コマンドRPGに戦闘スキップ付いてたら使う? [無断転載禁止]©2ch.net
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ザコ敵が現れたら自動戦闘でしかもスキップ可能
サクサクレベル上げが可能 >>40
俺も昔は戦闘演出飛ばさない派だったけど
1ステージを3時間かけて攻略がデフォになってきてからついにスキップに手を出してしまった
そして、その瞬間俺のスパロボ熱も冷めた マザー2は最初の全員の通常攻撃で全滅できる程度ならあんな感じになる
他のゲームでも、敵のパターンと対処が確立してるならMP減ってもいいから同じことやって欲しい
でもペルソナ5みたいに損する仕様だけは絶対に駄目 >>42
あれはちょっと上がりすぎだな。簡単に上がりすぎて爽快さよりむしろ怖くなったわ
まあDSで2回クリアしてるしストーリーだけ追うのには良かったが すばらしきこのせかいが一番いいな
好きな時にタッチして戦うの 個人的にはどうかと思うがシステム実装する事自体はいいんじゃね
使う使わないは本人の自由。 ぶっちゃけみんなブレイブリーデフォルトFtSみたいに
自由にエンカウント率0に出来たらいいのに ただ早くするだけじゃ間が持たないよ
漫画も漫才もゲームも間が重要 使うよ
そして物理反射の敵にオート戦闘始めちゃって慌ててB連打する様式美な ファミコン版のマイトアンドマジックで実装されてた
ランダムエンカウントして瞬時に戦闘が終わっていった 逃げるコマンドまたはザラキが必ずきくようにすりゃいいだけじゃないの
経験値の入り方に多様性なさすぎっていう問題提起なんだろ?
なんでめんどくさい雑魚倒すかめんどくさいお使いするかっていう選択なのか
どんどん客がゲームから離れたじゃん コマンドまたはファイル名が違います。
スクリプトエラーが発生しました。
デバッグしますか? マザー2は戦闘がつまらなかったから
あのザコスキップ機能は英断だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています