上がってたぞ
PV再生数も今回のぶっちぎり >>59
いかんのか?
しかし、インディズはやっぱええわ
奇ゲーが勢ぞろいでオラわくわくしてきたぞ そもそもノーモアって海外の方が売れたゲームだからな >>59
インタビューで任天堂さんと一緒に頑張って進めてますって言ってるくらいだし
ジョイコンとノーモアを考えたらSwitchに特化した作りにするだろう >>59
須田が任天堂ファン
任天堂とは通ずるものがあるとベタボレの模様 どうみてもSwitchじゃ売れないソフトだよな?
例えるならWiiUのあの剣振り回してたあのグロゲーと同レベル うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! >>59
専用タイトルはセカンドしか出さないとでも思ってるのか? よっしゃ!
ビーム・カタナを充電する練習を欠かさないようにしよう バトルシェフとインティ新作あと謎TPSは気になるなぁ >>73
これもUE4だったっけ
その発想はなかった系
ちゃんとゲームとして機能してるし面白そうだよな てかもともとWiiで出てたゲームだろ
後にPS3に移植しただけで スイッチ初のZゲーを目指せ
・・・スカイリムに取られるかな 1月のインタビュー
https://www.famitsu.com/news/201701/13124824.html
――『ノーモア★ヒーローズ』の主人公、トラヴィス・タッチダウンを復活させるとの発表、驚きました。
詳細は語られませんでしたが、『ノーモア★ヒーローズ』をNintendo Switch向けに移植されるということなのでしょうか?
須田剛一氏(以下、須田) いや、移植ではありません。完全新作となります。
――えっ!?
須田 登壇してスポットライトを浴びた瞬間に興奮して言い忘れてしまいました(笑)。
『ノーモア★ヒーローズ』、そして主人公であるトラヴィス・タッチダウンは、任天堂プラットフォームで育ってきたタイトルであり、キャラクターです。
『ノーモア★ヒーローズ』はWii Uでは発売していませんので、ひとつハードを越えてしまいますが、Nintendo Switchでトラヴィスが復活する、とイメージしている中で任天堂さんといいお話ができて、今日の登壇となりました。
――登壇中に公開したトラヴィスのイラストは新規のものですよね?
須田 そうです。それも言い忘れてました(笑)。
今回のために用意した、コザキ(『ノーモア★ヒーローズ』キャラクターデザインを手掛けたコザキユースケ氏)さんの書き下ろしイラストとなります。
――忘れちゃダメなことを忘れ過ぎです(笑)。
須田 (笑)。いろいろとアドリブで言おうとしていたんですね。プロレスの引用ばかり考えていて……(笑)。
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』は、僕がディレクションを務め、脚本も手掛けます。
10年ぶりの須田剛一ディレクション作品として、Nintendo Switch向けに『ノーモア★ヒーローズ』新作を作ります。
――それ、すごく大事な情報だと思います(笑)。
須田 ファミ通.comさんのスクープということで(笑)。僕の登壇、スベッていませんでしたか?
『スプラトゥーン2』のポーズか、オカダカズチカのレインメーカーポーズか、武藤の“プロレスLOVE”ポーズか迷ったすえに、“プロレスLOVE”ポーズ改め“Switch LOVE”ポーズにしたんですが……。
――“Switch LOVE”ポーズ(笑)。
須田 でも、任天堂の皆さんにもよろこんでいただけたようでほっとしています。 これも面白そうだわ
【インティクリエイツ×マベ新作】 ドラゴンマークトフォーデスがswitchで発表!
http://www.dragonmfd.com/JP/ ――Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』の販売は任天堂となるのですか?
須田 調整中です。基本的にはマーベラスさんとの協力体制で進め、任天堂さんにサポートしていただくという形となります。
――『ノーモア★ヒーローズ』はWiiならではの操作が印象的でしたが、Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』でも、Nintendo Switchならではの操作方法となるのでしょうか?
須田 任天堂ハードを使わせたらたぶんウチは世界でいちばんだと思いますので、ご期待ください。
(トラヴィスの武器を)どう充電させるか、いまから楽しみにしていてください。
――HD振動についてはいかがですか?
須田 もちろん取り入れます。初めて触らせていただいたときには、振動だけで感覚を伝えるということに僕も驚きました。
予想を超えるものでしたので、そこはしっかりとゲーム中に取り入れたいと思います。
視覚がリッチになるのとは異なり、ゲーマーが大事とする“手触り”、“手の感触”を通じて新しい体験を提供したいですね。
没入感、一体感、ドラマへの深みといった部分も含め、いろいろと考えながら作りたいと思っています。
コントローラーをどう使って、どう遊びを生み出すのか。任天堂さんが生み出した発明に対して、自分たちがどんなデザインを行うのか。
任天堂ハードだからこその独特の遊び、体験を生み出すことを考えながら、開発を行いたいと思っています。
――単刀直入にお聞きしますが、『ノーモア★ヒーローズ』、『ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグル』のあとの物語となるのですか?
須田 いまはまだ秘密で。今後の発表を楽しみにしていてください。
――では質問を変えます。“トラヴィスの物語をまだ書きたい”という欲求が須田さんの中にくすぶり続けていたのでしょうか?
須田 うまく言えないのですが……トラヴィスは「また会いたいキャラクター」なんですね。
「また書ける」というよりも「また会える」。僕が物語を考えるのではなくて、トラヴィスを探す旅になるというか……。
脚本を書き上げる作業を通じ、トラヴィスを見つけにいきたいと思います。
――物語の骨子は決まっていらっしゃると?
須田 僕の頭の中では完成しています。あとは形にするだけですね。
――物語のテーマに関してヒントをいただけませんか。
須田 昨年、ちょうど『シルバー事件』のHDリマスターを発売させていただいたのですが、『シルバー事件』のテーマは“過去を殺せ”なんです。
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』でトラヴィスに課すテーマは、“過去を殺しにいく”。
来年、グラスホッパー・マニファクチュアが20周年を迎えるというのもあるのですが、僕の中に過去を清算するという想いがあり、トラヴィスにもそれを投影させているのかもしれません。
――なるほど。続報を楽しみにさせていただきます。
須田 ゲーム詳細はなるべく早くお伝えしたいと思います。おかげさまで『ノーモア★ヒーローズ』はファンにとても愛されるタイトルになっていると思いますので、ビジネス的なイベントはもちろんですが、ユーザーとの距離が近いイベントでぜひ出展したいですね。
――どんな殺し屋たちが登場するのか楽しみです。
須田 デザインはいくつかできていますが、ヤバイですよ。どいつもハンパないです。
ファミ通さんに独占で情報を出せるようにがんばります(笑)。2017年は『ノーモア★ヒーローズ』10周年。スペシャルイヤーですので、パーフェクトイヤーにしたいと思っています。
2017年は、『ノーモア★ヒーローズ』ファン、そして任天堂ファンの皆さんが盛り上がれるように情報を出していきますので、応援してもらえればうれしいですね。
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』の今後の情報を楽しみにしていてください。 これクソゲーだったよな
銃もないし足も遅いから雑魚敵一人ずつに近づいて攻撃するストレスゲー
爽快感まったくないゴミ http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170831-53545/amp/
『Travis Strikes Again』の詳細は判明していないものの、ニンテンドー・オブ・アメリカのDemon Baker氏によると“尖った”インディーゲームタイトル6作品とコラボし彼らと戦いを繰り広げていく内容になるとのこと
どんなタイトルとコラボするんかな? 俺スイッチ信者だがこんなソフト出さないでほしい
なんていうかスイッチが汚れる
こんなソフト受け入れてる同族に違和感を覚える >>83
そもそもインディーズ=ショボいって認識が間違ってる
コジマプロダクションだってインディーズだぞ
あのカントク新作デスストランディングだってインディーズゲーム >>83
というより
インディーズゲームのヒーロー達 vs トラヴィス
ってことだと思う 俺の親戚の娘の従兄弟の親の知り合いもスイッチ信者だがこれ買わないって言ってたわ >>83
インディータイトル6作品のキャラと戦うコラボタイトルになるんだってさ >>94
なんかつまんなさそうだな
2の殺し屋もつまんないの多かったけれども 最後の方に出てくる宙に浮いたロボの手みたいな奴両方左手だな
須田がガチでシナリオ書いてくるならそらお前やるしかねえべよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています