スイッチでどうすればサードゲーが売れる様になるのか考えようぜ [無断転載禁止]©2ch.net
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>>89
同じく本体サイズ18cmで
7年前のハードよりも性能が1/8しか無かったハードもあるし
大丈夫じゃね ぶっちゃけ海外持ち出さないと酷い数字ばかりのPSWも大概だけどな
DQ11のミリオン以外誇れる数字がここ10年何一つ無かったし DQナンバリング本編がミリオンってちっとも誇れなくね
初動じゃそのミリオンすら届いてないし もう和サードが海外で売るにはSwitchしかないんだよ
海外市場狙いならSwitch >>89
任天堂っていつも発売日にぎりぎり妥協できるスペックでくるよね
だから3年持たない 売れてるの定義だよね。
10万で大ヒットくらいにしとくのか。
ミリオン出ないと死亡認定なのか。 >>53
swichって携帯機としては
あまりやらないよ、実際
曲がりそうだし。
携帯機目当てで買ったけれど
ほとんど据置として使っている >>96
曲がるのはバッテリーの膨張のせいじゃなかったか
据え置きとして使ってる方がやばそうに思えるけど >>95
「ソフト出してくれるようになる」って目的のために必要な「売れる」の条件は
「各ソフトごとの損益分岐点(損益分岐点販売数量)を充分上回る」になると思うんだけど、
外部からはその損益分岐点が見えないから直接評価できねーんだよなあ
結局、論理的には何も言えないから雑な感覚で言うしかなくなるという 間違いなく大ヒットしたと言える基準がミリオンだからミリオン基準で自然と語ってるな
10進法でカウントする以上10の累乗でキリのいい本数がヒットの足切りラインになるのがだいたい100万本 PSソフトの売上げも落ちてるのでだいぶラインは落ちてきてる
サードはどこに出しても爆死ってのが正確な状況にはなって来てるけど ミリオンなんて年間数本しか出ない
PS3は4年間で1本のみ
4,5位のソフトで30万台
任天堂以外は10万でも売れた方だよ、今の時代 >>98
実際ディスガイアとかはリリース読む限りペイラインかなり低いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています