【信者お断り】スプラトゥーン2に期待するアプデ内容【豚入室禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イカ研究員がプレッサーつかうところ実演してくれればいいよ サーモンランで肩パッドとタワーを複数出現させるのをやめる スシコラとヒッセンは弱体化しないでおくれ
せめてインク消費かスペ減増加くらいで
それより全体的な強化でバランスを合わせていった方が良い。例えば8月のマニューバの調整みたいに。
スペシャルもプレッサーとスフィアの利便性向上くらいで十分。ジェッパは意外と拘束時間が長いから見た目以上には強くない。強いて言うなら塗り範囲縮小くらいかな。
あとはプレイ30分毎に時間を知らせる機能を追加して欲しいw
ついつい長時間プレイしちゃうけどみまもりの方の機能だと主張が強過ぎるからなw >>19
スレタイ読めゴミ
Nintendo Switch総合スレ★585 [無断転載禁止]©2ch.net
725 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 53a1-3Ir1 [114.182.31.126])[sage]:2017/09/05(火) 08:55:44.32 ID:1xR1wZzt0
>>711
パンヤを復活させるくらいなら、マリオゴルフを自前で復活させそうだけどな、任天堂なら >>15
無難だけどこれくらいが一番だよな
弱体弱体言ってるとつまらんゲームなるからな >>19
道民ワロタ
OCNとかクソプロバイダでオンゲーやるんじゃねぇよ ジェッパやヒッセンは当然だけど一番つまらなくさせてるのはガチパワーによる露骨な懲罰マッチと接待マッチングだな ID:1xR1wZzt0
IP: 114.182.31.126
Decimal: 1924538238
Hostname: i114-182-31-126.s41.a001.ap.plala.or.jp
ASN: 4713
ISP: Open Computer Network
Organization: Open Computer Network
Services: None detected
Type: Broadband
Assignment: Static IP
Blacklist:
Continent: Asia
Country: Japan jp flag
State/Region: Hokkaido
City: Sapporo
Latitude: 43.0642 (43° 3′ 51.12″ N)
Longitude: 141.3469 (141° 20′ 48.84″ E)
Postal Code: 098-5721 >>15
ジェッパは、
チームあたりの枚数制限
デスでのゲージ0化
効果時間短縮
このへんだな
アーマー重複はいいわ。チーム戦略だし。 >>33
やめろ、オーバーウォッチを見て目を覚ませ ヒッセン減衰
ジェッパ弱体
プレッサーキャンセルいれるようにして 4確くらいで >>15
今の開発にそれが出来るとは思えないが
ブキじゃなくてステージをどうにかすべき
中央が坂ばっかじゃなければヒッセンはだいぶましになる(十分強すぎるけど)
ジェッパは弱体化すべき他を強化してバランスをとれるレベルじゃない サブギアはかけら付ける時は1個でいいよ
任天堂馬鹿か サブギア関連はマジで緩和しろ
ストレスにしかなってない 今の任天堂はエンドコンテンツにしたいみたいだし無理だろ
前作もダウニー周りだけ弄らない無能だったし めんどくさくてもやらないと死ぬよこのコンテンツ
星3はやばい 長所と短所あるけど的な武器がほぼ全て
短所が遥かに上回るゴミばかりな件 スシコラヒッセンを弱体化せんでいいから他のブキとSPを今以上に強化しろ スイッチユーザー=「豚」ってわけじゃないという前提を感じるんだが
「スイッチユーザーなのに豚じゃない」ってのはどういう条件付けなんだ?
つーか「豚」ってのはそもそも何なん? >>49
現環境トップの一つに短所がはっきりとしてる武器があるのですがそれは
エアプっぽい発言を叩くのはセーフだよな >>57
盲信的に任天堂を崇拝してるやつ
例えばこいつ
21 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 2017/09/05(火) 22:19:28.46 ID:DogyUmzg0
>>19
スレタイ読めゴミ
Nintendo Switch総合スレ★585 [無断転載禁止]©2ch.net
725 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 53a1-3Ir1 [114.182.31.126])[sage]:2017/09/05(火) 08:55:44.32 ID:1xR1wZzt0
>>711
パンヤを復活させるくらいなら、マリオゴルフを自前で復活させそうだけどな、任天堂なら 任天堂ユーザー全員が豚ってわけじゃないのに
バカしかいねーな豚は 「今のゲームバランスに問題はない」→アプデ調整→「さすが神対応」
ってのを地で行く生物だからな なんでもかんでも弱体化はよくないが、ヒッセンの調整は弱体化しかない。 プレステへの無料配信とスイッチに帯域制限つけたクロスプレイだな >>63
本スレみてたらその意見はでてこないはずだが どういう基準で「豚」と「単なる任天堂ユーザー」を区別してるんだ?
俺も大概ゲハ覗いてるけど「任天堂ユーザー=豚」以外の図式を見た事なんか無いぞ c+に上がれないくそ雑魚の俺はまず何を心がけたらいいんでしょう?
俺がスシコラ使うとゴミブキなんだけど
今使ってるのはプロモデラーMG >>69
弱体化される前にヒッセン使う
てのはおいといて
ガチはエリア以外あんまプロモデラーむいてない気が
とにかく死なない事心がけてたちまわる >>70
やっぱヒッセンか
殺されまくってるし、強いよな >>69
一応だがヒーローはクリアしたか
対人と関係無いように見えてちゃんと操作できないとクリアできない
地味にムズくてダルいけどあれに基本が詰まってる >>72
エイムいらんからなぁ
あ、ホクサイって手もあるぞ
こっちはヒッセンより射程短いが
あとはスペ増、スペ減ギアつんでワカバ担いで
死なないプレイ心がけながらアーマー配るのもよし >>74
ヒーロー面白くなくて…
それとヒーローモードだとなぜか酔って気持ち悪くなってしまう >>76
成る程、わかばとほくさいか!
少しブキ変えてやってみるわ >>78
もしまた行き詰ったらここじゃなくて
家庭用ゲームのイカ初心者スレでまた色々きいてみたらいいよ
俺より詳しい人多いし あとはよう言われるけど数的優位を心がけることか
相手より数が多い時は押す、少ない時は引いて他の人の復帰を待つ
わかっててもなかなかできんのだけどね 1に発言を許されてる批判的書き込みもたぶん豚によるものだけど、それはいいの? >>80
さんきゅー、ありがとう
まさかゲハでこんなに優しいアドバイスレスを貰えるとは 小さい子も沢山買っただろうからオフラインでできない部分をアップデートですべてできるようようにするというのは期待するだけ難しい事なのかなと思う。 >>77
確かに酔いやすいよなアレ自分はテーブルモードでやると酔わない
B以降は殆どがヒーローをクリアする程度の操作技術は有ると思うから負けが重なった時にでも少しずつ進める感じでどう? >>15
ステージ全面改修で射程を活かせるようにしてくれたら弱体化無しでいいわ
射程が長くてもほとんど有利にならないからバランスが悪い >>85
皆やってんのか、やっぱ
少しずつ進めっかね…… >>21
叩くところ無いからってそのレス抜き出して叩くのは無理あるなあ ヒーローモードはS+は3分代、B帯目標なら6分代くらいを目安にクリアしたらいい イカ🦑研究員🕶のグラサン割れるぐらい君島と小泉に殴られろ 持ってない奴らで話し合ってんの?流石に馬鹿すぎじゃねw スーパーチャクチが弱すぎるのを何とかしてほしい
スーパージャンプからのスーパーチャクチなんてほとんど誰も使ってない
本来は着地狩りをするかしないかのジレンマを生むスペシャルなのに機能してない
それに敵の近くでスーパーチャクチを発動しても空中で撃ち落とされる
ジェッパなんて安全な場所から浮き上がって何発も撃てるのに格差ありすぎ スーパーチャクチは空中で多少でも移動できたらいいと思うんだが 復短はリスから前線までが近いマップ、ステジャンは遠いマップで強いと思うけど
もちろん脳死で突っ込んだり塗り状況見ずに飛ぶのは駄目だが ステジャンは近くなら見えるようになった分、発動スピードは落ちなくなったの? チャクチは緊急時に使うもんじゃないから
使い方間違えなきゃ強い方 弱体化は
ヒッセンは距離を前作レベルに
ジェッパは塗り範囲縮小、死亡でSPゼロ
アーマーは無敵時間削除
あとチーム分けはランダム
こんだけでもええんちゃうか
ラピブラはまだ一旦保留で 後は敵インクの制限を1くらいに戻して欲しい
これのせいで数的不利が無理ゲーですぐリンチ展開になる
テクニックで挽回できない 【信者お断り】何故スイッチは失敗したのか【真面目討論】 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504619085/
この信者お断りってスレ同じ人?
この不満を語れってスレよく立つけどネガキャンの為の材料集めのスレって突っ込まれてるよね >>99
その「使い方」ってどうせ高い場所から飛び降りるとかでしょ?
役に立つ状況が限定されすぎて役に立たないんだよな
だから弱いって言うんだよ
汎用性抜群のジェッパやアーマーと比べてチャクチが強い方なんて言えない いや、メインだけでも近距離でも発動でいいか
遠距離じゃないと見えないとか使い所なさ過ぎるだろ… ジェッパは機動力と塗り範囲下げて撃墜でゲージ0
アーマーはお裾分け範囲とダメージ150以上は貫通 >>105
豚はなんでも美味しいっていっちゃう味覚障害だからだろ
マリカ8のときも批判したらゴキ扱いされたし
修正されたらありゴキってゲーマーにとって邪魔な存在でしかなかった 弱体化はゲームをつまらなくするけど、今回はヒッセンだのジェッパだのは弱体化すべきだろ
現状、格差が酷すぎる ジェッパはその場で上昇だけで動けなくしてくれればそれで良い
フラフラしてて当てにくいんだよ >>112
新規が使ってる側面もあるしなあ
前作で弱ブキと言われたヒッセンやホクサイを異常に強化して
前作経験者が使うであろうブキとのパワーバランスを取ってる気もするから
性能は落としてもあからさまな弱体化は無いように思う >>111
>>105に対してその返答ってなんだ
前々から見かけるんだけど日本語っていうか会話になってないっていうか変なレスあるな
相手が何を言ってても規定通りのレスを続行してたりさ 放置者や回線切ったクズを通報すると介護マッチから抜け出せなくなるから気をつけろよ
それでS+だったのにB-まで落ちた 味方から逃げてくる敵に追い打ち、角に誘導してからのチャクチ、程度の使用方法も思いつかないなら何使っても弱いだろ >>116
S+なのに介護でBに落ちるって弱すぎだろ
介護ってやつでS+の中にBが入ってきたの? これはさすがに実力がA-程度が適正だっただけだな
介護マッチ自体は撤廃すべき まだ強武器の弱体化より全体の強化をとか言ってるアホがいるのか
強化の方向に行くとクソゲーにしかならんとわからんのかね
強化された武器を使うのは楽しいかもしれんが強化された武器を相手にするイライラはそれ以上だぞ >>118
そんな状況ならチャクチ使うまでもなく普通に倒せる
有利な状況でトドメさすだけしか使い道がないなら
スーパーチャクチが役に立たないと認めているも同然だ
不利な状況をひっくり返せるジェッパやアーマーと比べて何なのこの格差 >>122
ジェッパもアーマーも実際に使ってないだろお前
考えなしに発動してもすぐ潰されるぞ 1番直して欲しいのはマッチング関係
ガチパワーは敵味方全員ぶん見れるようにして
S+内マッチングも数字まで表示して数字近い者同士しか当たらないようにして欲しいよね
ガチパワー隠蔽、S+の数字隠蔽って不平等マッチングしてますって言ってるようなもの 納得できる形でマッチングするのは大切だよなあ
あからさまにお荷物持たされたり自分がお荷物になるマッチングはストレスしかない ダメージ回復の早さを1くらいまで戻してほしい
平面多いステージ追加して欲しい
チックレート上げて欲しい
回線落ちのペナルティきつくしてほしい
射撃中人速乗るようにして欲しい >>116
さすがにB帯まで落ちることはないけど
通報した後は懲罰っぽくなる気がする
気がするだけだけど キルも塗りもトップクラスのスシコラ使っているのに
キルはともかく塗りでローラー、チャージャーに負けている介護者は勝ち負けに限らずメーター落として欲しいわ
現環境厨ブキ筆頭ヒッセンスシコラ使ってウデマエS+とか詐欺だろ >>126
人速乗れないブキと不公平が生じるのでNG
それでもというならスピナーと短射程ブキだけに限定して >>123
スペシャルを使うタイミングを考えるのは当然だ
そういう意味でもジェッパやアーマーの方が遥かに強力なんだよ
ジェッパは敵陣から離れたところで発動すれば
一方的な遠距離攻撃でボムを8発も発射できる
アーマーは味方が4人揃ったタイミングで使うのがベストだが、
いつ使っても役に立つ
チャクチはどうしても敵に接近する必要があるリスクの大きさに対して
ボム1発に毛が生えた程度の攻撃範囲しかないというリターンの少なさ >>130
チャクチはもっと範囲広げてもいいよね
よっぽどタイミング考えないと簡単に避けれちゃう ボムピは今のまま
ジェッパは今のままか塗り能力を少し弱体化でいいと思う
アーマーは1枚だと脅威は感じないんだけど1チーム3枚以上で回されるとキツくなってくるから味方全員にアーマー配布じゃなくて範囲にするとかかなぁ
スフィアは耐久性もっと上げて爆破範囲広げて壁移動横も動けるようにして欲しい
残りのスペシャルももっとスペシャル感を出すために強化で
でもアメフラシとかハイプレスとかはちょっと強化するだけでぶっ壊れになりそうで難しいよなぁ シャープマーカーは5F射撃から4F射撃にしていいはずだ
スプシュ以下の射程だしいいよな?攻撃は26に落とす必要あるが ジェッパは明らかに壊れすぎ
塗りゼロでいいよ直撃だけ死亡 あとスシコラのSPをマルチミサイルに変更した上でジェッパを弱体化してほしいわ
スシコラが持っている以上ジェッパを適正な弱体化できるわけないし 敵味方全員について回線状態の表示をやって欲しいなあ
あと、誰かが落ちたら「○○が消滅した!」とかメッセージを入れて欲しい
人数差がある時は戦い方を変えないと、あっさり押し込まれる >>138
流石にアプデでそこまでやるのは難しくねーか? >>139
1でも終盤でフェスパワーとか導入できたんだからそれくらいラクショーラクショー 1番はマッチング修正
次に武器修正←ここまで上手く出来たら90点
そっからはステージ追加とかだけど
無能なんだからとりあえず、上2つをさっさと修正しろ ゴミ開発が 舐めすぎなんだよ >>139
技術的には可能だろう
予算次第だろうね >>15,22,30,34
久しぶりに自演ガイジ見たわ >>119
S+→S 5キル以下5デス以上の雑魚が毎回いる
S→A アプデで治ったはずなのに回線落ち者がいてもヒビ割れ2回、味方が全くヤグラ乗らずに競り負け2回で簡単にBに落ちたわ。
35勝15敗くらいだったのが12勝38敗になったから垢消して新垢でやり始めた。 >>146
イカリング2ってアプリをダウンロードすればみれる。通報もそこから 腕前のB帯とかA帯とか上がるのを本当にふさわしい実力がないと上がれないようにして欲しい
腕前がちゃんと機能してれば介護マッチなんて発生しなくなるはず チームの勝敗のみでレートが決まるゲームなんだから
マッチングくらいまともにしてくれないとストレスで頭おかしくなるわ IDコロコロチョニーゴキガイジの傷の舐め合いスレかな? マッチングは快適さを重視してるんだろうな
すぐ試合始められるように
ガチガチなマッチングにしたら待ち時間長くなって今度はそこに文句出るだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています