Switchって携帯機として見たら凄い性能だよね [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
携帯機の特権だからね
加えてどんどんテレビは淘汰されてくだろうし ID:VOf+OpxC0はスイッチを持っていません まぁ19年には新ハードが出る噂があるからそこで時代遅れになっても携帯機としてはすげーからなぁ
そこか考えたらすげーわ 早まったんだろうなw
その頃にはスイッチの独壇場になってるね もう性能あげてもねえ
それほどの見返りは得られないからね 【Switch】ソニックフォースの実機比較【PS4】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1509175672/
1 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2017/10/28(土) 16:27:52.79 ID:5xlq5YNpa
Switch版
https://i.imgur.com/v3Ck1PY.jpg
PS4版
https://i.imgur.com/Au7ARjc.jpg
スイッチしょべーwwww 【決算まとめ】ゲームソフト大手、中間は6社中5社が営業増益 家庭用ゲームでの拡大目立つ
http://gamebiz.jp/?p=197569
下半期以降は「とにかく出せば売れるといえる状況」(業界関係者)にある
Nintend Switch向けが収益に貢献してきそうだ。 3DSは12月だけで150万台売れてるから
switchも出荷次第だが100万以上売れてもおかしくない >>712
そりゃモンハンがあったからだろ、っていうw ゼルダとスプラとマリオデがあるからな
それに匹敵するぐらいだろう 【朗報】マーベラス「特にswitch向けを強化した。新作開発と過去作品の移植を積極的に取り組んでいる」
2018 年 3 月期第 2 四半期 決算説明会 質疑応答概要
https://corp.marv.jp/library/img/kessanqa2q2018.pdf
Q
第2四半期の業績が非常に良かったコンシューマ事業では、マルチ展開がうまくいって
いるようなので、それを更に強化していくのでしょうか。
A
ご認識のとおり、各プラットフォーム、各地域に全方位外交で取り組んでまいります。
特に、Nintendo Switch は、任天堂さんの当初の予想以上に好調な推移をしておりますし、
我々も新作開発や過去作品の移植など、積極的に取り組んでおります。 今から業者のID:HTtVxioy0がアホなレスをします ゴキちゃん先回り戦法はもう論破され済みなのにしつこくやってくるねw
901名無しさん必死だな2017/11/06(月) 14:21:45.18ID:zedLfioG0
始めのスレに書き込んだ時点でここに来るって事がわかってるから
ID無し君=KUSOが先回りして書き込んでるってなの?
だからチェッカー監視員かw ぶっちゃけもう性能あげたってちょっとしか違わないからね PS4以上に性能上げても作る方がめっちゃ大変になるだけだろうからなぁ というか今更テレビに繋げてしか遊べない据え置きは時代遅れや このスレはスイッチを持っていないID:fKOBoRTP0を見守るスレです SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
スイッチで発売したインディーズタイトルの実績
『ワンダーボーイ ドラゴンの罠』 PS4/XboxOne/PC版の合計より売れる
『forma.8』 PS4/Vita/WiiU/XboxOne/Steam版の合計より売れる
『Death Squared』 PS4/Xbox One/PC版の合計より売れる(発売から3日で)
『オーシャンホーン』 PS4/Vita/XboxOne/PC版の合計より売れる
『Has-Been Heroes』 スイッチ版の売上「非常に良い」
『Mr. Shifty』 他機種版より多く売れる
『Phantom Trigger』 他機種版より多く売れる
『GoNNER』 PC版の2倍多く売れる
『Kingdom: New Lands』 Xbox One版が1年間で出した数字と同等(販売から半月で)
『SteamWorld Dig 2』 「間違いではないかと思った」ほど売れる 北米のEショップランキング2位
『Golf Story』 『SteamWorld Dig 2』の売上を2日で超え、北米のEショップランキング1位に
『ショベルナイト』 3年遅れにもかかわらずスイッチ版が最も売れる(推定40万本以上)
『スタデューバレー』 世界各国のEショップランキング1位を総なめ
『Axiom Verge』 初日売上が非常に好調と開発者が報告
『NeuroVoider』 スイッチ版1ヶ月分売上 > スチーム版18か月分売上を記録
『The Flame in the Flood』 初日売上が他機種の初日売上合計を超える
『オーバークック』 北米の週間Eショップランキングで常に10位以上をキープ 国内でも上位に
『神巫女』 15万DL突破
『VOEZ』 4万DL&パッケージ化決定
『ブラスターマスター0』 11万DL突破
『アケアカ』シリーズ 累計20万DL突破 もう任天堂一強になってくれって世間からのパワーが凄いよね Switch PS4
*1週 329,152 309,154
*2週 *61,998 *65,685
*3週 *49,913 *35,294
*4週 *78,441 *29,677
*5週 *45,509 *30,201
*6週 *41,193 *23,327
*7週 *45,673 *13,401
*8週 *48,694 *13,034
*9週 *76,679 *14,396
10週 *47,911 *12,712
11週 *24,712 *11,486
12週 *26,114 **8,480
13週 *27,146 **6,792
14週 *23,524 **7,543
15週 *27,291 **6,508
16週 *37,709 **9,466
17週 *22,361 **8,395
18週 *25,805 **7,009
19週 *26,256 **8,059
20週 *31,906 **7,876
21週 *98,999 **7,150
22週 *89,314 **6,456
23週 *61,933 **5,581
24週 *87,798 **5,695
25週 *22,277 **5,470
26週 *69,654 **6,913
27週 *50,074 **5,923
28週 *45,439 **6,502
29週 *44,052 **7,299
30週 *43,426 *23,623
31週 *73,231 **8,939
32週 *38,204 **8,033
33週 *40,803 **7,350
34週 *31,092 *11,697
35週 126,701 **8,046
36週 *64,387 **8,942
37週 *79,958 **8,906
Switch 37週累計 2,165,329台
PS4 37週累計 771,020台
PS4 95週累計 2,135,878台 性能を上げるより現代人のライフスタイルに合わせる方がよっぽど重要ですな Switch PS4
*1週 329,152 309,154
*2週 *61,998 *65,685
*3週 *49,913 *35,294
*4週 *78,441 *29,677
*5週 *45,509 *30,201
*6週 *41,193 *23,327
*7週 *45,673 *13,401
*8週 *48,694 *13,034
*9週 *76,679 *14,396
10週 *47,911 *12,712
11週 *24,712 *11,486
12週 *26,114 **8,480
13週 *27,146 **6,792
14週 *23,524 **7,543
15週 *27,291 **6,508
16週 *37,709 **9,466
17週 *22,361 **8,395
18週 *25,805 **7,009
19週 *26,256 **8,059
20週 *31,906 **7,876
21週 *98,999 **7,150
22週 *89,314 **6,456
23週 *61,933 **5,581
24週 *87,798 **5,695
25週 *22,277 **5,470
26週 *69,654 **6,913
27週 *50,074 **5,923
28週 *45,439 **6,502
29週 *44,052 **7,299
30週 *43,426 *23,623
31週 *73,231 **8,939
32週 *38,204 **8,033
33週 *40,803 **7,350
34週 *31,092 *11,697
35週 126,701 **8,046
36週 *64,387 **8,942
37週 *79,958 **8,906
38週 *86,999 *10,078
Switch 38週累計 2,252,328台
PS4 38週累計 781,098台
PS4 97週累計 2,235,650台 >>1
すぐポンコツになるけどね?
考えうるSIEの販売戦略
・普通に据え置きPS5
TYPE A ZEN+VEGA(次世代かも) 性能蠍の1.5倍から2倍以上
TYPE B INTEL+VEGA NVIDA打倒連合 性能更に高い
・モバイルでPS5 SOCは上記のモバイル版
・モバイルでPS4(VITA後継機) SOCは同様
・携帯機はスマホに統合(VITAの後継機とする)
・PSVRはスマホはめ込みの無線式とする SOCはスマホ系またはX86系
(相乗効果で販売台数を見込める)
とSIEにはこれぐらいの選択肢があり、
今日明日決められるような簡単な事ではない。
どれも製品開発に於いてはソニーにとって不可能ではない。
問題は投資回収できるかどうかだけである。
当然これぐらい企画検討に上がってるよなあGKの諸君。
豚に舐められんなよ! やっぱゼルダが効いたな。スイッチとの相性とクオリティの高さ。こんなのが出来るのかっていうのをローンチで出してスペック不足感を払拭した。 サードがもっとソフト出してくれればいいんだけどね
折角買ったんだからWii,WiiUみたいに短命にならないことを祈ります きたあああああああああああああああああ
米国ブラックフライデーのオンライン売上高は過去最高の50億ドル超
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/26/news015.html
ブラックフライデーにオンラインで最も売れたのは任天堂の「Nintendo Switch」で、4位に米Googleの「Chromecast」が、
5位に米RokuのSTB「Roku」がランクインした(2位と3位は子ども向けキャラクターグッズ)
Switchのおかげで過去最高のブラックフライデーになりそうです すごいなアメリカのブラックフライデーでも1番売れたのかよ
スイッチウハウハやなw これ誤情報がでまわりまくって、スペック以上のスペックがでまわったけどあれ間違いだ。
Maxwell 28nm sp256 携帯モード150-300mhz(程度)可変
携帯1gpixel/sー2gpixel/s 据え置き5gpixel/s
据え置き性能はPS3級、携帯性能はVITAの1/3-1/2のGPU性能ゴミ
携帯機覇権とかいうけど、その携帯性能がゴミなのがスイッチ
携帯モード1-2gpixel/s説はがち 問題はゼノブレ2がしょぼいのはともかくswitchの天井が低いことだな
メーカーによってグラにも天井はあるけどハードの制約があるのはハードメーカーとしては失格 >>766
またPSの新型が出たら以前に逆戻りだよ。 さあ同調した者よ
PS4不買運動を進めてきましょう 480 名前:名無しさん必死だな (ニククエ 6d4f-lrN+ [42.150.98.101])[sage] 投稿日:2017/11/29(水) 18:44:20.90 ID:/XlRcZ0j0NIKU [3/5]
https://www.famitsu.com/images/000/145/595/l_5a01e108cce14.jpg
553 名前:名無しさん必死だな (ニククエWW 4de3-AUcx [58.1.123.165])[sage] 投稿日:2017/11/29(水) 18:52:48.13 ID:asV++mry0NIKU [3/4]
>>531
コンパ今このレベルなんだが
http://www.compileheart.com/derq/gallery/img/ss/img4.jpg
607 名前:名無しさん必死だな (ニククエ Src1-3kiS [126.212.132.189])[] 投稿日:2017/11/29(水) 18:59:33.55 ID:IjMUTlg2rNIKU
>>553
コンパ以下か任天堂 >>769
Vitaは置いておくとしてもPS3とPS4(&Switch)でなんでこんなにデータ量に差があるんだろ???
ムービーデータの品質とか音関係のデータを刷新しまくったんか? 普及台数(現実)更新
200万達成!
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
応援しましょう!
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 238万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2327万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
13.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
14.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 551万台↑2011年12月17日発売
16.SONY プレイステーション4 527万台↑2014年2月22日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 ゴキちゃんがいまだに神格化してるPS2の一年目にスイッチが追い付きそうなんだってなwwwwwwwwwww IGN「Switchが北米の感謝祭、ブラックフライデー、サイバーマンデー全てのセールでトップの売上」
http://jp.ign.com/m/nintendo-switch/19864/news/nintendo-switch
Nintendo Switchが北米のセールシーズンで最も売れた商品だったと報道
北米でNintendo Switchは感謝祭の最もホットな商品だったそうだ。
Adobe Digital Insights(Markets Insider経由)によると、Switchは通販サイトで感謝祭、ブラックフライデー、サイバーマンデーにかけて最も人気な商品だった。
PS4やXbox Oneといった競合はセール対象だったが、それでも通常の値段で販売されたNintendo Switchにはかなわなかったという。 【速報】 全国の各店舗でswitch大量出荷&大行列
http://imgur.com/1Kmhs7F
任天堂の勢い止まらない どんなに高性能のマシンもっても頭悪いゴキちゃんじゃねw 普及台数(現実)更新
250万達成!
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
応援しましょう!
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 250万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2330万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
13.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
14.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 552万台↑2011年12月17日発売
16.SONY プレイステーション4 530万台↑2014年2月22日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 まあゲームハードはどんなゲームができるのかによって価値が変わってくるんで 今日配信開始されたSwitch版の『ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ』はたったの三ヶ月で移植したんだってさ
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/20171207-58582/ >>795
移植しやすいってのはきいてたがここまでとはw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています