俺氏、ゼルダのプレイ時間が235時間を越えるもボリュームない判定を下す [無断転載禁止]©2ch.net
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移動とかの無駄な作業が多いとプレイ時間長くても密度が少なく感じるわな 8000時間のスクショマダ〜 判定してやるから急げ。 あんなつまらんゲームをよく8000時間もできるな
感心するよ ゼルダ、二ヶ月位ちびちび100時間とかやって
とんでもないボリュームだな…って思ってたけど
イカはもう余裕で超えちゃってるな…
やっぱオンゲは怖いわ… PS派で任天堂叩くやつに限ってニートしかいないのはなぜ?
何でニートにPSは好まれてるの? 8000時間/24時間
333日
人生の数十分の1 30分で飽きるゲームは嫌だけど100時間以上必要なゲームも嫌だわ
最後までダレずに遊べるのは50時間が限度 まあFF14で8000時間はいると思うし
そりゃまあ、そうでしたかと 2010年のPC版から始めたとして
一日7.5時間を7年間欠かさずやってたのか・・・ てかオンライン対戦ゲーと
オフラインゲー比べるとか頭うんちやん >>24
7.5*365*7=19162.5
計算間違えてる >>25
FF14の対戦コンテンツとかマリカ8DXの靴を舐めることすら図々しいと思えるくらいのウンコ オブ ザ ナマゴミだぞ。
乗り物のために4vs4と8vs8vs8を合計500勝ほどしたが心が荒みすぎて危うく引退しかけたわ そもそもネトゲって基本時間の無駄やろ
DQ10 700時間やってたけど終盤惰性やったし
オフゲが一番や オンのMMOて基本必要経験値とかアイテムなんかを水増し、制限かけたりして無駄に時間かかるようにしてるだけだからな
オフゲーのが密度の濃いゲームになるよそら イッチ冗談抜きで生きて行けるのか?
普通に心配するレベル PSO2はやってること同じでもアクションだしランダムイベントだから楽しかったよ
同じことしててもちょっと作りが違うだけで全然面白さ違うんだよね
といってもさすがにもう飽きたし似たようなゲームもやりたくないけど
オープンワールドゲーもミッションという形でお使いやらせるんじゃなくて
走ってると勝手にランダムイベントが始まるほうがいいわ >>1
333日って少なくね?
もう7年続いてるゲームなんだから700日くらい行ってても良いのでは ゼルダはボリューム無いといういうより周回要素投げ捨ててる オンゲって、いつかサービス終わるんだなって考え始めると
そこでレベルだとかアイテムだとかを積み重ねる気になれない
マリカとかイカなんかは刹那的と言うか、
ワンプレイいくらのゲーセンみたいなもんなんで納得できるが 8000時間のうちシャキ待ちが7950時間くらい? ドラクエ7一枚めで100時間軽くオーバーしたはずだけどくたくただったな ff15で8000て言われたらうおおおおおてなるけどオンゲーの8000はなぁ >>4
風タク以降は無駄にプレイ時間だけ引き伸ばすようになってクソ化が止まらないからな ボリューム=ゲームの質
という前提はネトゲ廃人だけだろ ゲームとか60時間くらいが限度だわ
それ以上はもう飽きちゃう >>44
ガチャ中毒者とMMO中毒者はそうではないらしい MMO中毒の奴ってそれが無くなったらどうするの・・・? 同じオンゲーを1000日以上やってたけど、特に依存も無く他のゲームやそれ以外のことやって過ごしてるよ そんなに長時間ゲームしたら身体に異常をきたさないか? FF14って4年でしょ?
333日ってむしろ少ない方なんじゃねえの? >>49
慣れていくから問題なかったな
早く帰りたいから効率の良い仕事をやるように頑張れたよ DQ10もそうとうヤバイと思う
11が発売されてCSにドラクエおっさんが戻ってきたのに盛り上がる気配皆無だし マルチ、ネトゲくらいしかボリュームで対抗できないと自ら証明した>>1 テレビ見ながらチャットしてるだけの時間とか多いからな
ずっとプレイに集中してるわけじゃ無い 内容のあるボリュームが大事だとおもうが
上にあるようにチャットばかりでは2ちゃんと変わらん 8000時間って完全に元取ってるな
そこまで夢中になれる>>1がマジでうらやましい 2chと違うのは会話だけでなく、ゲーム内の目的を一緒に達成できる仲間って所だね
チャットしてて急にコンテンツ行くことになる場合もあるし、アバター使ってくだらない遊びで盛り上がったりもする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています