アニメ調のFPSって全然ないよな? [無断転載禁止]©2ch.net
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FPSだと自キャラは見えない
敵だけがアニメ調だがよろしいか ボダランは2周目までは神ゲー
3周目で途端に飽きる なんでオーバーウォッチが出ないねん
理由:だが買わぬだから アニメ調ってのをどういう風に定義しているのかしらんけど
オーバーウォッチはピクサーとか
そこら辺の海外CGアニメっぽいと思うが イカみてえなのを言ってるんじゃね
自キャラが見えないからだと思う >>3
ギャルがんはFPSじゃない
数十年前のベルトコンベアシューターと一緒 実際あるじゃん
switchには無いかもしれんけど >>15
例出されたからって意味不明な後出ししてんなよ ていうか海外のアニメ調のFPSはキャラデザがきめーんだよ
もっと日本の深夜アニメのキャラデザにしてくれ なんでぎゃるガンはずっとFPSだと思われてんだ…… >>20
うるせえガンスリンガーガールでもやってろ
アニメのDVD全話ついててお得だったなあれ アニメ調ってのが何を指してるかわかんないけどカートゥーンならTF2とかOWとかかなりメジャーだけど 今こそクライムクラッカーズの新作を作るときだな
対戦ゲーじゃないが あクエイクコムで突如ロンチされ困惑したというブリングの無料版みたいなのもあるよな 戦慄のブルーとかコロ落ちみたいなガンダムゲーがやりたい OWって洋ゲーの割には日本のアニメっぽい作りしてるよな
どっちかと言えば韓国か? 攻殻のシューターどっか出してくれんかな、無理だよね、わかってる
タチコマとかも使った立体的な戦闘をしてみたい・・・ >>20
日本人が好むようなタイトルにすると、世界では売れないから
結局外人向けのFPSが一番ってことになる オーバーウオッチてアニメ調か?
丁度セールやってたから調べたとこだが
アニメ調には感じなかった >>20
それはただお前の感性の話だから
はっきり言って、一般的には深夜アニメの感じの方が100倍クソ気持ち悪いよ >>35
じゃあれがリアル調だと思うの?どうかしてるよ >>24
TPSじゃないか?
あとアニメ調というよりマンガ調と言ったほうがより正確というか オーバーウォッチの女性陣
ガチレズ
自閉
筋肉
ガチオタ
改造人間
大抵30代以上(70代も)
なんなんだよこのゲーム TPSとFPS間違えるキチガイジwwwwwwwwww トゥーンシェードしてるやつってんならボーダーランズやな
萌えキャラ箱ロボしかおらんけど 3Dで深夜アニメみたいなって注文がそもそもきついよな
テイルズだって3Dモデルが深夜アニメ的な絵になってるかというとだいぶ疑問だぞ TF2 ボダラン オーバウォッチ
むしろ人気なのいっぱいあるし低スペックでもできるしw ゲームは様々なジャンルがあるから面白いけど、
日本のアニメって幼稚なのしかないから見ていて苦痛じゃないのか? 2次元表現の極みである和アニメを
何が悲しくてFPSにむりくり載せないといかんのか >>50
海外の幼稚じゃないアニメってスパイダーマンみたいなの? オーバーウォッチ
は確かにリアル調よりアニメ寄りだけど
それでもコレジャナイ感ある >>53
ごめん
そもそもアニメという媒体自体が幼稚 アニメのスパイダーマンはキッズ扱い
バットマンならモノによって耐えれる >>56
ごめん
貶すばかりでは建設的ではないわな 日本のキモい深夜アニメなんて全く受けてないし
需要ないのになぜ採用されないんだ、なんてよく思えるなぁ >>44
ゲイジちゃんめっちゃ萌キャラよりだと思う ヘッショされたらアニメキャラが頭から血しぶき上げながらぶっ倒れんの? そういやネトゲの攻殻機動隊ってどうなったんだっけ
話題にならなかったってことはダメだったのか スクエニがガンロコ完成させてればな今からでも遅くないぞ ドラゴンボールのFPSとかあったら面白そう(閃き) アニメが幼稚だと言ってるやつにとっては
みんなでアニメ系ゲームの話をワイワイするところにわざわざ割り込んできてお前らは幼稚だと言うのは幼稚な行為じゃないの? Overwatchがバタ臭さなくしてかなり日本受けするようなデザインにしてるだろ >>66
ドラゴンボールキネクトという日本未発売のソフトがあってだね >>61
メクロマンサーで水に落ちたとき思った以上にあえいでてちょっと困った 昔あったよ。XIII サーティーンってFPS
結構良く出来ててこの路線流行るかなーと思ったら全くそんな事なかった オーバーウォッチとかがそれなんだが萌え豚は認めたくないみたいでええな
あとペーパーマンとか Overwatchはいいデザインしてると思うけど主人公のTracerがブスなのがよくない オーバーウォッチの短編アニメのヤバさ、
国内メーカーじゃもう無理だと痛感する。 owはイマイチ面白いと思えなかった
あれならCODでええやんって感じ
アニメ的でキャンペーンも対戦もある国産FPSに期待してる >>1
戦ヴァルはあのシステムがいいんだよ
何でもかんでもアクションシューティングにする意味無い OWとCoDとか同じFPSではあるけど
対極にあるようなゲーム性だろ FPSのSがswordで良いなら魔剣X
カートゥーン系ならバトルフィールドヒーローズやTeam Fortress2
トゥーンレンダリング系なら[、ボダラン、Warsow 日本人て自キャラ全身の姿を見て操作できないと気がすまないよね
この病気がなければ和ゲーも今頃はFPS市場で一つか二つは世界で1000万本売れるIPがあったかもしれない >>88
それだとTPSで1000万大作を出せてない理由が… ラブライブの3dモデルでFPSがやりたいってこと?
ちゃんと作ったらどんな感じになるんだろうとは思う 萌え要素入れた時点で一般客にはウケないってどっかの映画監督が言ってたじゃん ガンゲイルオンラインとかいうの作ればいいんじゃないの 下向いたら自分の胸がみえるFPSなら日本でも流行るんじゃないかな >>88
世界で突出して3D酔いを起こしやすい上に指先精度と反射が嫌いな人種だからなあ
例え見た目リアル調好みな感性だったとしてもFPSはウケないし世界で売れるFPS系IPなんか作らなかったと思うわ
まあ3D苦手だから2Dが好みでアニメ調好きになっていったのかもしれんけど シューティングじゃ無くてイイならばHOVERがあるケド
キックスターターでWiiU版まで作ると言ったコンシューマ向けのはどうなったんだよ待ってるんだけど(´・ω・`) レースゲームとかでもドライバー視点じゃなくて
自車表示でやる奴が多過ぎる >>97
でもCOD、BFは下手な和ゲーより売れてね?
TPSだがGTAに至ってはFFより売れる
そこまで毛嫌いしてる人ばかりじゃないと思うんだけど >>102
FPSTPSの最も強力なブランドを持って来て精々その程度までしか行けない、って事
ドラクエ・ポケモン・スマホソシャゲーといったターン制指先不要ゲーの最強層に比べたら塵とは言わずともまあ足元のガキ
FFはアクション行っちゃったからGTAの仲間側、このせいで半減してる可能性すらある ボーダーランズと思ったら既出だった
まあ当たり前の話だわな >>75
99-2000年ぐらいじゃなかった?
絵はボダランみたいな感じだったかと
でも、ここで言う「アニメ」って萌え系でしょ? 美少女がヘッショで頭弾けるようなんがええんか?
それは趣味悪すぎるよ 深夜アニメ風ってーとアニメ顔の美少女キャラがヘッドショットで脳漿ぶちまける
エログロシューターがやりたいと?
需要が無いから全然作られないのでは とっくにサービス終了したと思うけど萌えキャラで水鉄砲で戦うオンゲあったよな…
TPSだったとは思うけど…
確かニコニコが推してたはず レーザーショックガンやら風圧で吹き飛ぶファンタジーFPSやろ日本なら >>103
そりゃ一般ユーザーはそうだろうけどPS4ユーザーはそこまで毛嫌いしてないと思うなぁ
それに大衆に売れるゲームばかり望まないよ
自分が面白いと思ったらそれでおk
個人的には和FPSやソウルライクが増えて欲しいね
コマンドRPGも面白いけどそれがメインになるのは悲しい バトルフロントがリアルとアニメの境界でいいんじゃねw? グラビティデイズ2は常時FPSで空中オープンワールド堪能できるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています