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【ゴキ悲報】CEDECで自称神グラのhorizonがビジュアル・アーツ部門でゼルダに負ける [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 21:27:32.79ID:cFOlPO4Bd
horizon 優秀賞
ゼルダ 最優秀賞
0111名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:26:34.97ID:leU3ylbBa
>>103
へぇ
>最終的には運営委員会の判断

エンジニアリング部門
委員 小口 貴弘 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント

サウンド部門
委員 岩本 翔 株式会社スクウェア・エニックス
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:26:45.49ID:D9/wQbaR0
ちなみに2016年の受賞作品一覧


ビジュアル・アーツ部門
ゲームをより楽しく演出するイカすビジュアルデザイン

「スプラトゥーン」開発チーム(任天堂株式会社)

授賞理由

ポップで独創的なビジュアルがゲームデザインに良くマッチしている。
ゲーム内 SNS でファンアートも取り込むなど、ビジュアルがゲームの楽しさをより高めることに成功している。

参考URL
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/index.html

c2015 Nintendo

ビジュアル・アーツ部門の優秀賞はこちら

ゲームデザイン部門
日本人になじむMOBA・FPSの提案

「スプラトゥーン」開発チーム(任天堂株式会社)

授賞理由

システムは「FPS」「MOBA」でありながら、コアではなくカジュアルな方向へ日本らしく作り上げた。無償でのバージョンアップやイベントなどでの定期的な盛り上げやバランス調整を行い、新しいユーザーの開拓や獲得に成功した。

参考URL
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/index.html

c2015 Nintendo

ゲームデザイン部門の優秀賞はこちら

サウンド部門
独自の音楽制作アプローチに加え、「シオカラーズ」ライブという新しいかたちのメディアミックス展開を実現

「スプラトゥーン」開発チーム(任天堂株式会社)




授賞理由

ゲーム内に架空バンドを想定するなど、独自の音楽制作アプローチを通じて音楽世界観に高評価を得たことにとどまらず、
ゲーム内CGキャラクター「シオカラーズ」をメインに据えたメディアミックス・ライブコンサートを実現し、
新しいかたちの音楽メディアミックス展開を成功させた実績を評価。

参考URL
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/index.html

c2015 Nintendo
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:27:28.92ID:xclEdf0H0
>>81
ゼルダと比べるとあれだけど
なまじ出来が良いせいでこういう賞がもらえるところでは嫌でもゼルダとの比較になるっていう
下位互換という形でね
GOTYまで続くやろね
0116名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:28:33.57ID:BkDagoKq0
CEDEC AWARDS受賞者
http://cedec.cesa.or.jp/2017/event/awards_prize.html#special

エンジニアリング部門
VR技術の普及に貢献
「PlayStation VR」開発チーム (株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント)

ビジュアル・アーツ部門
国産オープンワールドの雛形の提示
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」開発チーム(任天堂株式会社)

ゲームデザイン部門
「マテリアル」と「フィジックス」で次世代のゲームデザイン・レベルデザインを実現
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」開発チーム(任天堂株式会社)

サウンド部門
世界観を表現するインタラクティブな音楽演出と、音楽作品としての商業的な成功の両立
「NieR : Automata」サウンド開発チーム
(プロデュース:株式会社スクウェア・エニックス 楽曲制作:MONACA 開発:プラチナゲームズ株式会社)

特別賞
坂口 博信 氏
0118名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:29:32.96ID:Ky4in6k1M
ID:D9/wQbaR0が発狂してんよー
どんだけ悔しいんだよw^^
0120名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:31:18.93ID:D9/wQbaR0
???「今年もこの会を開いて美味しい思いができるのは・・・一重に任天堂様がお金をだしてくれたおかげです!!
だから賞を受賞させまくるので来年もお願いしますね!えへへへえへべろべろべろべろ」


2017年 ゼルダ総なめ
2016年 スプラトゥーン総なめ



神スポンサー様
http://i.imgur.com/WsXJq1D.png
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:31:34.67ID:HjzS/nzW0
今ニコ生タイムシフトみてるけどアホコメ多いw
ビジュアルであってフォトリアルを競ってるわけじゃねーんだよアホがw
0123名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:32:10.95ID:LyAny2Mza
>>113
あっ、、、察し
0125名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:33:10.98ID:Q3ec7Qpe0
フォトリアルであればビジュアルが良いってのは割とパンピーにはわかりやすいからな
そう思うのは仕方ない
実態は違うんだけどね
0128名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:34:06.46ID:leU3ylbBa
>>120
SIE小口「今年もこの会を開いて美味しい思いができるのは・・・一重に任天堂様がお金をだしてくれたおかげです!!
だから賞を受賞させまくるので来年もお願いしますね!えへへへえへべろべろべろべろ」

スクエニ岩本「今年もこの会を開いて美味しい思いができるのは・・・一重に任天堂様がお金をだしてくれたおかげです!!
だから賞を受賞させまくるので来年もお願いしますね!えへへへえへべろべろべろべろ」


なるほどこういうことか
0129名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:34:36.11ID:D9/wQbaR0
過去の受賞作品も見てるけどさあ
洋ゲー全然受賞して無くて草

洋ゲー持ち上げても日本企業しか会にいないし
金だしてくれないから受賞させる意義も無いんだろうなw

大人の事情しかないこの出来レース感満載の賞で
日本限定で洋ゲーに勝った!と大騒ぎしてるとか笑える
0134名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:36:18.75ID:HjzS/nzW0
発狂してるバカゴキどもに言いたいねw
お前らは不服を申し立てるだけのビジュアルに関する知識があるのかとw

何ひとつ解説できない癖にクレームつける奴はアホな証拠w
0135名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:36:41.95ID:ZcFRL+Ng0
洋ゲーって今年まともなの殆ど出てねえだろ
ホライゾンが消去法で1番になりそうなぐらい
0136名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:37:01.70ID:AY3AvSx00
6000万台普及しててもホライゾン買ってくれない客が5000万人以上いるのはファーストとして悲しいねぇ
0138名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:38:08.81ID:ZcFRL+Ng0
ゼルダは思わずスクショを200枚以上撮ってしまうぐらい綺麗だった
0140名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:40:37.92ID:kk+O7OnXa
スクショ撮ってもあんまり綺麗じゃないけど体験はすごい迫真感あるのがゼルダだと思った
特に野外の天候表現はズバ抜けてると思うわ
常にモヤがかかってるわけでなく遠くまで見渡せるクリアな時もあるしな
0143名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:42:17.94ID:D9/wQbaR0
>>140
滅多に晴れないで殆どが常にPM2.5まみれのくっそグラだけどね
まあ遠景もきれいに見えるとPS2並のくっそすっかすかの粗しか無いから見せたくないんだろうけど
0144名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:42:24.29ID:xclEdf0H0
むしろ任天堂は委員会の面子にいないのに
ソニーは金出さないで居座るのか
0145名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:42:30.06ID:ZcFRL+Ng0
>>139
ごめんね、ホライゾンは合わないや
0146名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:43:03.37ID:ZkJel8M6d
末尾rがソクミン擁護してて草
いつものあいつかな?w

ソクミン「ゼルダ糞!」

エアプ死ね

ソクミン「あげたろか?」

全然関係ないゼルダ叩いてた別人の末尾rがソクミンのID付きで画像うp

最高に笑ったわw
0148名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:43:37.53ID:leU3ylbBa
>>141
ホントにな

【エンジニアリング部門】
受賞者 「PlayStation VR」開発チーム(株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント

エンジニアリング部門
委員 小口 貴弘 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント

【サウンド部門】
受賞者「NieR : Automata」サウンド開発チーム(プロデュース:株式会社スクウェア・エニックス 楽曲制作:MONACA 開発:プラチナゲームズ株式会社)

サウンド部門
委員 岩本 翔 株式会社スクウェア・エニックス
0151名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:45:17.18ID:Kyvf1bYs0
数年後のゲハ

「PS5の超高性能が実現した化学エンジン!!これぞオープンワールドの革命!!!」

「ゼルダの影響かな」

「まーた豚の起源主張かよ!!はいはい化学反応の起源はゼルダ!!実在の自然現象はゼルダのパクリ!!!」
0154名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:45:52.12ID:D9/wQbaR0
くっそくだらねえ大人の事情で決まった賞ありがたがるとか逆に恥ずかしいわ


???「今年もこの会を開いて美味しい思いができるのは・・・一重に任天堂様がお金をだしてくれたおかげです!!
だから賞を受賞させまくるので来年もお願いしますね!えへへへえへべろべろべろべろ」


2017年 ゼルダ総なめ
2016年 スプラトゥーン総なめ



神スポンサー様
http://i.imgur.com/WsXJq1D.png
0155名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:47:12.06ID:PxXWT+FgM
                ,-─- 、
               /ゴキブリ\ 
             / (_ ノノノノヾ) \ 
            /   6 `r._.ュ´ 9 . \
          /  |\|∵) e (∵ |'/| \
         /_ト このスレには ∠_\
       / \   PS信者の    /  \
      /  < スイッチが入る表現が>   ヽ
      |   / 含まれています。  \    |
       \   ^7 /|   ,、 /\  ̄   /
        `ー─────────── ´
0156名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:48:25.96ID:B7jrRtQ/0
>>154
別の部門でPSVRが選ばれたり(ソニー社員が選考メンバーにいる)ニーアが選ばれたり(スクエニ社員が(略 )してる時点で何の反論にもなってないよなぁw
0158名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:48:50.00ID:leU3ylbBa
>>154
SIEとスクエニの社員をバカにするのはやめて差し上げろ(>>128,148)
0160名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:50:44.03ID:SU5xqzd2p
性能じゃなくて技術だからな評価されるのは
性能で作られるすごいクオリティの絵を観たきゃ映画見る
0161名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:51:33.04ID:dOPNlRiv0
>>18
これ

発売前のインタビューで馬のモーションがーって青沼が何回も自慢してから
おいおい...そんなことより内容を...とあの時は思ってたが
いやそら驚くわ。ウィッチャー3を遥かに凌駕する動物の繊細な動きにクリエイターのレベルの高さを感じたね
0163名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:54:50.65ID:mdvrcpbA0
>>161
動物の動きすっごいよね
専門のモーション担当がいるらしいけど素晴らしい仕事したと思う
犬を撫でて褒めたくてしょうがない
BotWの最大の欠点は「なでる」ができないことだと思う
0164名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:55:02.90ID:5/SeY+bv0
例えばエンジニアリング部門でjoyコン
サウンド部門でスプラ2とか入ってりゃ
スポンサーパワーだと思うけど

選考委員が居るPSVRやニーアが受賞してるのを見るに
選考委員を送り込んだ方が影響力あるよな
0166名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:56:54.52ID:o1epNcOOd
>>154
この半年アンタ達の立ててきた捏造クソスレ、全部無駄だったね。
いままで何年無駄にしてきた?
これから何年無駄にする?
これから何年無駄に「できる」?
アンタを養ってる人、あと何年耐えてくれると思ってる?
0167164@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:57:21.93ID:5/SeY+bv0
「選考委員に社員が居るPSVRやニーアが受賞」
の方が分かりやすいかな
0168名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:59:22.85ID:rbjtuaAN0
任天堂がゴリ押しするからソニーはさわやかな抵抗しただけだろ
0169名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 22:59:37.29ID:D9/wQbaR0
???「今年もこの会を開いて美味しい思いができるのは・・・一重に任天堂様がお金をだしてくれたおかげです!!
だから賞を受賞させまくるので来年もお願いしますね!えへへへえへべろべろべろべろ」


CEDEC AWARDS
http://cedec.cesa.or.jp/2017/event/awards_prize.html#special

2017年 ゼルダ ビジュアルアーツ賞
2016年 スプラトゥーン ビジュアル ゲームデザイン ミュージック3冠


CEDEC AWARDS 神スポンサー様
http://i.imgur.com/WsXJq1D.png
0170名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:01:34.72ID:leU3ylbBa
>>169
カウンターコピペが完成してんだから無駄だよ


【エンジニアリング部門】
受賞者 「PlayStation VR」開発チーム(株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント

エンジニアリング部門
委員 小口 貴弘 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント

【サウンド部門】
受賞者「NieR : Automata」サウンド開発チーム(プロデュース:株式会社スクウェア・エニックス 楽曲制作:MONACA 開発:プラチナゲームズ株式会社)

サウンド部門
委員 岩本 翔 株式会社スクウェア・エニックス
0171名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:02:19.23ID:jLhcYs7C0
CEDECのゼルダ講義クッソ人気で大変だったそうだしな。
任天堂の余裕か天然か、教科書になるレベルでためになったそうだしな。
0174名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:03:02.23ID:D9/wQbaR0
CEDECって日本人しか公演してないんだな
身内でやって身内で自画自賛の日本特有の出来レース感半端ねえwww

ゼルダだけでどんだけ公演してんだこの発表会wwww



『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』におけるフィールドレベルデザイン   〜ハイラルの大地ができるまで〜

藤林 秀麿 (任天堂株式会社) ほか1名

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のプロジェクト運営 〜試作から製品までシームレスに!〜

岡村 祐一郎 (任天堂株式会社) ほか1名

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の遊びと物量を両立するための制作パイプライン・TA事例

洲巻 和也 (任天堂株式会社) ほか1名

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』におけるQA 〜ゲームの面白さを最大化するツールやデバッグの紹介〜

丸子 良太 (任天堂株式会社) ほか1名

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』 〜広大で生き生きとした世界を奏でるオープンエアーサウンド〜

若井 淑 (任天堂株式会社) ほか1名

レイヤーで描く『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の世界 〜3Dグラフィックスのアートと実装〜

堂田 卓宏 (任天堂株式会社) ほか1名

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』 〜エフェクトは「目指す表現」と「膨大な物量」にどう取り組んだか

井上 圭次郎 (任天堂株式会社) ほか1名

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のUIが目指したこと〜世界に溶け込み、かつ印象的なUI表現

北山茂寿 (任天堂株式会社) ほか1名
0176名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:04:31.77ID:ZcFRL+Ng0
ていうかスポンサーってなにも疚しいことじゃないよな
0177名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:04:40.30ID:1X7H5wH5d
>>165
1番最適なレスだな
PSVRが受賞してる時点でこの賞自体の価値もゼロ=ゼルダの受賞もノーカン
でゴキにもWin-Win
0178名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:06:06.38ID:jFfN07VD0
ゲハにはCEDECが外国のイベントだと
勘違いしておるゴキブリが
こんなにも多かったのかと分かるスレ

ホントこいつらもの知らないな
0179名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:06:21.32ID:OfQhJLl70
>>154
発狂してんなぁ……
余裕、ないんやね
0180名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:06:58.37ID:Dq1XwEtE0
グラフィックしか取り柄のないホライゾンがそれすら他のに、まして
ゼルダに負けたなんてゴキブリショック死するんじゃないのか


グラフィック以外すべてを捨てたのに
0181名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 23:07:41.09ID:Als6Lwz60
リアルならすげー!リアルが一番スゲーって子供が絵画見た時の感想だな
美術館でもセンスが幼いから分かりやすい写実的な絵だけしか分からない
0183名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 23:10:34.18ID:D9/wQbaR0
選考理由がすべてを物語ってるよね

(洋ゲーには技術で負けるけど)日本人も精一杯頑張ったで賞



【ビジュアル・アーツ部門】

対象技術 国産オープンワールドの雛形の提示

受賞者 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」開発チーム(任天堂株式会社)
0187名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 23:15:08.36ID:4xN6J4lk0
>>32
ほんと今までのOWって手抜きというか
暗黙の了解で諦めてたとこ多いよなぁ
0189名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:17:01.96ID:nGV5ydoC0
スクショの静止画だけならHorizon有利だけど結局ゲームとしてプレイした時のグラの影響を考慮すればゼルダなんだろうな
今度からはスクショグラ部門でも作ればソニーハードのソフト独占じゃないかな
0191名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:17:29.98ID:mdvrcpbA0
>>187
ゼルダ経験した各メーカーの開発者の人たちが
「(自分たちの)アタリマエを見直す」モードに移行してくれるのを期待してる
2年くらい後、すげえ豊作の年が来てほしい
0192名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:18:19.55ID:vC+o7AVI0
有名アニメ監督のありがたいお言葉

表現をするうえで3Dが絶対的手法ではないと言い切れます。
70年代のスーパーリアリズムは流行ったけど簡単に冷めてしまって、
それ以後の現代アートは手描きやアニメ・キャラクターに近寄ってしまった。
それは何かと考えたときに、つまり、リアルに表現する=表現行為ではないという証拠です。
0194名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 23:20:19.80ID:C/dDv9pK0
ソニーもサードも普通に任天堂ほめてあげてるのに
その逆さっぱりねーよなw
どんだけ大人気ないんだよ任天堂ってw
0197名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:21:56.42ID:ane94mlA0
>>190
日本一?
0199名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:24:08.77ID:leU3ylbBa
>>194
ソニーはエンジニアリング部門しか関わってないし
そこでも自社のPSVRを受賞させただけなんだが・・・
0205名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 23:30:03.59ID:oBc4Qs1s0
ゼルダは自分の足が足元の草に影響を与えている
一見するとたいした差じゃないように思えるかもしれないが、そういう細かい部分で
手を抜こうとしていないという点がそれまでに無かった没入感を生み出すんよ
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