【朗報】PUBG1000万本達成で家ゴミジャップ死亡wwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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Blueholeが開発したバトルロイヤルサバイバルゲーム「PlayerUnknown’s Battlegrounds」の累計販売本数が、1000万本を突破したことが明らかになった
3月23日に早期アクセス版が発売されたPlayerUnknown’s Battlegroundsだが、半年足らずで1000万本を達成したことになる。
ディレクターのPlayerUnknown氏は、「こんな数に到達するなんて考えたこともなかった。PUBG開発チームへの継続的な支援をありがとうございます」とツイートしている。
http://store.steampowered.com/app/578080/PLAYERUNKNOWNS_BATTLEGROUNDS/
尚、PUBGを目的にして1080 tiを購入するのはとんでもない情弱であるのはPC界隈では常識になっています
フレームレートでみれば1070の方が上ですので気を付けましょう 皆が情弱になりませんように
https://i.imgur.com/KiTlKzw.jpg
ソース
https://i.imgur.com/1mPFc47.jpg
公式twitterソースは次に記載します PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
Owners: 9,093,319 ± 98,773
なお1日に10万近く売れる模様 こんだけ売れてるのにリアルじゃ微塵も話題になってないのすごい 韓国が数字を誇ったところでカンナムスタイルの例があるから眉唾だな 一般人「PUBG楽しい〜!」
ゲハ「PUBGは韓国ゲー!プレイするな!」
これ 韓国すげえな
こうやってエンタメも敗北して植民地化されてくんだろうな
ジャップコンテンツとかストレス溜まる質の悪いゴミばかりだし リアルで話題とか広告費つぎ込んで流行ってる感演出しないと無理だからな >>13
女と子供の機嫌取ることばかり考えたコンテンツなんて高が知れてる リアルで話題とかスマホゲーぐらいだぞ
家庭用ゲーム機とかほとんどの人が持ってない チョンはネトゲでは老舗だが、最近大きなヒットがなかったけど、PUBGは久しぶりに出たチョンゲの希望だな TV局はもう韓国人中国人のものだし日本人は逆立ちしても勝てねーよ 新規タイトルでこの人気は確かにすごい。
WiiUのイカもそうだけど、やっぱ新規タイトルはどんどんチャレンジしないとだめだ。
続編まみれのマンネリは長くは続かない。 switchはスプラ
箱onexはPUBG
あれPS4は? 日本のマスコミは流行らせたいけど
ゲーム内容がアレやからな >>22
?
箱の売上なんて1ミリも入ってないぞw これドラクエとスプラトゥーンの対立煽りの際もこれ出してきたし他の板でも他のゲームのネガキャンをやりつつこれが出てくる
何なんだろ
それとありもしないこういう事があったって捏造をよくやるよな
>>8みたいなの >>25
PS4に移植されなくて残念だねって話よ(^。^) 和ゲーはシューター避けすぎw
作っても市場調査ですみたいノリの糞ゲーしか作らないし これだけ実況映えするゲームも珍しいからな
うまい奴の動画もヘタクソ動画もどっちもおもろい 海外で盛り上がってるだけで、日本では話題にすらされてないゴミ オーバーウォッチやらDestinyは3000万超えてるでしょ、何でチョンゲだけずっと騒いでんだよw PCは置き場所ないから箱X版を買う予定
もし後発PS4版が来ても劣化確定してるから安心して買える >>36
OWもだけどCSGOもかなり食われてる
ジャンル違うのにLOLやdota2からも流れてるね >>37
実況動画大盛況なんやで・・・
お前だけ乗り遅れてるわwwwww これの動画は面白いけど
ボッチは圧倒的に不利なゲームだよな >>1
そもそもそのジャップもPUBGを楽しんでいるヤツがいるんだが… そもそも規模が違うのだろ
例えるとイカはプロ野球でPUBGは大リーグ >>47
でもドラクエとかが売れると
「こんな下らねえもの売ってんじゃねえよ」って思うわ >>48
会社の規模は任天堂の方が遥かに上だと思うけど PUBGもスプラトゥーンも出来ないハードがあるらしい KOTHは熱中できないんだけど、これも変わらないかな? 1000万本なんて3DSソフトだけで7本もあるじゃん まぁPUBGはアーリーアクセス終了後からの少額課金スタートでどうなるかっすねぇ
AFKファーミングとかチーミング問題とか
課金制度始めるには課題は山積みっすよ >>58
それは一つのタイトルに10年以上かけてファン集めていったタイトルだから
新規IPで1000万出すのと全然違う >>61
世界はクソみてえなガキゲーじゃなくても売れるんだよ >>59
crateとかのマケバブル終わったらどうなるかも気になるわ >>42
永井ってオワコン配信者や、過疎配信者がやってるだけで
日本じゃイカのが万倍流行ってるよ
ヒカキンとか大物youtuberは当然ながらイカやってるしな >>60
当時新規IPだったスーパーマリオブラザーズは4000万本売ったんだけど
初代ポケモンも3000万本売ってる 海外はライト層とゲーマー層が同じゲームを楽しむからな
日本じゃゲーマー層限定だけど向こうじゃ全人口取り込めるジャンル チョンゲーとかいって嫌ってる人でプレイできる環境の
ある人は一度やってみると良いよ、面白いよこれ自分が
勝てなきゃクソゲーとか言う人にはオススメしないけど >>67
そんな小学生がグランドでサッカーやってたころと比べてもね
今はチャンピオンズリーグとかそういう時代から >>71
ペンG4560に1050Ti辺りでも十分出来るで
7万で組めるわ >>58
1000万って凄い事なのに
任天堂の1000万は凄くないみたいな風潮になってるのが
逆に凄い気がする やっぱり対立煽りしてんのは 彼の国の人って証明されたな。
それともなりすましのなりすましのなりすまし? ニコニコもイカよりPUBGの方が盛り上がってるな
まあ1よりつまらんくなったからな 対立煽りの後で両方ダメでこれが勝ちとかってパターン
ずっと前から続いてるんだけど気付いてる人いないのかな
ゲハ→どっちも駄目→あれが勝ったこれだから日本は
和ゲーと洋ゲー→どっちも駄目→あれが勝ったこれだから日本は
こういうの
しょっちゅう政治的な煽りまで出して来る 自然の中にぶち込まれて全ての装備は現地調達で雨水を啜り木の根をかじりながら生き残れみたいなゲーム? 世界8桁:日本30万未満っていつもの洋AAAみたいなフォトリアル系シューターの売れ方だなあとしか
タイトルのPlayerUnknownってディレクターの名前だったのかよ こういう時だけコクナイコクナイのゴキブリが国内でも死にかけなの笑う >>80
単純にPUBGの配信の方ががわかりやすくて面白いわ
イカはSwitchでやり始めてからそれなりに面白くなったがやったことない時は観てても面白さイマイチよくわからんかった >>84
寧ろDQの時くらいしかコクナイコクナイ言わなくねあいつら スプラトゥーン2本スレ、Destinyスレに勢いで負けるwwwwwwww
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504672236/
これが立ってからこのスレが止まってたな
息があってる極少数なのか一人でやってんのか
スプラトゥーンのネガキャンスレもレスが出始める時って一気に出るけど止まるとどのスレも止まるしね
その間他の板とか他のとこで同じレスがリピートされてたりする つかコレ無料ソシャゲみたいな売り方やんけ
フルプライスで堂々と売れや ドル換算なら29ドルくらいだろ
そら日本で売れなくて海外で売れるわ ソロでドン勝めざしてるが2人や4人でやれる気心しれた仲間が欲しいと切実に思う
スプラ2もリグマやサーモンラン4人でぺちゃくちゃしゃべりながらやりたいわ
ゲーマー仲間が欲しいと最近マジで思う 普通じゃなくて安いほうだろ
スクエニとかコーエーとかの日本企業は8000円でSteamにゲーム出してるんだぞ
そんなの買うよりはPUBG買ったほうがいいな ゲーム内アイテム売って稼げるんだろ?そりゃどこぞの方には流行るでしょ >>94
和ゲーと比べりゃそうだけどこの手のゲームとしちゃ普通かなって
h1z1やCS:GOとかもっと安いし 国内の池沼相手にしてるジャップはボッタクリとか売り逃げしかできない 日本のゲーム市場は萌え豚に媚びた課金ガチャばっかだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています